三菱 eKカスタム

ユーザー評価: 4.23

三菱

eKカスタム

eKカスタムの車買取相場を調べる

トルクもパワーもランエボの4分の1以下ですが。 - eKカスタム

マイカー

トルクもパワーもランエボの4分の1以下ですが。

  • 718evo8

  • 三菱 / eKカスタム
    T セーフティプラスエディション(CVT_0.66) (2018年)
    • レビュー日:2019年3月24日
    • 乗車人数:4人
    • 使用目的:買い物

おすすめ度: 4

満足している点
50歳過ぎたので、高いシートポジションと目線、オートマ、てんこ盛りの標準装備・安全装備など。
不満な点
ランエボ8のブレンボと比べてしまうと、ブレーキはプアですよね。しばらく乗ったら慣れましたけど。
あと高速道路を走行時に、車重が軽いせいかよこ風や横を通過する車の風圧でハンドルがとられる傾向が強く感じられました。
わかってはいたが、フルモデルチェンジがされる事。熟成されたものと納得しているのですが、
総評
ターボ付きでキビキビ走り、レギュラーガソリンで燃費も良く小回りもきいて、小さいので駐車場にもとめやすく、どこにでも乗っていける車です。
前後誤発進防止機能もありがたいです。過信は禁物ですが。
走行性能
無評価
ターボ付きなのでスタートダッシュで他車に遅れをとることはありません。操作性も不安感が少なく運転していて楽しいです。
乗り心地
無評価
乗り心地はランエボとの比較なので柔らかいですね。静粛性と振動も静かで少ないです。
積載性
無評価
積載性は大人四人が乗ったらミニマムですね。
燃費
無評価
市街地でもリッター15キロくらい走るしレギュラー仕様という事で、ハイオク仕様でリッター6キロも走らない車からの乗り換えなので大満足です。
故障経験
3ヶ月ほど乗りましたが、特にありませんでした。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)