三菱 eKカスタム

ユーザー評価: 4.09

三菱

eKカスタム

eKカスタムの買取情報を調べる

トルクもパワーもランエボの4分の1以下ですが。 - eKカスタム

マイカー

トルクもパワーもランエボの4分の1以下ですが。

イイね!
  • 718evo8

  • 三菱 / eKカスタム
    T セーフティプラスエディション(CVT_0.66) (2018年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:4人
  • レビュー日:2019/03/24
    使用目的:買い物
走行性能
ターボ付きなのでスタートダッシュで他車に遅れをとることはありません。操作性も不安感が少なく運転していて楽しいです。
乗り心地
乗り心地はランエボとの比較なので柔らかいですね。静粛性と振動も静かで少ないです。
燃費
市街地でもリッター15キロくらい走るしレギュラー仕様という事で、ハイオク仕様でリッター6キロも走らない車からの乗り換えなので大満足です。
積載性
積載性は大人四人が乗ったらミニマムですね。
故障経験
3ヶ月ほど乗りましたが、特にありませんでした。
満足している点
50歳過ぎたので、高いシートポジションと目線、オートマ、てんこ盛りの標準装備・安全装備など。
不満な点
ランエボ8のブレンボと比べてしまうと、ブレーキはプアですよね。しばらく乗ったら慣れましたけど。
あと高速道路を走行時に、車重が軽いせいかよこ風や横を通過する車の風圧でハンドルがとられる傾向が強く感じられました。
わかってはいたが、フルモデルチェンジがされる事。熟成されたものと納得しているのですが、
総評
ターボ付きでキビキビ走り、レギュラーガソリンで燃費も良く小回りもきいて、小さいので駐車場にもとめやすく、どこにでも乗っていける車です。
前後誤発進防止機能もありがたいです。過信は禁物ですが。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/3036002/blog/42653719/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース