三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.13

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの買取情報を調べる

レグナムVR-4からの乗り換えで昨日納車しました。バージョンRは去年末に知りました(衝撃でした凄い車さすが三菱と思った)それからCVTとマニュアルを試 - コルトラリーアートバージョンR

マイカー

レグナムVR-4からの乗り換えで昨日納車しました…

イイね!
三菱 コルトラリーアートバージョンR
満足している点
エボチックなフロント回り・ゲトラグミッション・アドヴァンネオバ・意外と低音で渋いノーマルマフラー(ディーラーの人も感心してた)オプションのレカロシート240㌔まで刻んだメーター(ホワイトベースでもう一つと思いきや夜は赤くて良い感じ)メーカーがボディーチューンしてる所(他のメーカーじゃこのクラスであそこまでしないだろう)低速からのトルクが有り、まだ馴らし中ですがグイグイ走ってくれます。(馴らし後が楽しみです)良い営業マン・メカニック。EC5Wの修理の時も大変親切にして頂いた。
不満な点
ユーザーレポートやみんカラを参考にし試乗2回して全て納得して買ったので不満は有りませんが、あえて言うならラゲッジルームランプが無い(デイラーに頼んだが内装外すとビビリ音の原因になりかねないと言われたが、そのうちチャレンジします)小物入れに照明が有ればな~
総評
レグナムVR-4からの乗り換えで昨日納車しました。バージョンRは去年末に知りました(衝撃でした凄い車さすが三菱と思った)それからCVTとマニュアルを試乗し今月にやっと手に入れました。(もちろんMT)間違ってませんでした。会社でも宣伝しまくってますがあんまり増えてほしくないですね(たぶん大丈夫)みなさんがレポートにも有りましたが燃費が良くて走りを楽しみたい人にはこれしか有りませんバージョンR最高な車に巡り合えました我が家の宝物。
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け

スタイル

スポーティ、迫力がある

ドライビング

スポーティ、キビキビ感がある

インテリア

快適装備が充実

エコ

燃費がよい
総合評価 エクステリア インテリア 装備 走行性能 おすすめ度
9.2 10 8 8 10 10

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース