メルセデスでジェントル・ドライヴ - Eクラス セダン
-
ジェントル・ドライヴ
-
メルセデス・ベンツ / Eクラス セダン
E250 アバンギャルド_RHD(AT_2.0) (2013年) -
- レビュー日:2018年1月15日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
一世代前のモデルながら、フロントから見ると最近のメルセデス顔をしているところ。
電気仕掛けのいろんな機能でお気楽運転をサポートしてくれる。
やはりメルセデスに乗るとリッチな気分になり、自然とジェントル・ドライヴになることが満足している点。
- 不満な点
- アダプティブ・クルーズコントロールの、停車状態からの加速感がメルセデスに似つかわしくない。ECOモードの時にはゆったり加速して欲しい。
- 総評
- 新車時の価格で購入したのなら酷評しているところだが、最近の3ナンバーサイズの日本車(新車)購入程度の価格で、ヤナセの認定中古車なので許せる範囲。
- 走行性能
- 無評価
-
車重がある割にパワーが足りないので加速感はイマイチ。
コーナリングは、フロントがフワフワし、ダイレクト感が少ない。 - 乗り心地
- 無評価
- ノーマルでも18インチの扁平率の高いタイヤを履いているので、乗り心地はあまり良くない。
- 積載性
- 無評価
-
トランクは無駄にデカい。
ゴルフバッグ入れるならいいのだろう。 - 燃費
- 無評価
-
4ヶ月で約5千㌔乗った平均燃費は11.05km/L。
乗り始めのオドメーターは22,550km。 - 故障経験
-
センサー系のエラー表示が出たが、エンジン再始動したら復活した。
それ以外は今のところ無し。
-
258.8万円
-
E200 アバンギャルド (BSG搭載モデル) AMGライン
507.0万円
-
449.7万円
-
378.0万円

みんカラを始めよう!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ Eクラス E200 アバンギャルド スポーツ(神奈川県)
378.0万円(税込)
-
日産 セレナ 2.0 ハイウェイスター V(福島県)
245.9万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
97.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(愛媛県)
58.0万円(税込)