愛車紹介 - アンフィニMS-6
注目のワード
注目の愛車
-
六三式鉄騎兵(元Meister-J)
クルマ・バイク他乗り物狂の道楽男です(笑) 生まれ付いての収集癖&ガ ...
-
FCいなほ
生まれながらにしての希少車、MS-6です。 しかもディーゼル・・・! ...
-
eiji512
ヤフオクで購入です。どうもこの頃のマツダに惚れているようです。今見る ...
愛車一覧
-
eiji512
ヤフオクで購入です。どうもこの頃のマツダに惚れているようです。今見ると、早すぎたデザインです。不具合は多々ありますが、それ以上に希少車なので大事にしたいです。
- グレード
- タイプS(AT_2.0)
- 型式
- E-GEEP
- 所有期間
- 2023年11月5日~
-
DENKA
GDカペラの後継にあたる、クロノス&アンフィニMS-6の兄弟。 我が家に在籍中は毎日活躍し、買い物からドライブまで大活躍しました。 最後はアイドリング不調になり、パワステまで壊れたあげくに、オーバーヒートを起こして勇退。 比較的短期間の所有ながらも、数えきれない思い出を作ってくれました。 我が家で ...
- グレード
- タイプG(MT_1.8)
- 型式
- E-GE8P
- 所有期間
- 1999年7月27日~2001年3月15日(約2年間)
-
のら@C24
前々々車 この前に乗っていたBG5ファミリアの右リアのパワーウィンドウの調子が悪く何度もDラーで入庫していたのですが、その時に室内展示していたこの車の「オシリ」に一目惚れで衝動買いした車です。 もっと写真を撮っておいたら良かったです!
- グレード
- MS-6
-
Tempest-GRS
バブル全盛期にマツダが販売網を拡大した時にアンフィニから販売された車です。V6エンジンが搭載され高級感を販売の目玉にしていましたが、パワーもスムーズさもなく車全体の完成度も低く直ぐ販売中止になり短期間で乗り換えました。
- グレード
- MS-6
-
FCいなほ
生まれながらにしての希少車、MS-6です。 しかもディーゼル・・・! コーナーポール先端にあるのはMS-06ザクの頭部です。 引退するかと思いきや、まさかの現役続行。
- グレード
- タイプG(AT_2.0)
- 型式
- Y-GEFP (2.0D PWSC)
-
Supra RZ
以前の家の車です。 外で見ることは滅多にない車となりました。 小型軽量という2リッターV6エンジンのサウンドは個人的にお気に入りでした。 最高出力 160ps/6500rpm 最大トルク 18.3kg・m/5500rpm パワーウェイトレシオ 8kg/ps エンジン概要 種類 V型6 ...
- グレード
- タイプG(AT_2.0)
- 型式
- E-GEEP
- 所有期間
- 1993年8月5日~2014年8月9日(約21年間)
-
samsam1227
アメリカ駐在中に現地で乗っていた車です。 現地名MAZDA626 2.5L V6 今、思えば、せっかく、アメリカにいたので、アメ車に乗っておけばよかった。 車自体はさすがマツダなので、スポーティで乗りやすいクルマでした。
-
タケシロウph2
お客さんの下取り額が合わなかったので私が直接購入。2年落ち12000kmで80万円だっったかな?仕事の持込み営業車として使用。フワフワの乗り心地だったが意外と高速安定性は良かった。 V6-1800ccで低速トルクは薄く、高回転型のエンジン。サルーン向きではないと思う。
- グレード
- タイプS(AT_1.8)
- 型式
- E-GE8P
-
メタル親父
入社後、1年間貯金して頭金貯めて初めて買った車。 ウチの車が古いスプリンターだったので、贅沢な車だった。 オートエアコン。 2000cc V6 160psは低速トルクが良かった。 マフラーはマツダスピード製に交換。音が良かった。 フォグランプはステア操作で進行方向を向く=安全装備 パワーシート装備 ...
- グレード
- タイプG(AT_2.0)
- 型式
- E-GEEP
-
コルノ
マツダ アンフィニMS-6に乗っています。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ソリオ スズキ保証付 2型 セーフティサポート(大阪府)
201.0万円(税込)
-
ミニ ミニ 認定中古車輌 禁煙使用ワンオーナー記録簿(神奈川県)
480.3万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車(岡山県)
139.9万円(税込)
-
日産 ノート アラウンドビューM 登録済未使用車(岐阜県)
224.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!