メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン

ユーザー評価: 4.6

メルセデス・ベンツ

Eクラス オールテレイン

Eクラス オールテレインの買取情報を調べる

クルマレビュー - Eクラス オールテレイン

  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
    • 五井雅

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス オールテレイン
      E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年8月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    乗り味がめちゃくちゃ良くSクラスに乗っている感じの乗り心地です
    不満な点
    値段が高いです
    総評
    とても良い車です。同じEクラスのステーションワゴンには乗れなくなってしまったほどAIRサスの感触が素晴らしいことです
    デザイン
    5
    よい
    走行性能
    5
    良く
    乗り心地
    5
    素晴らしい
    積載性
    5
    たくさん積める
    燃費
    5
    16〜25
    価格
    3
    ちょっと値段が高いです
    故障経験
    まだない
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
    • 五井雅

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス オールテレイン
      E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年8月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    とても素晴らしい乗り心地です。ベンツSクラスを乗っている感じがします。
    不満な点
    ちょっと値段が高いのでなかなか手が届かなかったこと
    総評
    とても素晴らしい乗り心地で安全運転支援装置も素晴らしい。高速道路の継ぎ目がコツっと当たるくらい素晴らしい乗り心地のAIRサス
    デザイン
    5
    素晴らしい
    走行性能
    5
    素晴らしい
    乗り心地
    5
    ベンツSクラス乗っている感じで同じEクラスステーションワゴンが乗れなくなってしまった。
    積載性
    5
    後席フルフラットになるので買い物も楽でキャンプ等にも重宝します。
    燃費
    5
    15〜23km/L走ります
    価格
    2
    ちょっと値段が高いのでなかなか手が出せなかったのですが思い切ってとても良い買い物をしました。
    でもちょっと値段が高いです💦
    故障経験
    まだありません。
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
    • Eiji Otani

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス オールテレイン
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    走りも燃費もいい。運転視界も良好。
    不満な点
    ナビがタッチパネルでなく全く使えない
    総評
    スタイルがSUVなのでラグジュアリー感は薄れますが走りも燃費もお勧めです。エアサスなのでお値打ちだと思います。
    デザイン
    5
    サイドのシェイプ
    走行性能
    5
    サスペンションのモード選択でシーンに合わせて
    乗り心地
    4
    コンフォートモードで快適ですがタイヤ扁平率低い45なのでやや硬めな印象
    積載性
    5
    文句なし大容量
    燃費
    5
    軽油16.8km/l (カタログ値)
    価格
    3
    高額だがエアサス、装備考えるとリーゾナブル。
    低走行中古が最大バリュー
    故障経験
    なし
  • その他
    メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
    • toru996

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス オールテレイン
      E220d 4マチック オールテレイン ローレウスエディション_RHD_4WD(AT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年6月5日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格1
    総評
    スキーでは大活躍します。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    若干ロールが気になります。
    乗り心地
    5
    文句なしです。
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    1
    ベンツは下取り気にしたら駄目だと思います。
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
    • laoban

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス オールテレイン
      E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2021年4月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    乗り心地。
    特にIndividual モードでESPをSport+にすると、コーナリングがとても気持ちいい。
    不満な点
    値段が高い。
    運転席周りが若干窮屈。
    総評
    パワーに不足は感じません。
    燃費も良さそう。
    エンジンをSportモードにするとそれなりに走りも楽しめる。
    パールホワイトにして良かった。
    荷室の広さは十分満足。
    少し値段が高い。
    デザイン
    4
    可もなく不可もなく。メルセデスにずっと乗ってるとこれが普通に思えるが、乗ったことがない人から見たら素晴らしく思えるのかも。
    パールホワイトが上品で良い。
    走行性能
    4
    パワーは十分。但し、出だしはモッサリ。別に気にならないが。
    直進安定性は文句ないが、改めて前車のレベルの高さを思い知る。GLAだからEより劣る、ということは決してない。
    ESPをSport+モードにし坂道のコーナリングを駆け抜けると最高。
    乗り心地
    4
    Sportモードでも足周り固くなりすぎず、路面の突き上げもマイルド。
    街乗りでも高速でもESPをSport+にしたくて、いつもIndividual モードで走行。コーナーをまあまあの速度で出ても姿勢が崩れず安心感がとても高い。エアサスの恩恵を享受していると思う。
    ステアリングとサスペンションは常にSport、パワートレインを街中でECO、高速でたまにSportに変える。
    若干運転席が窮屈に感じる。これは前車と比較しても。
    静粛性は思ったほどではない。エンジン音はアクセル踏まなければほとんど気にならない。路面ノイズはまあまあする。
    振動もディーゼルなんで多少ある。高速走行中もステアリングから感じ取ることができる。そう思うと、以前乗ってた、BMW最後の直6NAである530iツーリングは改めて凄く良い車だったんだなと思う。
    積載性
    4
    ホームセンターで家庭栽培用の土を大量に乗せても荷室にまだ余裕あり。乗用車の中ではベストかも。
    キャンプが楽しみ。
    燃費
    4
    思ったより良くないが、前車比較で効率も単価も良くなったのでまあ満足。
    価格
    2
    私には少し高いかな。ちょっと背伸びし過ぎたかも。
    空気圧センサーが高額でおいそれとスタッドレスに交換できないので、ずっと乗り続けられるかどうか考えてしまう。これは誤算だった。
    故障経験
    動きが変だったので、前席パワーウィンドウは乗り出して1ヶ月で運転側助手席側ともにモーター交換。もちろん補償範囲内。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース