三菱 ブラボー

ユーザー評価: 3.29

三菱

ブラボー

ブラボーの買取情報を調べる

クルマレビュー - ブラボー

  • 過去所有
    • 尾崎豊ハウス Z

    • 三菱 / ブラボー
      不明 (1991年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/09/16
      使用目的:その他
    • 走行性能

      ブレーキはドラムダカラσ(^_^;)?コンピングで(^^)d昔の走り屋伝説p(^^)q

      乗り心地

      フルタイム4WDタ~ボで足回りは硬めバワステだし善かった‼

      燃費

      悪くネェ~(^^)d

      積載性

      リアシ~トが前後にp(^^)qが広々( v^-゜)♪

      故障経験

      無し(^_^)v

      満足している点

      速くて安定してた走り(^^)dエアロル~フはどんな空も独りジメp(^^)q

      不満な点

      何も無い

      総評

      最高_(^^;)ゞ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ブラボー
    • カズピョン

    • 三菱 / ブラボー
      GT-TURBO (1991年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/10/14
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      荷物が結構詰めるので重宝してます

      不満な点

      AT/3速ミッションがイマイチもう一速有れば良かったかも

      総評

      何だかんだ言ってもこのブラボーで旅行とか行ってます

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ブラボー
    • kuroneko-tomato

    • 三菱 / ブラボー
      GT-TURBO (1991年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2015/10/26
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      2014年1月3日に、愛知県一宮市のとても良心的なお店さんで購入。
      実走84500km!
      ネットでも、なかなか見つからない2WD!
      DOHC20VALVE
      インタークーラーターボ!
      最高速140km/h!
      黄色ナンバーで、高速の追い越し車線巡航出来ます!(エンジンが熱いけど…)
      4A30エンジンは、
      現代では排ガス規制や燃費の問題で、
      生産出来ない最強のエンジン!
      平成9年車ですが、
      最新の軽自動車に、
      引けを取らないハイパワーとトルクを持っている!
      しかも、エンジン音の静かな4気筒!
      燃費(12km/ℓ)さえ気にしなければ、
      最高の車だと思います。


      乗り心地

      ZOOMのダウンサスに
      純正ショックを組み直したので、
      特に不都合はありません!
      最大積載量200kg!

      燃費

      3ATでは、このエンジンの性能をフルに活用出来ないので、
      5速MTです!
      下り坂や、減速時には、
      AT車では、出来ない(真似るとトルコンが壊れます!)
      ニュートラルを活用!
      プリ○スやア○ア等のハイブリッド車よりもエコな走りが出来ます!
      3000rpm位で最大トルクが出るので、
      ブーストを掛けなくても、街乗りは充分です!

      積載性

      維持費の安い、最強の4ナンバー!
      最大積載量200kgですので、
      自転車や50ccのスクーターも
      ハイルーフなので、
      立てたまま積めますよ!
      ライバルは、ダイハツのウェイクかな?
      満載してフルブースト0.7kg!
      FFとFRの違いを感じると、楽勝です!

      故障経験

      98000km走行時に、老体にムチを打ってしまい、エンジンブロー!
      いつもお世話になっている三菱のディーラーさんでリビルトエンジンを見つけてもらい、
      どうせならと思い、
      リビルトタービン、リビルトオルタネータ、リビルトエアコンコンプレッサー、
      新品エアコンレシーバーに交換!
      エンジンブロックも同時に交換してもらい、
      新車に戻りました!
      マフラーは、経年劣化したので、ネットで「純正部品相当品」に交換!
      社外マフラーが無いので、ワンオフで造ったら、もっとパワーアップ出来ると思う。

      満足している点

      上記に記載した通り、ハイパワーエンジン!
      車内高の高いハイルーフ!
      最大積載しても、元気に踏ん張る後輪駆動!
      唯一残念なのは、現在の軽自動車規格より、ひと回り小さい車体かな?
      考えを変えれば、「ひと回り小さいので、車重の差で有利!」と言う点!

      不満な点

      ハイパワーエンジンをフロントシート下にマウントされるので、
      夏場は車内に熱が上がる点。
      エアバッグやABS等の安全装備には皆無なので、
      事故ったら、かなり危険度は高い。
      ので、安全運転をしています!

      総評

      100点満点の98点と言うところですね!
      社外パーツの無さと、
      純正部品の生産終了が少しずつ始まっているので、
      お乗りの方は、
      今のうちに、消耗品は新品交換することをお薦めします!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ブラボー
    • エミーナTCR20G

    • 三菱 / ブラボー
      MS_ハイルーフ(MT_0.66) (1991年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/05/10
    • 満足している点

      軽なのにとても広い車内(≧∇≦)b

      不満な点

      燃費は求めては駄目(;゚д゚)

      総評

      軽自動車でこの車内の広さに満足(≧∇≦)b
      4WDは雪道走行怖いもの無し(≧∇≦)b
      力が無いので、ATよりMTをお勧めしますm(_ _)m

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 ブラボー
    • 矢沢永吉♪

    • 三菱 / ブラボー
      GT-TURBO (1991年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2014/01/22
    • 満足している点

      箱バンならではの広い空間。

      年式の割りに装備が充実(全席パワーウィンドウ、電動サンルーフ、集中ドアロック等)

      ターボだけあってとにかく速いし、気持ちいい位加速する。(DOHC20バルブターボ)

      この時代の箱バンではこれにかなうものはおそらくないのでは('_'?)(笑)

      不満な点

      ブレーキが弱い。(60キロ以上は効かないのであまり飛ばせない。)
      燃費がなにげに悪い(良くてリッター10)

      3ATではなく4ATにして欲しかった。

      総評

      免許を取って最初に乗ったアトレー(S83)が忘れられず、二台違うジャンルの車を乗り継ぎ去年やっと購入♪

      性能は勿論、特に内装の豪華さは今でも十分通用するのではないでしょうか!?

      古さを気にしなければ満足できる車だと思います。

    満足している点不満な点総評

前へ123456次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース