マツダ デミオ

ユーザー評価: 4.15

マツダ

デミオ

デミオの車買取相場を調べる

ステアリング交換について - デミオ

 
イイね!  
jttr

ステアリング交換について

jttr [質問者] 2016/03/08 16:10

マツコネ未装着の13Cにはステアリングオーディオスイッチがついていませんが、13Sや、13MB等のステアリングに交換する事で使用可能になるのでしょうか?

回答する

新着順古い順

  • 親方@千葉 コメントID:1570719 2020/05/01 23:50

    15MB(Bluetooth無しの車両のハンドルスイッチなら)可能。

    前期と後期でカプラーの数、配線など違うようなので同じ期同士で。

    bluetooth フリーハンズ用スイッチ付はスイッチ内の回路が少し違っていてオーディオのミュートスイッチが無いので完全互換にはならない模様。

  • らべすけ コメントID:1545340 2016/04/07 07:50

    車両側にコネクタがあるかどうかを調べたらいいと思います。
    みんカラでエアバッグの外し方はいくつも出てますので(大した工具や技術は要りませんがコツを掴むのはかなり大変です)。

    もしスマートナビならリモートコマンダーを付けるのも手かもしれません。見ないで音量と先送りなどはできます。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)