マツダ プロシードマービー

ユーザー評価: 4.01

マツダ

プロシードマービー

プロシードマービーの買取情報を調べる

燃費記録 - プロシードマービー

マツダ プロシードマービーの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
7.07km/L 9.00km/L 8.46km/L -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

マツダ プロシードマービーの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

マツダ プロシードマービーのボディタイプ別ランキング

マツダ プロシードマービーが属しているボディタイプ(SUV)の平均燃費ランキングです。
プロシードマービーの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種とプロシードマービーの前後の車種を表示しています。

「プロシードマービー 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 4800mm

    「SUV」という言葉が流行るずっと前、このタイプは「四駆」「クロカン」 なんて呼ばれてた。 その当時は、今あるパジェロやランドクルーザーの他に、ハイラックスサーフ・サファリ・テラノ・ミストラル・チャレンジャー・プロシードマービー・ビッグホーン・ミューウィザードなど、大型クロカンは車種も豊富であったが、ディーゼル規制や燃費、ミニバンの台頭により今や一部を除き好きなヒトだけが乗る趣味のクルマであり ...

  • マツダ プロシードマービー

    アスティナから乗り換えた車、我が家として初ての4WD(^_^)ノ意気込みよく購入!アメ車に引けを取らない高燃費2駆で5km(;O;)4駆で2.5km(T_T)財布に優しくなかったが車を検討するのに燃費を気にする事がなくなった、乗っては楽しい!荷物も沢山はいる。2600CCなので税金高かったよ。

  • マツダ プロシードマービー

    2シーターの車の不便さを反省し、世の四駆ブームに乗りつつ、人とは違う車を探して巡りあった1台。2600の4発、MTでノンパワーウインドウなのにサンルーフは電動、4車線でもUターン不可という不思議な車でしたが、長過ぎるホイールベースのお陰で直進安定性だけは良かったです。満タン一回で300キロ走らない燃費とタンクの小ささに疲れ果てて手放しました。

  • マツダ プロシードマービー

    二十歳の頃、先輩から譲ってもらった車です。 あのデカさ、あの形、あの燃費の悪さ(!?)最高でした。 友達に「あれサーフ?」って言われて、「サーフじゃねーよマービーだよ!!」って怒った記憶がありますwサーフ乗りの方には悪いですけど(サーフも好きですが!)サーフよりも全然魅力的な車でした。 二列目が狭い代わりに三列目、貨物部分が異常にデカく、日本車には見えない作りでした。三列シートの足元に横になるの ...

  • マツダ プロシードマービー 2600

    かなり振り回して遊べた車でした。 ルーフボックス+キャリア+スキーラックの組み合わせができ、笑っちゃえる程の積載量がありました。 燃費が良ければまだ所有していたかも(^^; ちなみに バンパー部の蓋を外してFC用(だったかな?)のウインカーが付けれます。 元の位置はポジションに使用可能。 雑記でした。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース