三菱 デリカD:5

ユーザー評価: 4.64

三菱

デリカD:5

デリカD:5の車買取相場を調べる

シフト・スイッチ - 整備手帳 - デリカD:5

トップ 内装 シフト・スイッチ その他

  • ハセプロ マジカルアートシートNEO センターパネル

    キズ防止のため不器用ながらDIY

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2025年6月21日 12:02 デリカD5ByKさん
  • アドカラー施工

    施工完了 直接シフトノブにコイチャとクロを少し出して刷毛で雑に調色しながら広げて塗りました。15分乾燥させて完了。本当は乾燥したら靴用のクリームで磨いて完了らしいです。 前回コイチャを塗ってすぐ拭いたので汚らしいですが黄土色の部分が色落ちした元の革です。 注意! アドカラー…革の補修用だけあって塗 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2025年2月7日 18:26 陸空王(リクオウ)さん
  • ミラー格納スイッチを増設したい(構想中)

    メーター脇にあるミラー格納スイッチを、後期型のようにパワーウインドウスイッチ近辺に増設したいんです! 車庫の都合上、右いっぱいに寄せながらバックして行く際、カーポートの柱を避ける為、その都度ミラーの折り畳みを繰り返しながらバックして行きます しかし現状のスイッチは場所も悪いし、小さいので非常に押 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2024年8月3日 11:04 JUN@足立さん
  • リアゲートスイッチの欠けをプラリペアで補修してみた vol.2

    今回の補修作業が終わりましたので完成写真から・・・ まぁ・・・この仕上げで十分かなぁ・・・ と自分に言い聞かせました(笑) 完全に硬化したプラリペアの状態を確認できたので形状を整えていきます。 耐水ペーパーで成型していきます。 水を吹きかけながら・・・削りすぎないように少しづつ確認しながら進めま ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年7月11日 23:49 Marvericさん
  • リアゲートスイッチの欠けをプラリペアで補修してみた vol.1

    今回はこのリアゲートスイッチを先日のメンテナンスの際に落としてしまい欠けが生じたのでプラリペアで補修することにしました。 欠けている部分はこんな感じwww まぁ目立たないから放置していましたwww ようやく補修する気になりました(笑) 車両から外した状態です。 プラリペアに付いていた型取りを使 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年7月10日 23:06 Marvericさん
  • アイドリングストップなどのスイッチライト不灯現象

    運転席右下にある、アイドリングストップなどのスイッチが光らない現象発生。光っていないだけで、スイッチとしての機能は残存しています。どなたか、同じ現象経験されていますか? 夜間はこんな感じです💦

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2023年12月24日 23:21 オフデリGOさん
  • スタメンスイッチの場所を入れ換えてみた

    もう何回動かしたか分かりませんが、今回が最終になりそうです(笑) 以前にECOモードを自動でONにするパーツを付けたのですが、良く考えると自動でONになるからスタメンじゃ無くてもよくない? という軽いノリからですが、MagSafeワイヤレス充電器交換ついでにリアゲートスイッチをスタメンに昇格さ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2023年11月19日 00:00 Marvericさん
  • 【DIY】シフト連動 オートパーキング&オートブレーキホールドキット取り付け動画あり

    私がデリカに乗り換えて一番不便だなと思うところを解消するべく、便利な商品を取り付けました デリカはシフトをPに入れても自動でサイドブレーキがONになりません トヨタ車のときは、自動でONになっていたため気にもしていませんでしたが、なんでデリカは手動なのか・・・ 早速取り付けしていきます この商品、 ...

    難易度

    • クリップ 9
    • コメント 0
    2023年7月8日 12:35 クラッシュブラスターさん
  • DFM2023会場でX-Fangのセレクターリングを買って取り付けてみた

    DFM2023で買い物した内の1つです。 当日は見学目的でしたので購入意欲は無い状態で会場入りしましたが、2店舗で購入しました(^^;) その内の1個がセレクターリングです。 会場で開封して取付ました(笑) 横から見るとこんな感じ。 装着方法は太い輪ゴムを巻いて差し込むだけというシンプルで確 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2023年6月13日 00:40 Marvericさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)