メルセデス・ベンツ トランスポーターT1N(スプリンター)

ユーザー評価: 5

メルセデス・ベンツ

トランスポーターT1N(スプリンター)

トランスポーターT1N(スプリンター)の買取情報を調べる

クルマレビュー - トランスポーターT1N(スプリンター)

  • 過去所有
    メルセデス・ベンツ トランスポーターT1N(スプリンター)
    • ももはま

    • メルセデス・ベンツ / トランスポーターT1N(スプリンター)
      313CDI (2002年)
      • レビュー日:2020年7月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    トルクフルで箱根の坂道もグイグイ
    不満な点
    特殊な修理パーツが高価
    総評
    クラッチの無いオートマチックなマニュアルミッション(スプリントシフト)が、大人のおもちゃだなぁと思います。
    いばらないメンテナンスショップが近くにあればオススメです。自分でメンテナンス出来たら手放すことはなかったかも。
    燃費
    無評価
    満タンで1000キロ
    故障経験
    シフトポンプ
  • 仕事用
    • The Check Shop

    • メルセデス・ベンツ / トランスポーターT1N(スプリンター)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2019年5月4日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    速くて燃費がいい。この車高なのにコーナ-で踏んでいける。めちゃくちゃいいクルマ。通関に行くのにも使えてレ-ス行くのにも使えて ベット付ければ快適に寝れる。
    @mbvansjp
    不満な点
    あまりない。日本だとバンベ-スの3ナンバ-を取りにくいのが今のところの問題。1ナンバ-や8ナンバ-でよければ何も文句なし!!でもお金かけてよければ結構簡単に3はとれます。
    もしくはバンベ-スじゃなくてパッセンジャ-(元から椅子と窓付き)は何にも問題なく3ナンバ-取れます。
    総評
    スプリンタ-のブログ書いてるのに これ書いたらブログのとこに出ちゃうみたい。下書きにもできないから見えちゃうし。
    クルマ自体は悪いところが見当たらないものすごくいいクルマ。一回乗りに来てほしい。ディ-ゼルタ-ボで燃費よくて速いし、今乗ってると結構エライw
    今後は後ろに取り外し可能なベット付けたりしますが、基本はうちの通関用なので 全部取り外し可能なのが条件。でも貧乏くさいのは嫌なので もう少しかっこよくします。
    次に2017の216CDIが6月の中旬に日本着でドイツのディ-ラ-から来ます。
    17も18も全く同じ車で
    今度のは白の17000km
    またMT。

    走行性能
    無評価
    これだけ背が高いのに全く背が高いことを忘れさせてくれる走行性能。
    インタ-チェンジのコ-ナ-を普通に踏んでいける。流石メルセデスの世界戦略車。これ買うとEクラスが必要なくなります。
    乗り心地
    無評価
    乗り心地が思ってるよりも全然いい。悪くないじゃなくて、イイ。硬くなく柔らかくなくパシッと収まっていいクルマ。
    これでトレ-ラ-引っ張って鈴鹿に行ったが積載車の疲れと比にならない。シートがメルセデス。
    積載性
    無評価
    なんでも積めます。荷室でジャンプしても頭打ちません。MXer積んでリアの座席が足伸ばせます。
    全長590cm 荷室の高さ190㎝ 全高263㎝です
    ちなみに積載量は450kg
    燃費
    無評価
    トレ-ラ-に1.4tある991GT3RS積んで
    燃費は9km/L以上
    何も引っ張らなければ12km/Lはいくでしょう。
    ディ-ゼルタ-ボ最高
  • マイカー
    メルセデス・ベンツ スプリンター
    • fwgk1

    • メルセデス・ベンツ / トランスポーターT1N(スプリンター)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2017年5月31日
      • 乗車人数:8人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    車内が広くて満足してます。
    不満な点
    今のところ、無し。
    総評
    まだ、半年が経ちませんが、燃費と取り廻しや走りにに満足してます。
    走行性能
    無評価
    加速と、コーナリングで前車のトラックベースと比較して満足してます。
    乗り心地
    無評価
    ホイルベースやトレッドが広いので安定感あります。
    積載性
    無評価
    とにかく広いです。
    燃費
    無評価
    10K越え。
    故障経験
    AT,セレクターSW交換。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース