三菱 eKアクティブ

ユーザー評価: 4.05

三菱

eKアクティブ

eKアクティブの買取情報を調べる

クルマレビュー - eKアクティブ

  • マイカー
    三菱 eKアクティブ
    • hiropuncher

    • 三菱 / eKアクティブ
      VT_4WD(AT_0.66) (2005年)
      • レビュー日:2020年12月11日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    雪国なので4駆でそこそこ快適で荷物も載せれる車を探していたところ、値段も安くマイナーなに惹かれました。
    ekシリーズで車高もあり小物入れなんかも充実してるので、掘り出し物と思います。
    シートヒーター(運転席)も付いてて、北海道には最適かも!
    不満な点
    センターメーターだけは頂けないなぁ。
    総評
    買って半年で、まだ冬道は走ってませんが、前回がFFだったので走りに関してはさほど気にしてません。
    燃費もまぁまぁだし、リアシート倒すと荷物もかなり積めるので、見た目は地味ですが良い車ですねw
  • その他
    三菱 eKアクティブ
    • piburayop

    • 三菱 / eKアクティブ
      V(AT_0.66) (2005年)
      • レビュー日:2019年2月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    機械式アラーム腕時計とは
    不満な点
    機械式アラーム腕時計とは
    総評
    任意の時刻に、音を鳴らせるアラーム機能。
    アラーム機能というとデジタルな機能を連想しがちですが、実はこの機能は機械式時計にも存在します。
    機械式時計のアラーム機能は「ハンマーがピンを叩くメカニカルな機構」であり、とても繊細な技術です。
    スマートフォンやデジタルウォッチのような電子音ではなく、搭載されたハンマーがピンを叩く金属音は機械式時計にしか出すことができない味わい深い音色が響きます。
    そこでこの記事では、アラーム機構を搭載した機械式時計の歴史や仕組み、そしてお勧めモデルをまとめてご紹介いたします。
    機械時計のロマンが詰まった傑作選をお楽しみください。
    http://www.koukyuutokeikopi.com/
  • マイカー
    • ぱー坊

    • 三菱 / eKアクティブ
      スペシャルカラーエディション VT_4WD(AT_0.66) (2004年)
      • レビュー日:2018年11月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    運転しやすい。
    乗り心地も◎
    購入後に知ったレア車であること、派手な赤のツートンカラー。
    ストレスを感じないパワー。
    不満な点
    燃費が(T_T)
    総評
    まだ乗って一週間。
    片道5kmの通勤がメインの使用。
    購入後に知ったレア車であること、派手な赤のツートンカラー。
    ストレスを感じないパワー。
    燃費
    無評価
    これから寒い冬。
    暖気運転も多くなるので、燃費は悪くなる一方かな。
    故障経験
    購入時にキーレスが壊れているので、懐具合が良くなったら直す予定。
  • その他
    • GUREさん

    • 三菱 / eKアクティブ
      VT(AT_0.66) (2004年)
      • レビュー日:2017年7月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点


    エボワゴンの購入時に、インプレッサワゴンの車検が切れてしまい、数か月間、代車として借りた車です。

    ekスポーツほど固くなく、初代RVRに似た乗り心地で、ターボも付いていたので、高速道路での安定性も最高でした。(笑)

    エボワゴンの納車時にトラブルがあり、更に納期がかかる事になり、どうしましょう?という話し合い時に、新車でekアクティブ・ターボを買うから、エボワゴン・キャンセルで…、と言ってしまう位気に入ってしまい、当時の担当さんを焦らせる事もあったりしました…。(笑)

    もしも、これの新型が出れば、絶対に買いたい1台です~!
    不満な点


    シート色が白いので、汚れが目立ちやすい事と、カーナビの取り付ける位置が下側にある事位ですが、もし買っていたら、MDオーディオとポータブルナビなので、特に不満点がない車です。

    ただ、借りた時にワイパーが別の車(古い軽トラ?)の物と取り換えられていて、雨の時に困りました…。

    どうやら、車屋さんの駐車場に置いてあった時に盗まれたようです…。
    総評
    乗った人にしかこの車の素晴らしさは、理解されないみたいです…。

    またいつか、復活して欲しい車です…。
    走行性能
    無評価
    初代RVRのスポーツギアと同様に高速のカーブでちゃんとロールもあり、挙動が分かりやすくて、しかも速い~♪
    乗り心地
    無評価


    素晴らしいの一言です~♪
    積載性
    無評価


    荷室に段差は残りますが、使いやすかったです。
    燃費
    無評価
    レギュラーガソリンで、所有車両の中で一番燃費が良かった気がします。
    故障経験
    借りた時にフロントワイパー2本が盗まれていた位です…。
  • マイカー
    三菱 eKアクティブ
    • スバリストが三菱

    • 三菱 / eKアクティブ
      不明 (2004年)
      • レビュー日:2017年2月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    トルクあり乗りやすい
    不満な点
    今のところ無し
    総評
    これからです。

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース