メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.79

メルセデス・ベンツ

Gクラス (ハッチバック)

Gクラス (ハッチバック)の買取情報を調べる

クルマレビュー - Gクラス (ハッチバック)

  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
    • taishi17121112

    • メルセデス・ベンツ / Gクラス (ハッチバック)
      G350d_RHD_4WD(AT_3.0) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2018/09/24
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      十分すぎるパワーで2.5tの巨漢を軽々と加速させてくれます。高速道路の料金所からの加速の度にビックリします。

      乗り心地

      オンロードでの乗り心地はリジットアクスル特有のもので、4輪独立懸架のものと比較すると正直厳しいです。

      燃費

      高速で10キロくらい、街乗りで7キロくらいですね。

      積載性

      トランクはかなり広いですね。以前、BMW X3に乗っていた時に十分広いと思っていましたが、今はその5割増しって感じです。

      故障経験

      今のところ全く故障はありません

      満足している点

      古くなっても色あせず、いつまでも付き合えそうなところが大好きです

      不満な点

      高速道路での直進安定性がイマイチですね

      総評

      基本設計は非常に古いクルマですが、ディストロニックプラスなどの最新の装備を身に身にまとっており、他のクルマにはない独特の世界を楽しむことができる唯一無二のクルマです

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • yuzuharu1018

    • メルセデス・ベンツ / Gクラス (ハッチバック)
      G350d_RHD_4WD(AT_3.0) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/06/07
      使用目的:買い物
    • 満足している点

      まず何といっても「スタイル」
      これだけで他の不満な点を帳消しにできる。
      着座位置も高く、見晴らし最高。

      不満な点

      「恋は盲目」
      今のところなし

      総評

      こういう「味」が好きな人が乗れば最高な車だと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • G350BlueTEC横浜

    • メルセデス・ベンツ / Gクラス (ハッチバック)
      G350 ブルーテック_RHD_4WD(AT_3.0) (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/06/06
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      燃費は良いし頑丈だし!視界は良いし乗りやすい!最高です!

      不満な点

      ハンドルがあまり切れない・・・涙

      総評

      自分的には100点です!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
    • BBQ kyoto

    • メルセデス・ベンツ / Gクラス (ハッチバック)
      不明 (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/27
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      乗り心地、燃費、安定感共に改善されており、350dはオーバーフェンダーも格好良く満足。

      不満な点

      少し大きいし取り回しが面倒。後ろも見にくく(真ん中のヘッドレストと網を外せば問題なし)、後席は狭いですので大柄な人はしんどいかも、、

      総評

      G55からの乗り換えでしたが、後席の突き上げなども改善されており家族も満足しており買って良かったです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • リアくん

    • メルセデス・ベンツ / Gクラス (ハッチバック)
      G550_LHD_4WD(AT_4.0) (2016年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/26
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      スイッチ1つでショックが切り替え出来る。ソフトは350より柔らかい。350からの乗り換えだと柔らかくてビビる、慣れると街乗りはこれがいい。ハードは63と変わらないくらい硬い。高速道路はいい。

      燃費

      5リッター後半

      故障経験

      なし

      満足している点

      G63の右ハンドルが出なければ買い換えなかった。

      不満な点

      左ハンドル

      総評

      パワーも十分、ターボになってレースチップ付けてスロットコントローラー付ければ63と変わらない。中途半端?と言われているグレード、はっきり言って550の右ハンドルがあればこれが一番いい。63乗ってわかった。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース