三菱 eKワゴン

ユーザー評価: 3.75

三菱

eKワゴン

eKワゴンの車買取相場を調べる

タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - eKワゴン

注目のワード

トップ 足廻り タイヤ・ホイール関連

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

    難易度

    • コメント 0
    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • 夏タイヤ交換

    今年も夏タイヤ交換の 時期になりました。 仕事柄山道、峠道を走る事も多いので この時期の交換となりました。 所要時間は30分、ワイパー交換もして 空気圧調整して終了となりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月25日 19:16 銀星しとろん@酒豪さん
  • 夏タイヤを新調

    147,789km。 初のGOODYEAR、EfficientGrip RVF02です。 2026年第9週製造。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月12日 22:00 M-4さん
  • 塗装に出していたホイールを引き取りに行って来ました~😆⤴️⤴️

    3月に鈑金屋さんに預けていたホイールがようやく塗装が完成し本日引き取りに行って来ました~👍️ どんな仕上がりになっているのかワクワクしながら茶太郎君でお出かけ☺️ いざっ、公開❗(大げさ(笑)) ジャジャ~ン❗(古😅) こんな感じに仕上がりました~😆⤴️⤴️ 今回はちゃんと艶ありに仕上がって ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月30日 12:01 充ったんさん
  • 夏タイヤへ

    オッティ共に交換しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月11日 09:07 RE+I @rzsd.jpさん
  • 夏足

    わっはっはっはっはっはっはっは・・ 写真は無い 直したガレージジャッキが出動できるようにGARAGEの冬囲い(ブルーシートとPPバンド)を撤去 右後輪を外して錆びて捲れてきたフェンダーの耳を自家製板金ハンマーでブッ叩いて成形 スタッドレスタイヤ→夏タイヤに交換して、左後輪を外したら電動インパク ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年3月30日 06:08 楽農家さん
  • 夏タイヤに交換

    146844km。 夏タイヤに交換です。 4シーズン走って、残り溝はこんなもの。 ダンロップタイヤにありがちなひび割れは、せいぜいこの程度です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月29日 21:10 M-4さん
  • 春支度の為にホイールを塗装に出しました~😉

    勤め先の店長にもらって保管していたデイズ純正アルミホイールを先日お世話になっている鈑金屋さんに塗装に出してました😁 本来ガン乃助君のフェンダー塗装のついでに出す予定でしたが、繁忙期なので作業にかかれるのが4月になるとの事で取り急ぎ茶太郎君のホイールを先行で出しました😅 ま、こちらも空いた時間で ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月24日 08:18 充ったんさん
  • MR455633センターキャップに交換

    驚いた。センターキャップに違いが有った。 私が、今まで使ってたのは 部品番号: MR272489 で、今回タイヤ交換時に、1つ爪が欠けてて 走行時に脱落しかねない状況。 交換品をヤフオクで探して買ってみた 部品番号: MR455633 で、どうせアレでしょ 、eKワゴンと、OTTIでの番号違いで ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年3月18日 22:30 tat44さん
  • GOODYEAR EfficientGrip ECO EG02

    タイヤ交換。 前のネクストリーは6年使用 千葉のタイヤセブンで交換コミコミ2万円切ったが、、、アレは安かったなぁ 今回は、思い立った勢いにて、タイヤ屋に行ったり、リサーチをせず、 Amazon購入、馴染みのショップに組付け依頼で なんやかや28000円、6年前の1.5倍位の金額。 ミシュランとグ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年3月16日 01:21 tat44さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)