一昔前のターボ車 - コルトラリーアートバージョンR
-
Timers
-
三菱 / コルトラリーアートバージョンR
RALLIART バージョンR(MT_1.5) (2010年) -
- レビュー日:2025年1月11日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- 満足している点
- 乗っていて、コルトバージョンRの剛性が高いのが実感できます。エンジン2500回転からターボが効いているのが実感できますが、若干のターボラグを感じます。
- 不満な点
- 小物を入れるところが少ない。静粛性がイマイチ。ゲトラグMTのシフトが入りずらくなり、部品を2回交換しました。
- 総評
- 既に生産中止で純正部品が廃盤になったり、今ある部品が高くなっています。
- デザイン
- 3
- 普通のコルトより、外装が本気にデザインしてカッコいいと思います。
- 走行性能
- 4
- ターボ車なので運転が楽しいです。道のカーブを曲がるときに車高の高さに気を使います。
- 乗り心地
- 4
- 日常乗りではサスが硬いと感じますが、高速道路ではサスの硬さは感じず直進性がよいと思います。
- 積載性
- 3
- 運転席側に小物入れがほとんど無いです。
- 燃費
- 4
- 平均13km Lでした。高速道路では平均15kmでした。
- 価格
- 3
- オプションでRECAROシートを付けましたが、新車で買った当時はターボ車がほとんど無く、お買い得価格だと思います。
- 故障経験
- MTシフトが入りずらくなり、部品交換を2回ほどしました。ディーラーのメンテナンスパックに入ってましたので、MTシフト以外は特に問題はなかったです。
-
1.5 ラリーアート バージョンR5MTターボ レカロ マ ...
155.7万円
-
51.7万円
-
1.5 ラリーアート バージョンR スペシャル5MT 前後 ...
127.4万円
-
1.5 ラリーアート バージョンRレカロシート 5MT タ ...
155.1万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 コルト 5MTターボ レカロ マフラー NAV 最終モデル(千葉県)
155.7万円(税込)
-
トヨタ アルファード 新型 ガラスルーフ 純正14型DA 全周囲(愛知県)
809.9万円(税込)
-
ホンダ フィット クルーズコントロール 登録済未使用車(岐阜県)
238.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 両側スライド 衝突被害軽減 登録済未使用車(岐阜県)
382.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!