三菱 eKスペース

ユーザー評価: 3.91

三菱

eKスペース

eKスペースの買取情報を調べる

クルマレビュー - eKスペース

  • マイカー
    • キュベレイek

    • 三菱 / eKスペース
      T(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年4月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    総評
    前車がノンターボだったので、ストレス無く運転出来、静か、内装も軽っぽく無く、今のところは大変満足してます。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • 家族所有
    • Masaru.

    • 三菱 / eKスペース
      G セーフティパッケージ(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2021年3月14日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    NAは非力だと言われるが、変速に問題があるように思われ、ある程度のスピードになってしまえば問題ないかと。
    不満な点
    信号待ち等止まっている際の振動はもうちょっとなんとか出来なかったのか。
    総評
    欠点は勿論あるが、日常では使いやすい車だと思います。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    4
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    三菱 eKスペース
    • Akirakira

    • 三菱 / eKスペース
      M(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年3月6日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    モーターが付いたらしくトルクが上がって乗りやすい。
    不満な点
    荷物が積めないのでちょっと残念。
    総評
    いまから乗ってみます。
    デザイン
    4
    少し癖のある三菱色がいいですね。
    走行性能
    4
    先代よりトルクフルになって乗りやすい。
    乗り心地
    5
    シートが硬めでいい感じです。
    積載性
    3
    まぁ、軽乗用は少ないものです。
    ルーフキャリアでも付けばいいんですがね。
    燃費
    2
    今から
    価格
    4
  • 家族所有
    • とりさん@

    • 三菱 / eKスペース
      T(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年2月28日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    特に目立ったマイナス要素がない。
    最新の安全装備。
    不満な点
    アイドリング時に少し排気音が気になる。それほど大きくないから気にしすぎなのかもしれないけど、コロナ禍の夏季に子供とスーパーマーケットの駐車場で待つことが多かったので気になりました。
    後、純正がハロゲン球は時代遅れ。車両価格を抑えようとケチりすぎ。
    総評
    フルオプションに近かったので高額でしたが、安心を購入したと思ってます。
    最新の安全装備が購入のきっかけです。
    デザイン
    4
    妻の車なので大人しいekスペース。
    私はクロスの方が好み。
    走行性能
    4
    コーナー時等にボディ剛性の違いを感じられます。がっしりした箱に入ってる感じ。
    乗り心地
    4
    箱ががっしりしてる分、ちょっとだけ固く感じるかな?
    積載性
    4
    軽ハイトワゴンの積載性です。ライバル車より広いとか言われても、たぶんその差がわかんないです。
    燃費
    4
    燃費は15超えてれば気にしません。なのでおk。
    価格
    3
    車両は安かったが、安全装備オプションで高くなりました。
    故障経験
    なし。
  • マイカー
    三菱 eKスペース
    • RIVA

    • 三菱 / eKスペース
      M(CVT_0.66) (2020年)
      • レビュー日:2021年2月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    なんといってもマイパイロットとオートブレーキホールドでしょう。
    不満な点
    まずリアシート。何故短くした。。足元広く見せるのはわかるけど、、普通の長さにしてほしかった。
    そしてライトが今更ハロゲンです。めっちゃ暗いですね。速攻でLED に交換しました。
    バネが硬いというかショックが硬いのかな?
    個人的には硬い方が好きですが嫌な人もいると思う固さ。
    乗り心地は良いが決してデリカのような吸収する足ではないです。
    総評
    まっっっっったく同じ車を見ません。
    多分うちのようなデリカなど三菱保有の人しか乗っていないのではなかろうか、、
    でも物はとっても良いですよ。
    ちなみに工場もルークス優先なのか数ヶ月待たされました、、、
    デザイン
    3
    結構好き嫌いがある顔つきだとおもう?、
    走行性能
    4
    ハイブリッドのモーター恩恵云々は体感は出来ないけど、NA で全く問題なし
    乗り心地
    4
    ショックが硬いと思う。しっかりしてて良いと思うが嫌いな人は嫌いだと思う。
    特に一度もスポーツカーなど硬めに乗ったこと無い人は違和感あるかも。
    積載性
    3
    結局は軽規格なのでリアシートを前に出さないと荷物は積めません。
    天井高いけど、その他車種と変わりはありません。
    燃費
    4
    よく燃費悪いと言う人が多いが、普通に20キロは走る。ハスラーと変わらない。
    ターボは燃費そんなに悪いの?
    価格
    4
    純正ナビは高過ぎ!!

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース