三菱 ミラージュディンゴ

ユーザー評価: 3.99

三菱

ミラージュディンゴ

ミラージュディンゴの買取情報を調べる

クルマレビュー - ミラージュディンゴ

  • マイカー
    三菱 ミラージュディンゴ
    • すにふ

    • 三菱 / ミラージュディンゴ
      Mスタイル(AT) (2001年)
      • レビュー日:2021年2月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    動物のような顔
    総評
    街乗りにも使えて、高速とかでもパワーありました。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    3
    価格
    5
  • マイカー
    三菱 ミラージュディンゴ
    • りんでん

    • 三菱 / ミラージュディンゴ
      Dingo(AT_1.5) (1999年)
      • レビュー日:2016年11月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・とにかく広い室内空間。
    ・故障知らず。
    ・燃費よし。
    ・好き嫌いの分かれる顔ですが、年数たっても古臭くは感じません。
    不満な点
    ・アイドリング不安定。
    ・オイル管理がシビア。
    総評
    普通の乗り方で普通に乗ってほしい、とのメーカー開発者の思いが伝わってくる車です。実際そのように走ると、16年乗っていても過不足は感じません。室内空間は今の車と比べても本当に文句なしです。GDIはそんなに悪くないですよ。三菱ももっと開発をすすめればよかったのですが。
    とてもよく出来た、考えられた車だと思います。
    走行性能
    無評価
    パワー感・・普通に走る分には不足は全くかんじません。必要十分です。パワーを求めるなら選ぶものではないです。
    操作性・・1500の自動車でここまで小回りが利く車はないです。以前乗っていた軽のZよりはるかに回ります。
    扱いやすさ・・全長短く取り回しは非常によいです。
    乗り心地
    無評価
    全てがソフトな車です。サスがフワフワしすぎていると感じる人もいるでしょう。静粛性や振動はトヨタ車には譲ります。軽自動車をそのまま大きくしてみました、て感じです。
    積載性
    無評価
    今折り畳み自転車2台を積みっぱなしにしていますが、後席は後ろへ目いっぱいスライドさせた状態です。大人4人が楽に乗れるスペースを確保したまま。このパッケージングに勝る車はなかなかお目にかかれません。余裕ある室内高が優位性を出してくれます。
    燃費
    無評価
    新車から乗っていますが、走行14万キロを超えても街中燃費は10前後、高速の遠出なら13~14 くらいです。10万キロを超えて高速で遠出した時は最高16.4キロとカタログスペックよりいい数値を出しました。
    故障経験
    故障、というものは発生したことがありません。しかし、10年を超えると経年劣化による部品交換は頻繁です。
  • マイカー
    三菱 ミラージュディンゴ
    • りんでん

    • 三菱 / ミラージュディンゴ
      Dingo(AT_1.5) (1999年)
      • レビュー日:2016年11月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・とにかく広い室内空間。
    ・故障知らず。
    ・燃費よし。
    ・好き嫌いの分かれる顔ですが、年数たっても古臭くは感じません。
    不満な点
    ・アイドリング不安定。
    ・オイル管理がシビア。
    総評
    普通の乗り方で普通に乗ってほしい、とのメーカー開発者の思いが伝わってくる車です。実際そのように走ると、16年乗っていても過不足は感じません。室内空間は今の車と比べても本当に文句なしです。GDIはそんなに悪くないですよ。三菱ももっと開発をすすめればよかったのですが。
    とてもよく出来た、考えられた車だと思います。
    走行性能
    無評価
    パワー感・・普通に走る分には不足は全くかんじません。必要十分です。パワーを求めるなら選ぶものではないです。
    操作性・・1500の自動車でここまで小回りが利く車はないです。以前乗っていた軽のZよりはるかに回ります。
    扱いやすさ・・全長短く取り回しは非常によいです。
    乗り心地
    無評価
    全てがソフトな車です。サスがフワフワしすぎていると感じる人もいるでしょう。静粛性や振動はトヨタ車には譲ります。軽自動車をそのまま大きくしてみました、て感じです。
    積載性
    無評価
    今折り畳み自転車2台を積みっぱなしにしていますが、後席は後ろへ目いっぱいスライドさせた状態です。大人4人が楽に乗れるスペースを確保したまま。このパッケージングに勝る車はなかなかお目にかかれません。余裕ある室内高が優位性を出してくれます。
    燃費
    無評価
    新車から乗っていますが、走行14万キロを超えても街中燃費は10前後、高速の遠出なら13~14 くらいです。10万キロを超えて高速で遠出した時は最高16.4キロとカタログスペックよりいい数値を出しました。
    故障経験
    故障、というものは発生したことがありません。しかし、10年を超えると経年劣化による部品交換は頻繁です。
  • マイカー
    三菱 ミラージュディンゴ
    • 三菱 / ミラージュディンゴ
      ナビ・ディンゴ(AT) (2001年)
      • レビュー日:2013年4月12日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    なし
    総評
    総合的に見るとかなり良いクルマだと思います。
    使い勝手も良いし燃費もまあまあですね。
    デザイン
    内装はナビなどもあり良いのですが
    外装はやはりマイナー車ですね。
    走行性能
    加速は結構悪いです。
    高速はまあまあというとこですね。
    普通にいいです。
    乗り心地
    乗り心地はリアサスが独立懸架式なので
    最近の軽よりかは大分いいです。
    使い勝手
    使い勝手はかなりよく、広さもマイナー車に
    してはかなり良くてなにより広いです。
  • その他
    三菱 ミラージュディンゴ
    • アレイ123

    • 三菱 / ミラージュディンゴ
      • レビュー日:2012年12月23日

    おすすめ度:

    • エクステリア1
    • インテリア1
    • 装備1
    • 走行性能1
    満足している点
    なし
    不満な点
    ・足回りが弱い
    ・高速道路では怖くてはしれません.
    総評
    チンクエチェントの代車ですが,本当に酷かった・・・
    高速で100km/h出すのも怖かったです.
    以前,代車できたダイハツ・ネイキッドの方が全然よかったです.

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース