メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ

ユーザー評価: 4.62

メルセデス・ベンツ

Eクラス カブリオレ

Eクラス カブリオレの買取情報を調べる

クルマレビュー - Eクラス カブリオレ

  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
    • konsan39

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス カブリオレ
      E350 カブリオレ_LHD(AT_3.5) (2014年)
      • レビュー日:2021年9月9日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    屋根あけて走る気持ち良さがやっぱり最高
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
    • hassyhanako

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス カブリオレ
      E250 カブリオレ_RHD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年5月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    過去のオープンカーに比べて、断トツのラグジュアリー感。特筆点は、風の巻き込みの少なさ。ユーノスロードスター、RX-7のオープン、Z4、ミニクーパーオープン、ジープの幌なし、フェアレディZにTバー(オープンではないけど。。)いろいろ乗ってきましたが、風の巻き込みが後方からの巻き風含め、とってもとっても少ないのが特筆すべきところ。130Kで高速道路をオープン巡行しても、車内で会話が普通にできるし、オーディオも聞けます。クローズでの静寂性も、オープンカーとは思えないぐらいで素晴らしい。サスガッす。
    不満な点
    フロントガラスが車内側に大きく出っぱってることで、風の巻き込みをふさいでくれる分、オープン感が他のオープンカーに比べ、落ちます。運転席からの景色が、ほぼほぼフロントガラス・・・・
    ただ、はじめてオープンカーに乗られる方には、素晴らしい解放感を与えてくれることは、約束できます。
    総評
    とってもいい車で買ってよかったと心から思います。
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • イチロー 33

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス カブリオレ
      E250 カブリオレ_RHD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月7日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    非日常な特別感屋根を開けた時の解放感
    不満な点
    荷室が狭いが仕方ない
    総評
    オープンカーは所有しないとわからないかも!
    デザイン
    5
    オープンすればかっこいい
    走行性能
    4
    必要充分
    乗り心地
    4
    ベンツならではの乗り心地
    積載性
    3
    仕方ない
    燃費
    4
    10から14位
    価格
    4
    少し高めかなぁ
    故障経験
    4年目ですが何もありません
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
    • karisuma358

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス カブリオレ
      E350 ブルーエフィシェンシー カブリオレ エクスクルーシブリミテッド_LHD(AT_3.5) (2012年)
      • レビュー日:2020年9月15日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    1)6気筒AMG+ラグジュアリーPであるため、高級革シート、内装も抜群、オーディオもハーマンカードンで音はよい
    2)走りも、NA6気筒は、やはりとてもよい。オープンによる剛性低下は、8年経過後でもなし、ハンドリングも素晴らしい。
    3)スポーツモードでかなり早く、Ecoモードで燃費は12以上になる
    4)オープンにすると、重心が低下して、ハンドリングが、さらに良くなる
    5)ホロの耐久性も8年でも全く問題なし。
    6)後席に家族を乗せても、不満なく、むしろ自然の風を感じ好評
    7)ホロでも静かで、雨も問題なし
    8)6気筒は左ハンドルのみであるが、自分は狭い道ではそのほうが運転しやすい
    9)白のボディでベージュの幌は上品でかっこいい!
    不満な点
    1)オープンカー共通の欠点である斜め後ろは見づらい
    2)軽度のハンドリングの不安定さがあったが、リジカラ装着(工賃込み7.5万)でよくなった
    3)ホロは、紫外線や雨に気を使うが、市販のボディカバー(カバーランド)で屋外駐車でも十分所持可能
    4)ポルシェほどの高速安定感や剛性感はない
    総評
    素晴らしい4座オープン6気筒、内装や革シート、オーディオなども高級で長く所有したくなる。皆さんへお勧めします!
  • マイカー
    • SENNAUS

    • メルセデス・ベンツ / Eクラス カブリオレ
      カブリオレ_E320_LHD(AT_3.2) (1993年)
      • レビュー日:2018年7月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    古くてもメルセデス、高速安定性はすばらしいです。
    不満な点
    コンバーチブルの油圧シリンダーが漏れます。部品が少なくなってきてるので、確保するのが大変です。
    総評
    総合バランスが高い車です。特にオープン時は、ドライブが楽しくなります。
    走行性能
    無評価
    高速安定性は古くてもすばらしいです。
    積載性
    無評価
    トランクにゴルフバックが入るそうですが(ゴルフしません。。。)82Lのスーツケースは入りませんでした。
    故障経験
    ギアボックス、冷却系、ファンベルト、ソフトトップシリンダーオイル漏れ

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース