三菱 デリカD:5

ユーザー評価: 4.64

三菱

デリカD:5

デリカD:5の車買取相場を調べる

取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - デリカD:5

トップ 補強 補強パーツ 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

    難易度

    • コメント 2
    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • コルトスピード タワーバー取付

    半年以上寝かしたタワーバー ようやく取付 バラす箇所は先人達を参考にして下さい すんなり装着出来ました はあ? マジかよw マスターシリンダーストッパーに期待してたのに💢

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月25日 01:32 S.Umesanさん
  • JAOS スキッドバー取付

    大きな箱の中身 たくさんのクリップとネジを外して「 アンダーガードが外れました。 (復旧が大変だった・・・) 白っぽく縦に並んでいるネジを外しブランケットを挟み込みます。 フロント下にツノが生えました笑 ナンバープレートを外してブランケットを取付。 今までつけていたオートフラッグスさんのナンバープ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月5日 15:39 ayupapaさん
  • ELFORD リアゲートダンパーステーの装着

    デリカさんのリアゲートにガラスウール突っ込んでから開き方が渋くなったので、こちらをようやく取り付けました。 入っている部品はこんなものです。 実は、ネットではこれより安い部品が販売されていたリしたのですが、命に係わる重要なパーツなので(ここ壊れて体リアゲートに挟まれたら結構ヤバい、、、)安心のEL ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年3月29日 22:21 KIHA55さん
  • バックアーマー装着

    やっぱガードは必要よねって事になり例のアレを装着します! Dで工賃聞いたら4万円とのこと 公式YouTube見たら出来そうな感じだったので自分でする事にしました 今回はYouTubeじゃ分かんなかった所を記録しておきます 整備カテゴリーがどれがいいのか分からんかったんですが、ぶつけた時の保護がメイ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年3月13日 22:11 John@まぁさん
  • JAOS フロントスキッドバー、リアスキッドバー、LEDフォグランプ26C 取付(44,127㎞)

    オートバックスさんにお願いしました。 自分で取り付けてないので、取付完了です。 作業終了の連絡が来るまで7時間半... ジムニー3人乗りで石巻まで、距離にして130㎞位のドライブをして来ました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月8日 21:52 魂タカ改さん
  • JAOSリアスキッドプレート取付け(赤いカンガルー化含む)

    リアスキッドプレートを購入したら、 絶対にしようと決めていた赤いカンガルー化からスタートです😊 切り抜き部分+αで490mm 一枚物にしたかったので、 ①A3サイズのラミネートフィルムに斜めセット ②Wラミネート(ニ重) ③カット+強力両面テープ貼付け という流れで準備しました。 Wラミ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2025年12月14日 07:39 chiru2さん
  • モーションコントロールビーム

    説明書だとリアの方がtタイトみたいな感じですか、フロントの方がインタークーラーOUTとエアコンホームが非常にタイト アンダーカバー取り外しのみで取付け可能でしたが、某ランプステーを付けているためボルトの長さが足らずこちらを注文 なんか適当に着けたんでワッシャ全部余ってる

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年12月6日 18:35 はばぱや9950さん
  • タワーバー取り付け⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)

    こちらもいつか取り付けてみたいものだったタワーバー。 ボディ補強は大事です(笑) cv5wのものを中古で購入しました。 CUSCO製 ワイパーモーター等々外し、ショックアブソーバーの根っこを探します(笑) 後は取り付けるだけですが、純正の座のようなもの(名前わからない(汗))は取り外しし、タワーバ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年12月3日 10:38 さんま缶さん
  • 前回のつづき

    16時頃からフロントだけでもちゃちゃっとヤっちゃうつもりがヤメました オイル交換の要領でパネル外しただけで、イケルかと思ったら、なんかかなりタイトな設計らしくインタークーラーの樹脂配管とエアコン配管に干渉しそう やっぱりバンパー側のアンダーパネルも外さないとぐんまちゃんのランプステーのせいで想定内 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年11月30日 18:01 はばぱや9950さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)