マツダ デミオ

ユーザー評価: 4.17

マツダ

デミオ

デミオの車買取相場を調べる

取付・交換 - エアロパーツ - 整備手帳 - デミオ

トップ 外装 エアロパーツ 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ステップワゴンRPサイドガーニッシュ取付け

    今回は新型ステップワゴンRPのサイドガーニッシュを取り付け致します。 貼るだけでサイドがキラリとゴージャスになること間違いなしです^^

    難易度

    • コメント 0
    2016年10月29日 19:10 YOURSさん
  • リヤマッドガード取り付け

    少し寂し目だったので純正マッドガードを取り寄せました。赤いところは3Mの両面テープ。 ピンとボルトが付属。 両面テープの付きを良くするためのプライマーも一緒に発注されていました。不織布に染み込ませてあるのでそのままそれで拭くだけです。 下の奥の両面テープが付くあたりを忘れないうちにプライマーで拭い ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年5月26日 14:50 YBJさん
  • フロントリップ 補修・取付

    中古でMazda Sppedのリップを購入 割れは無いが傷アリ 下手な補修痕がありそのままでは使用できない・・・ 友人に補修を頼もう 取付迄友人に依頼 純正のネジの足が短いため同じ太さで足の長い物を準備したが、しっくりこないとの事で少し太い後日5mmを購入し取付 追加購入部材 ネジの先端は殺してい ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2026年5月16日 13:55 CITY HUNTERさん
  • フェンダーマッドガード取り付け

    フェンダーマッドガード ユーチューブでこれをバンパーに付けると、 バンパープロテクターになり、 高速走行も安定し、 さらに、燃費が上がるらしい こういった物に弱い私・・・ 即購入(^^; ぱっと見、分かりませんw 言われないと、気が付かないので良しとします。 (^^v

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月29日 15:10 茶ちゃ丸さん
  • MAZDA2用リアゲートウェザーストリップ装着

    別にデミオを後期モデルの日本仕様MAZDA2に変身させたいわけではありませんが(海外仕様のエンブレムこそ付けたとはいえ)、機能面の改良点は取り入れたくなるのが人情…ということで、このリアゲートウェザーストリップ(D43N-62-76YA)も付けてみることにしました。 他のリアゲート付きマツダ車同 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年2月23日 19:23 Mal_Hypeさん
  • ボルテックスジェネレータ取付

    なんとなくYoutubeを見ているとボルテックスジェネレータの動画が流れていたので、燃費改善の期待を込めて安価な物を適当に買ってみました。 目立たなくて塗装面ではない部分に取り付けてみました。まずはドアミラーの根元。 次にドアミラー下部。 テールランプサイド。 ほんとはリアスポに付けようと思いまし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年2月15日 21:56 びばしおんさん
  • リアルーフスポイラー取り付け

    無事にディーラーにて取り付けてもらえました! 大満足!!! 工賃は9000円弱! やはりガスケットがダメだったらしく、液状ガスケットと、間に何かを挟んでくれたそうです! 端の両面テープ部分が多少浮いているようですが、ボルトで固定されているので大丈夫でしょうと! やっぱりディーラーさんでやってよかっ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年1月29日 17:39 おまドラさん
  • フロントにエアロパーツの取り付け!

    フロントのエアロをつけました! ヤフオクで手頃なものを買って、自分で取り付けました。 初めて取り付けたので、色々と不備がありそうですが、少し顔が変わって満足してます! 縁石に気をつけないと! 明るい場所で撮り直してみました。 これがあるだけで全然印象が変わりますね。 タイヤとの色のバランスは良く ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年1月6日 19:53 おまドラさん
  • ダミーダクト3

    結局薬局、ダミーダクトをみたびポチっちゃいました(^。^;) 駄菓子菓子…包装を見た途端嫌な予感がぁ(;^_^A また、裏側がスカスカのやつかとドキドキ💓 ソッコー確認すると大丈夫でした👍️ 下は2回目に買ったスカスカのやつ。 ココがスカスカだと両面テープの食い付きがイマイチなんです┐(- ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年11月29日 15:39 HFC07さん
  • 純正サイドステップ取り付け!

    何も付いてないサイド…。 もともとエアロレスの15Cだったのでサイドステップには憧れが…✨️´・ω・`✨️ 程度の良い中古とか出てこないかな〜と思ってたら、なんと新品が1000円で手に入った!ラッキー! 色は紫メタリックだったので、1500〜2000番で磨いてからエアロボンネットと一緒に渡して塗 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年11月28日 01:03 黒ぬこさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)