メルセデス・ベンツ Cクラス セダン

ユーザー評価: 4.07

メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

Cクラス セダンの買取情報を調べる

クルマレビュー - Cクラス セダン

  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
    • ayrtonhoso

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス セダン
      C200AVAMGパ-ケジ+パホ-マン (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2020/07/06
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      質感・安心感

      不満な点

      もう少しパワーが欲しい

      総評

      通勤車両としては、十分満足

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
    • Jun21t

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス セダン
      C180_RHD(AT_1.6) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2020/07/04
      使用目的:レジャー
    • 燃費

      カタログ値には程遠い。
      高速道路を100km定速したら16km位出ますが
      街乗りだと8km位。

      故障経験

      今の所、目立った故障なし。

      満足している点

      特になし。

      不満な点

      シフトショックが治らない。
      馬力もトルクも、実感としてW204の方が良い。
      エンジンを高回転しないと加速しないので、燃費は悪い。エンジン音も安っぽく、エンジンを回しても不快。軽自動車の様だ

      総評

      発売当時は運転支援の最新技術に魅せられて購入しましたが、走る止まる曲がるの基本性能はW204の方が優れている。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
    • ROUTE66

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス セダン
      C220d アバンギャルド_RHD(AT_2.0) (2018年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2020/06/24
    • 満足している点

      シャーシ剛性
      ブレーキバランスが良くノーズダイブが少ない。
      ディーゼルのトルクフルな走り
      燃費が良い街中11㎞/㍑高速道路25㎞/㍑

      不満な点

      防音対策が甘くロードノイズを拾う
      チープなワイパーブレード昔の軽トラ並み。
      使えないナビゲーション
      電装機器のコンピューターの遅さイライラする
      見た目は良子の内装
      ヤナセも解っていると思うがメーカーに強く意見の言える販売店になって頂戴!

      総評

      色々不満は有るがはしる事に関しては十分満足している

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
    • HUMBLE

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス セダン
      C220d アバンギャルド_RHD(AT_2.0) (2018年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2020/06/24
      使用目的:通勤通学
    • 乗り心地

      エアサスの乗り心地は普通です。
      バネサスと比べて特に感動もないです。

      燃費

      エコランせずに、

      市街地 11km

      高速 25km〜

      ぐらいです。

      積載性

      一般的なセダンの容量で特に不満はありません。

      故障経験

      ・後部座席側のスライディングルーフブラインド不良

      ・コマンドシステムのフリーズ

      ・故障レベルのクリープグローン音

      満足している点

      ・FRのハンドリング
      ・ディーゼルのトルク
      ・燃費の良さ

      不満な点

      ・全てが台無しになるクリープグローンの酷さ
      ・前期と比較した際の内装のコストカット具合

      総評

      日本で気を使わずに取り回しできるギリギリのサイズ。ハンドリングも素晴らしく、安全機能面も申し分ありません。

      が、

      とにかくクリープグローンが酷い!

      停止直前に車内に響き渡る「ぎゅうぅぅぅ ぶっ」音!

      カックンブレーキを強要!
      静かに停止する事を許さないメルセデスの意地!

      振動がペダル越しに伝わり、足裏に響く不快感。
      赤信号の度に憂鬱。

      ローターと純正パッドが織りなす不協和音。
      恐らく素材&構造の問題なので、
      パッドの面取り鳴き止め等の対策は無駄です。

      素直に国産の社外パッドに変えましょう。



    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
    • スーパージェッター流星号

    • メルセデス・ベンツ / Cクラス セダン
      メルセデスAMG C43 4マチック_RHD_4WD(AT_3.0) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2020/06/22
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      日本の道には丁度良いサイズ感ですね。
      前車45AMGと比べると大人しい感じですがV6なので低速のトルクがあるため出だしの反応はいいでね。s流石に45AMGより静かです!FRの4WDなので運転感覚はFRに近いです。 

      不満な点

      AMGスポーツシートも悪くはないですが前車のAMGパフォーマンスシートと比べるとホールド性やヤル気にさせてくれる度が違いますがツーリングには丁度イイです。ブレーキはもう少し効いてほしいですねパド交換で少しは良くなるかなあ。

      総評

      街乗り、高速ドライブ、ワインディング全て及第点です。よく言えばオールマイティな良くできた車、悪く言えば特徴のない普通の車ですが還暦を過ぎた年寄には丁度イイかな。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース