取付・交換 - ステッカー - 整備手帳 - RX-7
-
オーナメント貼りました
ネームオーナメントの糊が良い感じで残ってたので、このままで行こうと決めてましたが、気持ちブレブレで結局カッティングステッカーを貼る事にしました。 またまた迷いましたが、切れてない部分は残したままにしてRXだけ貼り直すことにします。 やっぱりカッティングステッカーですので、微妙に違いますが、パット見 ...
難易度
2025年11月20日 15:53 KGSさん -
エンブレム貼り付け【純正 アンフィニ RX-7】
RX-7エンブレムを1000円くらいで売っていたのを見つけ、一年以上純正パーツBOXの中で温めていました。 アンフィニの部分は先代FDの形見💁 コレでナントカセブンなんて言われない🚗
難易度
2024年11月2日 09:29 米将軍さん -
「RZ」ステッカーを貼り直し
一部剥がれていたり、ノリが残っていたりしてみすぼらしかった。 かっこいい!ビシッと決まった。 洗車気をつけよ。
難易度
2024年6月6日 23:07 どん びゃくしょうさん -
RM もっこりステッカー
R Magicさんの「もっこりステッカー」を買いました。 R Magicさんのブログで紹介されていますが 見た瞬間にビビッと来たのです。 「あそこに貼れるのでは・・・!」と。 AutoExeのワイパーブレード(旧デザイン)を使ってるんですが 助手席側のロゴが剥がれてどこかへ飛んでいってしまって ...
難易度
2024年3月21日 16:42 monaCさん -
ガレージヤマグチ ヒューズ・リレーBOXカーボンシール
経年劣化でボロボロだったから張り替え(´・ω・`) ウルトラショートボスと一緒に同梱してもらった。 ヤフオクでも手に入るみたいで、 1型でも使える追加シール入り。 ヒートガンで温めてスクレーパーとかで剥がせば キレ~イに剥がれる(´∀`) シリコンオフでキレイ×2してからペタリッ 年季を感 ...
難易度
2022年1月8日 13:07 (´・ω・`)ノさん -
ヒューズ・リレーBOXシール
ヒューズ交換のついでに表のシールも交換しちゃいます。 表面の保護フィルムが劣化してます。色褪せもあるかな。 某オークションで落札したシールに交換 ちょっとは綺麗に見えるかな。 こちらも交換 そこまで劣化は酷くありませんが、せっかくなんで、交換します。 交換後 シートはAVERYのシートだっ ...
難易度
2021年10月18日 11:35 まだら。さん -
リヤナンバーオーナメント張替え
買った時からXの部分が欠けて居たので、アンフィニ仕様の純正のレッドオーナメントに張替え 完全に自己満足ですが、後ろから見た人はなんて車か?って時わかりやすくなったと思います笑
難易度
2021年3月31日 22:10 rot********さん -
マツダマーク アルミステッカー
ヤフオクでマツダマークのアルミステッカーをゲットしたのでいろいろ貼ってみました。 まずはキーレスカバーの裏に。 FDの弱点である鍵穴をうっかり使わないように?! 助手席にも。 リアハッチにも。
難易度
2021年3月6日 22:23 ジャキ助さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ RX-7 5型・エンジン圧縮平均8.28kPa・ MAZDA SPE(京都府)
598.2万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
517.7万円(税込)
-
トヨタ アルファード 後席モニター チームメイト 全周囲モニター(愛知県)
708.0万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!













































