- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- コルトプラス
- グレード・スペック
グレード・スペック - コルトプラス
三菱 コルトプラス 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

三菱 コルトプラス グレード一覧
三菱 コルトプラス 2011年07月~

ユーザー登録グレード
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5 RX (2WD) | 157.5 万円 | 1498cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5 RX (4WD) | 176.4 万円 | 1498cc/17.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
COOL Very (2WD) | 142.8 万円 | 1332cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
COOL Very (4WD) | 161.7 万円 | 1332cc/18.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Very (2WD) | 140.7 万円 | 1332cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Very (4WD) | 159.6 万円 | 1332cc/18.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 コルトプラス 2010年06月~
コンパクトカーのコルトをベースに、ステーションワゴンとして荷室回りのユーティリティを高めたのがコルトプラス。2004年10月に発売された。リアオーバーハングを約300mm延長して荷室を拡大。クラス初となる電動開閉式テールゲートや、荷室のレバーを操作するだけでリヤシートバックが倒せるワンタッチフォールディングシート、簡単な操作で荷室の広さや使い勝手を自在にアレンジできるフレキシブルカーゴフロアなど ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5RX(CVT_1.5) | 157.5 万円 | 1498cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5RX_4WD(CVT_1.5) | 176.4 万円 | 1498cc/17.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ヴェリイ(CVT_1.3) | 140.7 万円 | 1332cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ヴェリイ_4WD(CVT_1.3) | 159.6 万円 | 1332cc/18.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
クール_ヴェリイ(CVT_1.3) | 142.8 万円 | 1332cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
クール_ヴェリイ_4WD(CVT_1.3) | 161.7 万円 | 1332cc/18.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 コルトプラス 2008年10月~
コンパクトカーのコルトをベースに、ステーションワゴンとして荷室回りのユーティリティを高めたのがコルトプラス。2004年10月に発売された。リアオーバーハングを約300mm延長して荷室を拡大。クラス初となる電動開閉式テールゲートや、荷室のレバーを操作するだけでリヤシートバックが倒せるワンタッチフォールディングシート、簡単な操作で荷室の広さや使い勝手を自在にアレンジできるフレキシブルカーゴフロアなど ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5RX(CVT_1.5) | 157.5 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5RX_4WD(CVT_1.5) | 176.4 万円 | 1498cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ヴェリイ(CVT_1.5) | 140.7 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ヴェリイ_4WD(CVT_1.5) | 159.6 万円 | 1498cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
クール_ヴェリイ(CVT_1.5) | 142.8 万円 | 1498cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
クール_ヴェリイ_4WD(CVT_1.5) | 161.7 万円 | 1498cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ラリーアート | - | -----/----- | ||
諸元 |
三菱 コルトプラス 2007年11月~
コンパクトカーのコルトをベースに、ステーションワゴンとして荷室回りのユーティリティを高めたのがコルトプラス。2004年10月に発売された。コルトに比べてリアオーバーハングを約300mm延長して荷室を拡大。クラス初となる電動開閉式テールゲート、荷室のレバーを操作するだけでリヤシートバックが倒せるワンタッチフォールディングシート、簡単な操作で荷室の広さや使い勝手を自在にアレンジできるフレキシブルカー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5G(CVT_1.5) | 162.8 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5G_4WD(CVT_1.5) | 181.7 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5RX(CVT_1.5) | 152.3 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5RX_4WD(CVT_1.5) | 171.2 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ヴェリイ(CVT_1.5) | 138.6 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ヴェリイ_4WD(CVT_1.5) | 157.5 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ヴェリイ+ナビ(CVT_1.5) | 155.4 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ベリー+ナビ_4WD(CVT_1.5) | 174.3 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 コルトプラス 2006年11月~
コンパクトカーのコルトをベースに、ステーションワゴンとして荷室回りのユーティリティを高めたのがコルトプラス。2004年10月に発売された。コルトに比べてリアオーバーハングを約300mm延長して荷室を拡大。クラス初となる電動開閉式テールゲート、荷室のレバーを操作するだけでリヤシートバックが倒せるワンタッチフォールディングシート、簡単な操作で荷室の広さや使い勝手を自在にアレンジできるフレキシブルカー ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5F(CVT_1.5) | 134.4 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5F_4WD(CVT_1.5) | 153.3 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5G(CVT_1.5) | 162.8 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5G_4WD(CVT_1.5) | 181.7 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5M CD(CVT_1.5) | 140.7 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5M CD_4WD(CVT_1.5) | 159.6 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5M Navi(CVT_1.5) | 151.2 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5M Navi_4WD(CVT_1.5) | 170.1 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5RX(CVT_1.5) | 151.2 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5RX_4WD(CVT_1.5) | 170.1 万円 | 1499cc/17.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
RALLIART(CVT_1.5) | 182.7 万円 | 1468cc/15.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 コルトプラス 2006年05月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
RALLIART(CVT_1.5) | - | -----/----- | ||
諸元 |
三菱 コルトプラス 2005年11月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5E(CVT_1.5) | 134.4 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5E_4WD(CVT_1.5) | 153.3 万円 | 1499cc/17.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5G(CVT_1.5) | 162.8 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5G_4WD(CVT_1.5) | 181.7 万円 | 1499cc/17.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5M(CVT_1.5) | 145.4 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5M_4WD(CVT_1.5) | 164.3 万円 | 1499cc/17.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
1.5S(CVT_1.5) | 130.2 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
RALLIART(CVT_1.5) | 182.7 万円 | 1468cc/15.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
リラックスエディションナビ(CVT_1.5) | 152.3 万円 | 1499cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
リラックスエディションナビ_4WD(CVT_1.5) | 171.2 万円 | 1499cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
リラックスエディションCD | 141.8 万円 | 1499cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 コルトプラス 2005年01月~
日常の使い勝手や取り回しの良さを特徴とするコンパクトカーのコルトをベースに、ステーションワゴンとして荷室回りのユーティリティを高めたのがコルトプラス。20~30代のファミリーユーザーを対象に2004年10月に発売された。コルトに比べてリアオーバーハング(リアホイール中心から車両後端までの長さ)を約300mm延長し、荷室を拡大。クラス初となる電動開閉式のエレクトリックテールゲート、荷室のレバーを操 ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
1.5 リラックスエディション ナビ | 152.3 万円 | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
三菱 コルトプラス 2004年10月~
日常の使い勝手や取り回しの良さが特徴のコンパクトカー、コルトをベースに、ワゴンとしての荷室周りのユーティリティを加えたのがコルトプラス。ワゴン・コンパクトという新ジャンルを創造し、おもに20~30代の男女ファミリーをターゲットとしている。コルトに比べてリアオーバーハング(リアホイール中心から車両後端までの長さ)を約300mm延長し、荷室を拡大。クラス初となる電動開閉式のエレクトリックテールゲート ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Elegance-X_FloorShift(CVT_1.5) | 157.5 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Elegance-X_SmartShift(CVT_1.5) | 157.5 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Elegance-X_SmartShift_4WD(CVT_1.5) | 176.4 万円 | 1499cc/17.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
RALLIART_FloorShift(CVT_1.5) | 178.5 万円 | 1468cc/15.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport_FloorShift(CVT_1.5) | 144.9 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport_SmartShift(CVT_1.5) | 144.9 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport_SmartShift_4WD(CVT_1.5) | 153.7 万円 | 1499cc/17.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport-X_FloorShift(CVT_1.5) | 167 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport-X_SmartShift(CVT_1.5) | 167 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Sport-X_SmartShift_4WD(CVT_1.5) | 184.3 万円 | 1499cc/17.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Standard_SmartShift(CVT_1.5) | 134.8 万円 | 1499cc/18.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
Standard_SmartShift_4WD(CVT_1.5) | 153.7 万円 | 1499cc/17.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
三菱 コルトプラス 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 コルトプラス 走行28000km ナビ バックカメラ ETC(茨城県)
42.0万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
249.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 両側電動スライド 全周囲M(新潟県)
349.9万円(税込)
-
ミニ ミニ フェイバリットTRIM 合皮レザー 1オーナー(兵庫県)
379.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
