三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.2

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの買取情報を調べる

どうする事も出来ない所も有るけど、弄りがいのの有るクルマ?? MTだったら許せない所も多いけど、 CVTならノーマルのままでも諦めが付くかな? - コルトラリーアートバージョンR

マイカー

どうする事も出来ない所も有るけど、弄りがいのの有…

おすすめ度: 2

満足している点
1)燃費が思っていたより良い事!
2)CVTは初めてだったので、変速ショックも無くスムーズな事!
3)車高が有る程度有るので、乗り降りが楽!
4)税金が安いクラスに有る事!
5)小物入れが多い事・・・何処に入れたのか判らなくなるw
6)MTとCVTで車体が共通の為、使い回しが出来る事
7)意外だったのはABSが違和感が無かった事、
  もう少しロック率を上げた方が制動には良いと思うけど・・・
不満な点
1)フロントガラスが寝すぎているので、内側のガラス拭きがし難い
2)前方の見切りが悪い
3)Aピラーが交差点等を曲がる時に見たい所が全く見えない事
4)クルマ全体の死角が多い事
5)普段見え無いけど、無塗装部品が多い事(車内&社外共に・・・)
6)車体のチリ合わせが左右での違いが大きい事
7)MT&CVT共にシフトレバー等が低過ぎて腕の移動量が大きい事
8)後部座席の幅が4cm狭い為、4人乗車名事
 (普通のコルトは5人乗車、後座席とシートベルトで対応可能なのにw)
9)中途半端なECUの為、チューニングに不向きな事
10)社外パーツが在り来りな物しか無い事・・・しかも価格が高い

11)社外サスを入れると調整が出来ないアッパーマウントwww
12)今時114.3の4穴ホイルは無いでしょうwホイル選択肢が少ない
13)クルマのロールセンターの位置が悪すぎ!!初めてクルマで酔いましたw
総評
どうする事も出来ない所も有るけど、弄りがいのの有るクルマ??

MTだったら許せない所も多いけど、
CVTならノーマルのままでも諦めが付くかな??

1500ターボ、ATorCVTが有ると言う理由だけで、
この車を買いました。

コンパクトクラスらしいですが、
14年前のセリカと比較して全長で約30cm、幅で5cmしか変わりません
重量もセリカの車体重量1370kgに対して、
コルトVRの車両総重量1370kg・・・重過ぎですw
車両総重量で1200kg以内に収めないと・・・

このクルマをコンパクトと言うのか?と疑問も有りますが・・・
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け

スタイル

迫力がある、個性的

インテリア

収納スペースが豊富

エコ

燃費がよい、環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース