三菱 eKスポーツ

ユーザー評価: 4.23

三菱

eKスポーツ

eKスポーツの買取情報を調べる

クルマレビュー - eKスポーツ

  • マイカー
    三菱 eKスポーツ
    • aki61

    • 三菱 / eKスポーツ
      不明 (2004年)
      • レビュー日:2021年9月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    古臭くないスタイルと加速
    不満な点
    足が固めなのでゴツゴツ感あり
    総評
    一言で言えばパワフル、今の車に無いものがある。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    3
  • マイカー
    三菱 eKスポーツ
    • 狼の皮を被った狼

    • 三菱 / eKスポーツ
      X(AT_0.66) (2012年)
      • レビュー日:2021年6月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能1
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    収納が多い
    無駄な装備が無い
    不満な点
    パワー不足
    ステアリングチルトが無い
    総評
    普段使いに最高
    コンビニ駐車場も前からいける!!
    デザイン
    4
    なんとなくスポーティ
    走行性能
    1
    パワー不足の為ボディが負けません
    乗り心地
    3
    普通に快適
    積載性
    3
    ボチボチ載るかな
    普通です
    燃費
    4
    踏むと意外と落ちるけど燃費走行するとボチボチのびます
    価格
    5
    中古車お買い得
  • マイカー
    三菱 eKスポーツ
    • greg.lemond

    • 三菱 / eKスポーツ
      R(AT_0.66) (2012年)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ターボが着いているので、加速も追い越しも坂道も不便無く使えている!故障もなく、便利に使えています(^_^)
    不満な点
    今流行りのLEDのディライトが付いてないこと!
    それと普段は使わないが、後部座席がスライドしないので、三人乗ると狭い
    (/o\)
    ナビが7inchでもっと大きくダイナミックにしたい!
    総評
    普段の走行に関しては、サーキットを走らない限り不満は無い!車体が157cmとそれほど高くないので、風にも煽られなくて、不満は無い!ライトもHIDで普通に明るくて不便は無い!
    購入して8年経つが、今の処買い替え予定は無し!
    デザイン
    3
    LED多様化な現在では、ちょっと古い感じはする。
    走行性能
    4
    軽自動車ターボのレベルでは全く問題も不満も無い!通常の足としては満足(^_^)
    乗り心地
    4
    高級車の様な優雅さは無いが、フワフワでもないので、問題無し!
    積載性
    3
    軽自動車のそれなりです!
    燃費
    3
    普通に乗ったら10〜12km/L位だと思うが、アイドリングストップを活用して8年になるので、14〜18km/Lとまずまず(^-^)v
    価格
    4
    今はもう市場中古価格は格安なんじゃないでしょうか(^_^)
    故障経験
    無し!
  • マイカー

    おすすめ度: 5

    • デザイン2
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    軽自動車所有は初めてです。ステアリングにしっかり感あって走りは可もなく不可もなくですが、軽自動車にしては良くできてると感じました。
    他に所有してる車が大きさのわりに小回り効かない(最小回転半径5m以上)のでこの車の小回りに感動しました。
    純正状態でホイールとフェンダーがほぼツライチ。
    不満な点
    ステアリングにチルト機能無し。
    ルームミラーに防眩機能無し。
    オーバードライブオフはボタンの方が好き。
    ワイパーの間欠間隔の調整無し。
    ライトにオート機能無し。
    総評
    2000年頃のリコール隠しで騒がれた後に発売されたんでしたかね?ekスポーツは。その二代目になるのかな?2016年に燃費データ改ざんでまた騒がれるけど、このekスポーツは対象では無かったかな?
    デザイン
    2
    当時流行りのユーロテール風がイイね。
    車名にスポーツと入ってるけど二代目のマイナー後のこのモデルから外観にそれっぽさが無いと思うのは自分だけか?
    個人的にセンターメーターとスピード表示デジタルは嫌いなんですけど慣れるのかな…
    走行性能
    5
    中古で購入して現状渡し状態がどんなものか確認にタイヤ新調して峠を走ってみましたが、フルノーマルのハンドリングでも良いと思いました。ロールが少ないともっと踏んで曲がれそう。
    加速は通常巡航速度までターボの力でストレス感じずに到達する。速さを感じる程では無いかな。
    高速道路のジャンクションも速度落とし過ぎる事無く安定して走れるから合流もスムーズ、最近主流のハイト系にしなくて正解だったな。
    乗り心地
    5
    スポーツタイプばかり乗り継いだ自分としては気になるところは無いかな…要するに硬過ぎず柔らか過ぎず段差の衝撃も気にならず。
    積載性
    2
    それなりじゃないですか。
    大きい物はリアシートバックを前倒し(分割)して載せる感じ。
    走りのイイ軽として不満は無いね。
    燃費
    4
    14〜16km/L。
    コルトver.Rと同じくらいかな。
    故障経験
    購入直後の状態として
    助手席のバイザーホルダーのロック部欠け
    アンテナが劣化で樹脂部(ゴム?)に亀裂
  • マイカー
    三菱 eKスポーツ
    • 野澤伸吾

    • 三菱 / eKスポーツ
      R(AT_0.66) (2002年)
      • レビュー日:2021年5月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    サスペンションが固くロールが少なくて良い。街中での動力性能は大満足。  筑波1000なら大変に楽しい。
    不満な点
    120km/h 以上は前輪接地感が薄く怖い
    総評
    楽しい車である
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    積載性
    2
    燃費
    2
    価格
    5

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース