三菱 デリカD:2ハイブリッド

ユーザー評価: 4.28

三菱

デリカD:2ハイブリッド

デリカD:2ハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - デリカD:2ハイブリッド

  • マイカー
    • ゆうり408

    • 三菱 / デリカD:2ハイブリッド
      カスタム ハイブリッド MV 全方位カメラパッケージ_4WD(CVT_1.2) (2020年)
      • レビュー日:2021年6月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    視界が良くなった。
    走行中ゴツゴツしないし静かになった。
    電源いっぱい♪
    後部に風送るやついい!
    窓の下が布からプラに変わって雨でも拭きやすそう。
    スライドドア閉まってる途中で鍵かけられるの便利。
    不満な点
    ウインカー3回点滅するやつ無くなってた!
    総評
    前のD:2よりいろいろちゃんと良くなってる!
    快適性増しました!
    YouTubeのレポ動画見て不安になってたハンドルやアクセルも大丈夫だった。
    安心で快適に走れそうです。

    太フレームの三菱車みたいな
    鹿やスカイラインに衝突されても走れるぜ!
    っていう安心感はないけどねw
    デザイン
    5
    カタログでは頬骨高くて微妙って思ってたけど実物はカッコよかった!
    フォグランプのまわりはちょっと地味。
    走行性能
    4
    CVTになったなぁ。って思いました。
    MB36は変速ショックあったから。
    加速の感じとかなめらかで思ってたより良かったです。
    もっさり感はあるけどスポーツカーじゃないんだし余裕のある走り方って感じでいいんじゃないかな?
    高速で加速慣らしたらまた変わるかも。

    YouTubeとかで言ってたハンドルの遊び…うーん…あんまり無いと思うの。
    前の子と一緒よ。
    整備とかで違うのかな?
    乗り心地
    4
    シートが昔の日産車みたいなふんわりになってた。
    走行中のゴツゴツ感無くなりました。
    車内も静かになった。

    運転席で声の反射がすごくなったのはあのスカウターみたいなやつのせいかな?
    積載性
    5
    MB36より少し広くなったなら前よりもっと積めちゃうんだろうなー。
    IKEAでおっきいもの買っても意外と積めてたし。
    燃費
    4
    マイルドハイブリッドなのは変わらないけど、前の子のバッテリー交換後のようないい燃費が出てる。
    今のとこ20km/lくらい。
    今後に期待。
    価格
    3
    価格は普通(・ω・)
    こんなもんでしょ。
    三菱車だとトキメク装備が格安でついてたりするけど、これスズキ車だもん。
  • マイカー
    三菱 デリカD:2ハイブリッド
    • ATV2525

    • 三菱 / デリカD:2ハイブリッド
      カスタム ハイブリッド MV(CVT_1.2) (2015年)
      • レビュー日:2021年6月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    1人で乗るには十分な広さ
    4名乗車でも窮屈感はまったくないところ
    不満な点
    人を乗せると荷物が乗らない 
    荷物を乗せると人を載せられない
    総評
    一人や二人で乗るには非常に便利な車
    燃費も20km/l程度なのでランニングコストがかからない。
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    5
    価格
    4
  • マイカー
    三菱 デリカD:2ハイブリッド
    • arusanta

    • 三菱 / デリカD:2ハイブリッド
      ハイブリッド MZ 全方位カメラパッケージ(CVT_1.2) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    全長、全幅からは想像できない車内の広さ
    後席の居住性と積載力の高さが素晴らしいです
    遠出には動力性能が少し足りないですが
    それを補うだけの居住性があります。
    不満な点
    ハンドリングがフワフワ
    加速がモコモコ
    総評
    運転の愉しさを捨てて
    人生を愉しむクルマ
    デザイン
    3
    カスタムじゃなくてもノーマルでじゅうぶん
    走行性能
    2
    フワフワ
    モコモコ
    乗り心地
    3
    フワフワ
    積載性
    4
    ニトリ行っても大抵のものは持って帰れる
    燃費
    2
    リッター17.5ぐらい
    思ったほどよくないじゃん
    価格
    3
    値引き−16万はスズキよりかなり少ない
    故障経験
    まだない
  • マイカー
    三菱 デリカD:2ハイブリッド
    • おーぬまくん

    • 三菱 / デリカD:2ハイブリッド
      ハイブリッド MZ(CVT_1.2) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月25日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    車体がコンパクトなのに中がとても広いので、通勤メインの街乗りでも持て余さず、家族3人での旅行なら充分にこなすところ。
    アクセルを踏み込まなければ静粛性はかなり高い。
    普段、軽自動車に乗ってる奥さんでも違和感なく運転できるところ。
    アイドリングストップからのエンジン始動がとてもスムーズ!
    不満な点
    フロントのデザインが軽自動車にしか見えない。
    低速トルクが細くて、ややギクシャク感あり。
    アナログのスピードメーターが助手席側に寄りすぎてて見づらいし、頼みの綱であるヘッドアップディスプレイが見づらい(焦点が合いづらい?)
    シートのクッションが柔らかすぎて腰が落ち着かない。
    三菱で買うとディーラーオプションがほとんどないので、スズキで買ったほうがよい。
    メーカー純正のエアロパーツの設定がない。
    総評
    軽自動車のスーパーハイトワゴンを買うくらいなら、絶対にこっちの方がコスパ良い。

    煽られない、割り込まれない、パワーある、荷室が広い
    デザイン
    3
    軽ワゴンと軽スーパーハイトワゴンを足して2で割ったようなデザイン
    走行性能
    3
    良いところもないし、悪いところもない
    低速域の加速がちょっとダルい
    乗り心地
    4
    足回りはとてもフワフワ
    大きな船もしくは昭和の国産高級車に乗っている気分
    積載性
    3
    後部座席を少し前にしただけで充分な積載性がある
    価格
    無評価
    装備から考えてハイブリッドMZ一択なので、やや高く感じる。また、スズキで買うより5万円高い
  • マイカー
    三菱 デリカD:2ハイブリッド
    • でーつー

    • 三菱 / デリカD:2ハイブリッド
      カスタム ハイブリッド MV 全方位カメラ付ナビパッケージ(CVT_1.2) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ローデストからの乗り換えなので
    それとの比較になります
    ・外見からの判断以上に中が広い!!
     子供たちからは「前より広く感じる!」との声
    ・軽くて小さいから取り回しが楽
    ・エコ重視かな?と思いきや踏めばしっかり加速していくエンジン
    ・最新装備てんこ盛りでも200万
    不満な点
    あげるとしたら
    ・助手席アームレスト
    ・電動リアゲート
    をオプション設定して欲しかった
    総評
    ミニバンから乗り換えても問題ない作りです
    いい意味で「軽い」です
    デザイン
    3
    マスク以外はトールと一緒(笑)
    内装色が落ち着いてるカスタムを嫁さんが選択しました
    「乗ってる時は、外観はわからねー!」だそうです
    走行性能
    4
    普通に乗るには問題なし!
    新東名での120キロ巡航もストレスなしで走ってくれました。
    街中も踏めばちゃんと加速していきます。モーターアシストがいい感じで効いてる気がします。

    回生ブレーキの効き始めにまだ慣れず減速時にガクガクしちゃいます💦
    乗り心地
    3
    軽みたいなスカスカ感はありませんが、キモチもぉ少し太いショックが欲しいかな??
    不満はないです
    積載性
    3
    D5からの乗り換えなのでここは苦しいところですね。個人の意見です。
    2~3人でドライブや旅行は何の問題ないかと!!
    リアシートにアームレストがあるから、片方倒してラゲッジにしても、後席の居住性は失われないです。
    燃費
    3
    いまんとこ14キロくらいです
    嫁さんのチョイノリが多いからかな・・・
    価格
    5
    200万チョイですからコスパ高!!で★5です

前へ123456次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース