マツダ ユーノスロードスター

ユーザー評価: 4.39

マツダ

ユーノスロードスター

ユーノスロードスターの買取情報を調べる

クルマレビュー - ユーノスロードスター

  • マイカー
    • 岸辺 露伴

    • マツダ / ユーノスロードスター
      Rリミテッド (1995年)
      • レビュー日:2021年7月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    社会人になって初めてVスペを自分の給料で、
    1年貯めて買った。運転してて楽しい車!
    また20年後にロードスターを買う程、魅力的な車。
    不満な点
    特に無い。
    総評
    ロードスターは2度目。
    Rリミテッドなんて、内装が赤くて
    ちょっと派手過ぎると思ってた20代。
    50代ともなると何故かその派手さが素敵。
    誰もが幸せになる名車!
    デザイン
    5
    今では貴重なリトラクタブルもいいね!
    車はオプションではなく
    ノーマルでどこまでかっこいいかが
    ポイントだと思います。
    ノーマルで充分かっこいい!
    走行性能
    5
    何十年振りにロードスターに乗った時
    80キロを超えてきて
    急にスポーツ走行になったような気がした!
    アクセルを踏み込みたくなる感覚。
    乗り心地
    4
    もう古いので足回りは
    リフレッシュすべきだと思います。
    段差でガクンときます。
    積載性
    3
    そもそも積む車ではない。
    燃費
    4
    軽量なので、まだ燃費はいい方かと。
    価格
    4
    まだまだ値上がりすると思うけど
    手放すつもりはない。
    故障経験
    今のところありません。
    車検前のテスター屋さんで
    ブレーキの効きが甘いと指摘。
    結果的にはエアが噛んでいたようです。
  • マイカー
    マツダ ユーノスロードスター
    • sorbach

    • マツダ / ユーノスロードスター
      標準仕様車(AT_1.6) (1989年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    過剰なサービスがないリニアな操作性。
    不満な点
    なし
    総評
    ATでも楽しい。
    デザイン
    5
    リトラクタブル
    走行性能
    3
    街乗り問題なし。山坂、高速はこれから。
    乗り心地
    5
    積載性
    2
  • マイカー
    • AKIRA-CYBER

    • マツダ / ユーノスロードスター
      スペシャルパッケージ (1991年)
      • レビュー日:2021年7月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・今は全世界どこのメーカーも作っていないリトラクタブルヘッドライト☆ライトを動かすと人間だけでなくニャンコも注目します(笑)
    ・何年経ってもくすまないガラスヘッドライト☆
    ・瞬時にオープンカーにできるソフトトップ☆
    ・超軽量ボディ☆
    ・個性的なデザインのドアハンドル☆
    ・アクセルペダルは床まで踏み込める丁度良いパワー!
    ・現代のクルマと比較して電子制御が少ない事!
    ・現在も新品のオリジナル部品が買えるという安心感
    不満な点
    ・リトラクタブルヘッドライトを開けている時に人身事故を起こしてしまった時の不安感
    ・低コストで作ったと分かる内装
    ・カビ臭くなりやすい車内
    ・燃費が悪い
    総評
    リトラ&オープンの組み合わせ+安価のスポーツカー+オリジナル部品が再生産されている
    というのが購入に繋がりました!
    運転も楽しくさすがマツダの名車です!
    デザイン
    5
    『リトラクタブルヘッドライト』と『オープンボディ』
    『ドアハンドル』どれもデザインが良い!
    走行性能
    5
    普通に走って楽しい走り!
    乗り心地
    3
    不満なし!
    積載性
    5
    屋根を開けたら自転車までも積める積載量!
    燃費
    3
    燃費は良いとは思わないです。
    価格
    4
    NBよりも値上げしてますが
    それでも一般人が買える
    手頃なオープンスポーツカーである事にかわりなし!
  • マイカー
    マツダ ユーノスロードスター
    • さつまいめ

    • マツダ / ユーノスロードスター
      S-Limited (1993年)
      • レビュー日:2021年7月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    め))
  • マイカー
    マツダ ユーノスロードスター
    • 2020.1.26.gulf

    • マツダ / ユーノスロードスター
      不明 (1997年)
      • レビュー日:2021年6月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    4連スロットル
    不満な点
    車高がちょっと低すぎてオケツに力が入る時がある。
    総評
    車が好きなら間違いない選択。
    デザイン
    5
    リトラのライト
    走行性能
    5
    ボディ剛性は低い。ボディでカーブを曲がる感じ。
    乗り心地
    5
    車高短なんで、まぁ、はい。
    積載性
    3
    必要にして十分
    燃費
    3
    4連スロットルだから悪い。
    価格
    3
    価格上昇中。
    故障経験
    なし。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース