三菱 eKクロス

ユーザー評価: 4

三菱

eKクロス

eKクロスの買取情報を調べる

見せてもらおうか三菱の新型とやらを! - eKクロス

その他

見せてもらおうか三菱の新型とやらを!

おすすめ度: 4

満足している点
エアコンもよく効くし
車内が広い!。

運転席に座った時に、ドアポケット、
インパネ中央、ドリンクホルダーに
携帯(スマホ)が置けるようにスペースがあるのが
便利!。






インパネの青い部分。
見た時は革かと思い、いずれ朽ちるのでは?と
思っていたけれど、実はプラスチック。
縫い目も再現されていてビックリ。
不満な点
【インテリア】
インパネのメーター。
メーターの水色部分の質感がチープ過ぎて残念。


スピードメーターとタコメーター間の
燃料計の場所が残念。
メーター下部に横向きで表示するので見づらい。

【エクステリア】
フェンダーやクォーター部にある
オーバーフェンダー風なテープ。
いつか変色や剥がれたりしそうな質感。

同じように考える人なのか、テープ剥がして
乗ってる方を見た事があります。
総評
車内は広く、
エアコンよく効くし、
よく走る!。

でも車内は静か。

メーターさえ、まともなら良い車です。
走行性能
無評価
発進時、スッと発進してくれる!。
前型と比べて、全然違う!。
これならターボでなくても全然OK!。
乗り心地
無評価
硬すぎず、柔らかすぎず、良い乗り心地。

エンジン踏み込んで唸っても静か。
エンジンが静かなのか、遮音材を惜しみ無く
貼ってるのか静か!。
積載性
無評価
後席も結構、スライドするようだったし
トランクの底部を、深く出来るみたいなので
大体のモノならば乗せられると思います。

身長177cmの自分が運転席に座るよう調整し、
後席を一番下げて座ると、膝の前に20cmくらいの
余裕があり広いです。
燃費
無評価
エアコンの設定を25度で、一般道を200km程
走って、メーター表示で18km/lでした。
故障経験
代車なのでナシです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース