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    2018年4月11日 15:54 株式会社レソリューションさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    HA36 固定式ピロアッパーマウント

    HA36アルト固定式ピロアッパーマウント 車輌取付説明

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    2018年8月16日 16:44 シュピーゲルさん
  • 車高+12cm NEW

    先日、アライメント調整をしてもらい、フロントトーアウトにしてもらったら、交差点毎にインナーフェンダーに擦るようになっちゃいましたw キャスターついてるのもありますかね。アーチよりもタイヤが前にある感じがする・・・ さすがに、ちょっとってことで、車高を上げました。 1.5mm刻みが調整しやすいの ...

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    2018年10月20日 10:35 みか with NDさん
  • NCEC MAZDA ROADSTER RS「スタビライザー強化ブッシュリア交換」 NEW

    リア周り整備の 一環。 新車以上の弾む (クルマもこころも) 乗り味を求めて。 こういった整備の 積み重ねにより、 元来の小気味良い フィーリングに戻って っていくことだろう。 ”慣らしの終わった”新車 のフィーリングの、その 上を目指して!(笑

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    2018年10月19日 22:52 シュウ[秀]さん
  • アライメント再び NEW

    車高をいじってしまったのと FR3°RR4°のキャンバーはさすがにやりすぎだったか?癖のあるハンドリングも嫌いじゃなかったけど… そんな時 アライメント半額キャンペーン(10月いっぱい)の情報が! 速攻やってもらいました。 今度はキャンバーFR1.5°RR2.5°をねらってお願いしました。 高速 ...

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    2018年10月19日 22:02 しーちゃん☆彡さん
  • 前後サスペンション交換(備忘録) NEW

    純正脚が踏ん張らなくなり、段差でもまともに衝撃が伝わってくるように。9月に参加した「おはつの」において、お友達にそういう話をしたところ、取り外して保管してある純正脚を譲っていただけることになりました。今月参加した「ロードスタージャンボリー2018」で引取。12,000kmほど走ったものだそうです。 ...

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    2018年10月19日 18:32 ちゅうにっちさん
  • NCEC MAZDA ROADSTER RS「トーコンリンク ダストブーツ交換」

    車検時に気になっていた アームのブーツを交換。 内部のグリスは真っ黒。 綺麗に掃除し、 傷や痛みをチェックしたら、 お気に入りのグリスを充填。 リア周りはあと6ヶ所 ブーツがある(汗)。 どこもヒビ割れてきてるので、 ぼちぼち交換していかないと。

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    2018年10月18日 00:35 シュウ[秀]さん
  • フルブッシュ交換(その2)

    フロントサスペンションのブッシュをウレタンに交換しました。 ウレタンブッシュKITのロアアーム後ろ側だけサイズ違いで使えなかったので、ニーレックスの強化ブッシュを使用しました。  ニーレックスって単品購入できるのね…。 マツスピブッシュより安いし。 組んだ。 これで前後フルブッシュ交換完了です。 ...

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    2018年10月16日 23:11 nobby~さん
  • NRA Cリング車高調整 前後の写真がありました

    4月の写真、タイヤが純正 6月、Cリング全部下げ後の写真。 タイヤサイズが205/50でサイズが違います。気持ち下がっただけ、ほぼ同じ場所で撮ってます

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    2018年10月14日 14:16 マックス81さん
  • BLITZ DAMPER ZZ-R

    これも既設ですが。 BLITZの車高調、DAMPER ZZ-Rです。これは前輪。 ディスクブレーキのローター側面が錆び錆びなのは見なかったことにして(笑) 減衰力調整はストラット頂点のつまみでお手軽にチョチョイっと。 32段階調整できますが、ワタシの腕では、1段や2段くらいではほとんど変わりませ ...

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    2018年10月14日 12:11 かぶとえびさん
  • 足廻り異音解消

    春くらいからハンドル切ったりブレーキ踏んだりして前に荷重がかかったときに左前らへんからバキバキ?みたいな異音がしててどんどん音がひどくなってきてて怪しそうな左前のロアアーム、ロアアームのボールジョイント、タイロッドエンドを交換しても解消されずダメ元でもいいやと思ってタックイン99さんで見てもらって ...

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    2018年10月14日 11:12 HIRO@NBさん
  • 初めての車高調整②(Front 5mmアップ)

    車高調整が簡単に出来ることがわかったので、さっそくFrontの車高を5mmアップ(純正値▲45mm)で再調整しました〜♫ ★下げ過ぎるとタイヤが内側に入り込んで微妙な感じになったため😅 ①車高が低くジャッキが入らないのでスロープに乗せてからジャッキアップします♫ 🙆‍♂️このスロープで6 ...

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    2018年10月14日 09:45 White Knightさん

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