マツダ アンフィニMS-6

ユーザー評価: 3.29

マツダ

アンフィニMS-6

アンフィニMS-6の買取情報を調べる

燃費記録 - アンフィニMS-6

マツダ アンフィニMS-6の燃料タイプ別グラフ

GEなどの型式別に、ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

マツダ アンフィニMS-6の燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

「アンフィニMS-6 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • マツダ地獄 MC後即購入しました。ファミリアターボ→カペラCG→アンフィニMS ...

    静粛性→他の方のレビューにもありますが静かだと思います。何度かエンジンを切らずにロックしようとして車に警告されました。  シート→余裕あるサイズで上品な乗り心地がとても良いです。子供はすぐに寝てしまいます。 エンジン→車重から見ると非力ですが、マニュアルシフトにすれば結構気持ちいいフィールを楽しめます。 ボディサイズ→とても大きいですがそれを全く感じさせないところが凄い。運転はしやすいと思います ...

  • マツダ 5チャンネル時の名(迷)車

    昨日のブログでマツダの事を書きましたが、特に5チャンネル時にはいろんな車があったなぁと改めて思いました。 そこで、その時代の車たちを記憶にある限り(足りない部分はwikiに聞いて)書いてみます。 無謀な5チャンネル化でさまざまな迷車が登場しましたら、素晴らしい車たちもありました。 その代表格がRX-7(FD3S)、そして初代ロードスター(NA)です。 この2台は説明が要らないでしょう。 稀 ...

  • 居心地の良い室内、快適な乗り心地、頼もし...

    ①乗心地の良さ。 ②静かなエンジン音。 ③狭すぎず、広すぎず、開放的で、人が気持ちよく感じるようにデザインされた室内空間 ④しっかりとしたハンドリング。5mm程度の微操舵にも反応。(過敏という訳ではありません。5mmしか動かさない時はジワーっと反応。ちなみに過敏と言われるハンドリングは例えばcm動かしたぐらいではほとんど反応せず、その後1.5cmぐらいから急に1.5cm動かしたなり ...

マツダ アンフィニMS-6 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

マツダ アンフィニMS-6 - 1991年01月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
タイプS(MT_1.8) ガソリン ----- ----- 1844 cc
タイプS(AT_1.8) ガソリン ----- ----- 1844 cc
タイプG(MT_1.8) ガソリン ----- ----- 1844 cc
タイプG(AT_1.8) ガソリン ----- ----- 1844 cc
タイプS(MT_2.0) ガソリン ----- ----- 1995 cc
タイプS(AT_2.0) ガソリン ----- ----- 1995 cc
タイプG(MT_2.0) ガソリン ----- ----- 1995 cc
タイプG(AT_2.0) ガソリン ----- 10.2 km/L 1995 cc

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース