三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.29

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの車買取相場を調べる

一昔前のターボ車 - コルトラリーアートバージョンR

マイカー

一昔前のターボ車

三菱 コルトラリーアートバージョンR

おすすめ度: 5

満足している点
乗っていて、コルトバージョンRの剛性が高いのが実感できます。エンジン2500回転からターボが効いているのが実感できますが、若干のターボラグを感じます。
不満な点
小物を入れるところが少ない。静粛性がイマイチ。ゲトラグMTのシフトが入りずらくなり、部品を2回交換しました。
総評
既に生産中止で純正部品が廃盤になったり、今ある部品が高くなっています。
デザイン
3
普通のコルトより、外装が本気にデザインしてカッコいいと思います。
走行性能
4
ターボ車なので運転が楽しいです。道のカーブを曲がるときに車高の高さに気を使います。
乗り心地
4
日常乗りではサスが硬いと感じますが、高速道路ではサスの硬さは感じず直進性がよいと思います。
積載性
3
運転席側に小物入れがほとんど無いです。
燃費
4
平均13km Lでした。高速道路では平均15kmでした。
価格
3
オプションでRECAROシートを付けましたが、新車で買った当時はターボ車がほとんど無く、お買い得価格だと思います。
故障経験
MTシフトが入りずらくなり、部品交換を2回ほどしました。ディーラーのメンテナンスパックに入ってましたので、MTシフト以外は特に問題はなかったです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)