三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.13

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの買取情報を調べる

お手軽な価格198万円+メーカーOP程度でこれ程の車は無いと思います。 ランエボXに比べたら遥かに加速は弱いけどそれでも普通の乗用車以上の加速トルク - コルトラリーアートバージョンR

マイカー

お手軽な価格198万円+メーカーOP程度でこれ程…

イイね!
満足している点
デザインがコンパクト。
全長3950なので広い駐車場は多少便利。
加速トルクが良く急加速すると面白い位に走る。
RA製3点補強パーツ装備済。
コーナリング+走行+ハンドル裁き全てにおいて純正仕様より格段にUP。
コストは係るが是非お薦めします。
不満な点
走行中、マフラーからの篭り音が煩い。
ハンドルが重過ぎる。タイヤに関係している為に仕方ない。
足回りが硬い。(ラリーアートサスを使用)
車内のインテリアはしょぼ過ぎる。
ドアやマットに遮音材を搭載するべき。
鉄板しかない為にマフラーの篭り音が聞こえて乗り心地はあまり良くない。
Aピラーが太いので左右の交差点では必ず身体を投げ出して確認する必要有。
純正レカロの高さ調節が出来ない。
後ろのリアのデザインがイマイチな点。
小回りが無茶苦茶悪い。狭い駐車場はミニバン並みに大変。
総評
お手軽な価格198万円+メーカーOP程度でこれ程の車は無いと思います。
ランエボXに比べたら遥かに加速は弱いけどそれでも普通の乗用車以上の加速トルクは出る。(2.3L並み)
維持費も係らず狭い道にも悠々と走れます。
更に楽しみたいのであれば非常に良いかと思います。

生産終了。
これ程熱い車種は中々無い。
コンパクトカーでターボ仕様は国内は全て販売終了しました。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

スポーティ、クール、迫力がある

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい

インテリア

室内が広い、快適装備が充実
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
8.2 7 5 10 10 9

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース