三菱 デリカD:5

ユーザー評価: 4.64

三菱

デリカD:5

デリカD:5の車買取相場を調べる

電装パーツ - 整備手帳 - デリカD:5

トップ 電装系 電装パーツ

  • オススメ記事

    業界初!空間オーディオを楽しめるディスプレイオーディオ登場!

    あなたの愛車で空間オーディオが楽しめる!業界初のDolby Atmosに対応したディスプレイオーディオ「DMH-SF1000」が新登場!

    オススメ度

    2026年6月1日 Pioneerさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックアップ電源とドラレコ取り付けにシガーソケットは注意

    サクラのドラレコにバックアップ電源を追加します。 サクラのシガーソケットはシステム電源OFFでも電力が出る常時電源になっているのでそのままシガーソケットで接続するとバッテリー上がりになるのでヒューズボックスから取ります。

    難易度

    • コメント 0
    2026年5月18日 11:16 株式会社フルークフォレストさん
  • デジタルインナーミラー型ドラレコをDIYで本取り付けしてみた❗️NEW

    紆余曲折、Myデリカも5年2回目車検のタイミングで保証切れのドラレコ逝く💦 こりゃ〜取り替えだ〜! と、早速念願のミラー型ドラレコポチってDIYで作業始めてみたものの、電装系素人がすんなり作業完了できるわけでも無く😆 ↓ことの経緯はこちらで💁 https://minkara.carvie ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2026年6月17日 19:00 TON_D5さん
  • ドラレコ更新

    ZDR026を使っていたのですが、先日から画面が表示されず、、、 ランプは橙色が点滅。 メーカーに確認すると、壊れてて、古いから修理はできないと。 その代わり配線を使いまわせる機種を教えてもらいました。 その時は、ZDR-550Dを教えてもらいましたが、配線の互換表見るとZDR065も使える様だ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年6月14日 17:23 りょうちゃ~んさん
  • アイドリングストップキャンセラー

    エンラージ商事のアイドリングストップキャンセラーを取り付けました。 前車も別メーカーですがキャンセラーを付けましたが、今回の方がパネルを開ける箇所が少なく楽でした。 しかし、このアースを付けるのに手が入りずらく大変でした。 毎回OFFスイッチを押す必要がなく楽になりました!

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年6月12日 22:58 ほーり~@D5さん
  • フォグランプ交換 左ランプ切れの為LED 白黄2色切り替え品に交換

    二色灯をチョイス 製品仕様  詳細 

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月11日 16:56 dam********さん
  • TGS デイライトキットリペア基盤交換

    偶々オク徘徊中にリペア基盤(⁠未使用)を発見し即購入ww これで左右色温度が違うヘンテコ使用から脱却出来ました爆 どれぐらい保つかは不明ですが、球切れすれば手持ちのLEDに打ち替え出来るので。 とりあえず予備の基盤確保出来たので良しとします👍

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月8日 19:10 ひろpさん
  • とりあえずアーシング完成。

    とりあえずアーシングはこれにて満足してません完成?したカンジになりました。 アーシング革命2を3本、アーシング革命Rを1本、ウルトラ革命Rを1本、効果が怪しいフェライトコアを付けたのを7本と計12本使いました。 これにEDLCの「紫電」。 使ってるアーシングケーブルがまちまちなのは新品から自作した ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月6日 17:27 よっし~1216さん
  • USB.HDMIアダプター取り付け

    ETCの下スペースに、トヨタ用アダプター取り付けました。 ナビパネルカバー外して、シフトのはずして。 ETC外します。 蓋を外します。 アダプター取り付けは、ポン付けでした。 しかし、HDMI配線が、オス同士。近所のケーズでメスのアダプター購入。 あとは配線繋ぐだけ。元に戻して、家のfireスティ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月6日 14:37 だいだい3089さん
  • ナビのテレビが見たい

    ついてきたナビ、走行中はテレビみれません。 若草色のコード切って、アースするだけ。 これで良しとします。 キャンセラー買いましたが、合いませんでした。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年6月6日 14:23 だいだい3089さん
  • ジェイロード シエクル スロットルブースター TB-MAJ1 取り付け

    反応の悪さをレスポンスブレードで誤魔化しながら乗ってきたけど、直近でエアフロセンサートラブルが頻発し過ぎて嫌になったので思い切ってスロコン投入 どのブログを見ても皆アクセルのコネクタ取り外しがヤバいと言ってたので警戒しながら作業したら1分ほどで外れて拍子抜け さー取り付けるぞって説明書読み直した ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月1日 09:02 SWITZERLANDBIK ...さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)