三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.22

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの買取情報を調べる

クルマレビュー - コルトラリーアートバージョンR

  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • ハムちん69

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      RALLIART バージョンR(CVT_1.5) (2008年)
      • レビュー日:2021年9月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン2
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    レスポンスの良さ
    不満な点
    乗り心地が悪い
    総評
    街乗りでリッター10キロ以上走るスポーツカーはなかなかないです。サイズも5ナンバ-サイズで取り回しがしやすいです。
    デザイン
    2
    ボンネットのダクトがカッコいいです。
    走行性能
    4
    カ−ブでの安定性も良いです。
    乗り心地
    2
    突上げありもっと厚いタイヤを履ければ良いのですが、
    積載性
    3
    二人乗車なら困らない程度に積載できます。
    燃費
    3
    パワーの割に燃費は良いとおもいます。
    価格
    4
    前置きインタークーラー、ブ−ストアッフ、足回り、マフラーなど社外品にしてあった車両なのでかなりお得でした。約70万
    故障経験
    ETCのセンサーがはじめから壊れてました。後付け品なので保証対象外でした。
  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • ハムちん69

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      RALLIART バージョンR(CVT_1.5) (2008年)
      • レビュー日:2021年9月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン2
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    レスポンスの良さ
    不満な点
    乗り心地が悪い
    総評
    街乗りでリッター10キロ以上走るスポーツカーはなかなかないです。サイズも5ナンバ-サイズで取り回しがしやすいです。
    デザイン
    2
    ボンネットのダクトがカッコいいです。
    走行性能
    4
    カ−ブでの安定性も良いです。
    乗り心地
    2
    突上げありもっと厚いタイヤを履ければ良いのですが、
    積載性
    3
    二人乗車なら困らない程度に積載できます。
    燃費
    3
    パワーの割に燃費は良いとおもいます。
    価格
    4
    前置きインタークーラー、ブ−ストアッフ、足回り、マフラーなど社外品にしてあった車両なのでかなりお得でした。約70万
    故障経験
    ETCのセンサーがはじめから壊れてました。後付け品なので保証対象外でした。
  • マイカー
    三菱 コルトラリーアートバージョンR
    • coltverr1013

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      バージョンR (2007年)
      • レビュー日:2021年8月22日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    燃費もそこそこ良くて運転してて楽しい車。
    高速から峠や街乗りしてても苦になりませんね。
    もう新車からずっと乗ってきて未だに飽きない。
    まだまだ絶好調だし乗っていきます。
    不満な点
    内装のチープな所位。
    新車価格が安いから仕方ないですね。
    総評
    今まで沢山の車を乗り継いできましたが、
    GTOのついでこいつが一番永く乗っています。
    もう年式も年式なんで消耗部品交換に明け暮れています。
  • マイカー
    • へご坂

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      RALLIART バージョンR スペシャル (2008年)
      • レビュー日:2021年7月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    コンパクトクラス圧倒的なパワー!
    現行スイフトとも張り合える実力です!
    不満な点
    遮音性とかはやっぱり…
    ロードノイズ等もしっかり伝えてきます。。
    総評
    走る車が欲しかった自分にはピッタリ!
    コンパクトで税金もそれなり、ランエボよりかは修理代がかからないのも⭕️
    デザイン
    4
    同じタイミングで出たランエボⅨに通ずるデザインで見た目はミニランエボそのもの!
    走行性能
    5
    ロールは大きいですが割と癖がなく素直かなと感じます。
    曲がろうという意識も感じますし突っ込みすぎるとアンダーも出します。
    いきなりハンドルを切るようなシーンだと少し不安になる挙動をする時があるので背の高い車の運転の仕方、ゆっくりじわっとロールさせるような走り方で綺麗に走れます。
    乗り心地
    3
    車高調が入ってるいるのもあり、ガタガタ、ゴトゴトと揺れたりします。
    硬い故に高速ではビタっと楽しいです!
    積載性
    4
    フィットとかと比較すると設計の古さかなのか積載性はそこそこ。
    セカンドシートのタンブル機構等は面白いけど…
    燃費
    4
    圧倒的なパワーの割には11-12ぐらいは出ます。
    アクセル踏みまくるとさすがにパワー系ターボエンジンと言った感じ、燃料は減ります。
    価格
    3
    中古車では今まで底値?のような感じでしたが、ラリーアートの復活やMT需要等で少し上がったかな?って感じます。
    ver.R SPは過走行でも80万ぐらいなのでそれなりに希少なのかもしれません。
    故障経験
    今のところオイル漏れ等しかありません。
    しかしいつ壊れるか怖い部分も沢山…(パワーウインドウ、ドアミラー等)
    振動でやられたのかルームミラーがゆるゆるです。
  • マイカー
    • Woo3!

    • 三菱 / コルトラリーアートバージョンR
      RALLIART バージョンR(MT_1.5) (2011年)
      • レビュー日:2021年7月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    コンパクトカーなのでホイールストロークが短いのは仕方がないのが直線安定性はイイ。
    内装はまぁまぁ、カップホルダーが使いにくい。ドア側のはもう少し上にあると嬉しい。
    不満な点
    ネトラグ社のMTシフト、シフトダウン時のエンブレはイマイチ効きが悪いと思うのは私だけか。
    総評
    街乗りには申し分ない、もう少し若かったらサーキットで走りたくなるスポーティな一品。
    デザイン
    5
    フロントガラスの傾斜がお気に入り。
    フェンダーの樹脂パーツは慣れるとそれなりに好きになる。
    走行性能
    5
    登り坂はさすがFF、力強い登坂性能。高速では少しもたつく出だしだがいい伸びがある。余力があって急坂でもスイスイ登る。下り坂は少し怖い。
    乗り心地
    5
    硬めのサス、妻は気に入らないらしいが私には丁度いい。
    積載性
    3
    コンパクトカーだからトランク部分の積載量減は仕方ないと思いがちだがリアシートが前にスライド出来るし畳めるので想定以上に積める。
    燃費
    4
    まぁまぁ
    価格
    4
    ほぼ新古車で購入したので満足している。
    故障経験
    ホイールのハブボルトをタイヤ交換の際ナメてしまいネジ山を潰してナットが締まらなくなり交換。エンジン不調は今の所無し。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース