マツダ ファミリア

マツダ ファミリア

ユーザー評価

3.58 ( 131 件)

ユーザー登録台数

1,936

本体価格(税込)

新車
-
中古
48万円54.8万円

( 2 件)

ファミリアの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

  • 1500ccのパワーを余すことなく発揮 ...

    なかなかお気に入りの車でした。 事故で廃車したのは、残念でした。

    不明

    おすすめ度:

    2020年5月25日kazu@nagasaki さん

  • 過去所有の車・3

    スタイルが奇抜過ぎたこともあり、好き嫌いがはっきりと分かれる車でした。自身も記憶に残っている限りでは30台も見かけてないです。 エンジンは高回転型なので、市街地走行よりも高速走行で力を発揮してくれます。 4輪ストラット式独立サスペンションのおかげで、接地性は高かったと思います。

    インタープレーX

    おすすめ度:

    2020年5月11日unbalance さん

  • 学生時代に大活躍

    廃車になった、フェスティバの後継車。 学生時代、いろんなところへ行きました。 夜中に広島から島根の浜田までしょっちゅう行ってましたし、名古屋の先輩の家まで遊びに行ったり。 楽しい車でした。

    インタープレイ(3ドア_MT_1.5DOHC)

    おすすめ度:

    2019年10月13日コマーティー さん

  • 探しています!!

       回答数: 0

    [その他]

    昭和42年式SPA型 初代ファミリアセダンのフロントウインカー左右のレンズを固定する枠とフロントグリルエンブレム(樹脂製)を探してます。 またはパーツをお借りできる方(型取りべーすとして) 情報が有ればお願いします。 情報宜しくお願いします。 [もっと読む]

    2019/09/12 13:32 昭和輪業 さん

  • ミッションの操作感について

       回答数: 2

    [その他]

    MSFに乗る前はI型スポに乗ってましたが、MTの操作感に戸惑いを感じています。 1→2速の変速に関して、MSFの方が圧倒的に入りづらいんです。 特にあまり回転を上げずに発進したときは、シングルクラッチだとシフトレバーをしばらく手前に引き続けないとギヤが入らない感覚です。 ダブルクラッチを踏めばスコ ... [もっと読む]

    2017/03/27 17:07 Alfin さん

  • アスティナ好きな人いませんか

       回答数: 6

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    最初のマイカーがアスティナ(1500cc、SOHC、5MT)でした。 発売後、一目惚れしてすぐ購入し9年間・10万km乗りました。 最近はすっかり見かけなくなりましたが、たまに走っているのを見るとついつい目で追ってしまいます。 ぜひとも復活してほしいものです。 [もっと読む]

    2009/04/18 17:33 まや6633 さん

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース