マツダ RX-7

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点火系 - 整備手帳 - RX-7

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    今回は3,000kmの清掃しないでの6,000kmで交換 FL FT RL RT 清掃したほうが良いかも いつも通りのプラチナプラグ 118,075km 次回清掃:121,075km 次回交換:124,075km

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    2022年9月25日 18:00 ツキカゼさん
  • <FD>Rマジック製パワーイグナイター交換・・・走行距離62177km

    昨年末2018/12/24のFSW S4走行でまたエンジンの息継ぎが発生。 先日、イグニッションコイルとプラグコードを交換するも6000rpmでエンジンが息継ぎする。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3475573/car/3322094/7053475 ...

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    2022年9月25日 14:24 ritsukiyo2さん
  • <FD>イグニッションコイル&NGKパワーケーブル交換(中古良品)・・・走行距離61915km

    当時のみん友さんから使用履歴3~4年以内、走行距離2万km以内のイグニッションコイルとNGKパワーケーブルの中古品を譲ってもらったので、取り付けました。 インテークパイプ、スロットルボディ、エクステンションマニホールドを取り外します。 イグニッションコイルを取り外し。 エクステンションマニホール ...

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    2022年9月25日 14:01 ritsukiyo2さん
  • プラグ交換

    本日FDのプラグ交換しました。 作業はディーラーにて。 純正です。 サボりすぎてハンチングしてました。 170849kmで交換。多分前回は160000くらいだったかな。

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    2022年9月24日 18:27 梅三郎@FDNDさん
  • 20220924プラグ交換

    前回の距離を記録し忘れてる。 車検で交換してもらってるから、5000キロ未満だと思う。 全体的に白め。L1のみ黒めの印象。L1のみプラグコードの差し込みが微妙なニュアンスだった。 今回はオール9番。低回転のピックアップを若干鈍感にしたい狙いと、燃焼の加減で水温が2度ぐらい下がったら良いなという ...

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    2022年9月24日 14:25 わか7さん
  • [87,752Km]スパークプラグ交換

    [87,752Km]スパークプラグ交換 車検に向けてプラグ交換。 メカニック氏が具合悪くて、久しぶりに自分で交換。 FD3S純正 T側 BUR9EQP、 L側 BUR7EQP 街乗りからFSWの本コースまでこれで十分。 左からフロント側LT、リア側LT 最近全開にしてないからオイルの燃えカスが ...

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    2022年9月19日 00:22 akutsuさん
  • プラグ交換

    不調ではなかったのですが、腹下見えたので交換しました❗

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    2022年9月14日 19:41 せなっち!さん
  • プラグ定期交換

    前回から約2,800km 焼け色はまずまず…かな。 カーボン付着は相変わらず多いですが、増えも減りもしていないので、現状維持と言うことで。 電極の先端は順調にちびていましたので、妥当なタイミングかと。 今後もエンジンオイルは約5,000km、プラグは約2,500~3,000km、冷却水は1 ...

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    2022年9月10日 20:13 将臣さん
  • プラグ交換&雨漏り直し(o^^o)

    納車してから一回もプラグ交換してなくて…笑 9000キロ近く走ってた🤣🤣🤣 最近エンジン始動後のアイドリングがちょっと不安定(走れば治るw)だから師匠に相談したら『そろそろ交換だな〜』って事でYahooショッピングにて購入🙆‍♀️ トレーリング側BUR9EQ×2 リーディング側BUR7E ...

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    2022年9月8日 12:28 ねこぴー★さん

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