三菱 ギャラン

ユーザー評価: 3.72

三菱

ギャラン

ギャランの買取情報を調べる

クルマレビュー - ギャラン

  • マイカー
    三菱 ギャラン
    • 三菱 / ギャラン
      Viento(AT_1.8) (1990年)
      • レビュー日:2013年9月19日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    特になし
    総評
    価格の割に 見た目 適度な高級感 乗り心地 非常に満足してます
    デザイン
    通常だと別売オプション品が必要なところ最初から装備されていて追加する必要がなかった
    走行性能
    期待よりは加速も良かった 但し燃費は7~8km/L 燃費が良くなかったかと思います
    乗り心地
    1.8Lでしたがそこそこパワーもあり足回りも適度にやわらかく満足してました
    使い勝手
    室内が広く使え 運転しやすく 街中を乗るのにも良かったと思う
  • マイカー
    三菱 ギャラン
    • 三菱 / ギャラン
      VR-4_4WD(MT_2.0) (1989年)
      • レビュー日:2013年4月15日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    やはり、馬力と車重ですね。特に、フロントヘビーでアンダーが酷く、貧乏人のライトチューニング程度では峠など走れません。
    総評
    もちろんこの点については満点です。走りにやや不満はあるものの、それは自身の腕次第でカバー出来た範疇であり、車のポテンシャルはもっと高いはずです。もっとも、じゃじゃ馬ターボでしたから、乗りこなせたかは不明ですが・・・(笑)ですが、潜在性を秘め、必要にして十分な装備、乗り手が少ない点も愛してやまなかった理由ですね。最新の車を見ても、ギャランを越える車には出会えそうにありません。それぐらい最高の車でした。
    デザイン
    満点でなきゃ何年も乗れませんね。内装、外装共に渋いの一言です。丸みのボディが主流になりつつある当時、ギャランは角ばった少々いかつい顔をしていて、車高を落としていると地を這うように見える姿が最高でした。
    走行性能
    ボディが重く、お世辞にも購入当時の新しい車達に勝る点は少なかったように思う。しかし、4WSという機能は正直働いていたのか分かりませんでした。
    乗り心地
    すぐに足回りを交換したので、サスペンションについては無評価ですが、シートがちょっと硬かったかな。
    使い勝手
    購入当時、すでに8年落ちだったが、それを感じさせない雰囲気があった。
  • マイカー
    三菱 ギャラン
    • 三菱 / ギャラン
      VR-4_タイプV4WD(MT_2.5) (1999年)
      • レビュー日:2013年3月18日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    グレードによっては装備の差が結構あるので、その部分が気になる。
    総評
    値段と装備を考えれば非常にコスパがいい車であると思う。
    しかし、だいぶ古くもなってきたし燃費もあまり良くないのでこのご時世なかなか厳しいのではないかと思う。
    デザイン
    外装は言うことなし。
    内装は若干安っぽい部分もあるが、価格を考えれば満足。
    走行性能
    必要十分。雪が結構降る地域で4輪駆動の車でなければならないが、まったく問題ない。
    乗り心地
    他社と比べると若干固めに感じるかもしれないが乗り心地は良い。
    使い勝手
    非常にちょうど良くて運転しやすい。
    背が高い私でも問題なく運転できる点。
  • マイカー
    三菱 ギャラン
    • 三菱 / ギャラン
      VR-G4WD(MT_1.8) (2000年)
      • レビュー日:2013年3月12日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    低速トルクが細いかなぁと思います。小回りがやや利かない点。
    総評
    三菱初のGDI,衝突安全ボディRISE採用,前後マルチリンクサスペンションなど発売当時としては時代の先端を走っていたと思います。
    デザイン
    エクステリアの逆スラントノーズが気に入ってます。今でも十分に通用するデザインだと思います。
    走行性能
    MT車なので加減速は勝手が利きますが,1800のGDIなので100キロ以上の走行はきついです。
    乗り心地
    足回りをVR-Gの標準からラリーアート製のVR-4用に交換したので乗り心地はやや硬いです。
    使い勝手
    室内空間としては発売当時はクラス上位,今だとクラス平均だと思います。
  • マイカー
    三菱 ギャラン
    • 三菱 / ギャラン
      VR-4_type-S4WD(AT_2.5) (1997年)
      • レビュー日:2013年3月12日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    ノーマルな感じ。
    総評
    ノーマル状態では不満だらけですが、色々いじり倒したいです。パーツの選択肢が…。
    デザイン
    ちょっとくたびれてきましたので、色々カスタマイズしたいです。
    走行性能
    ノーマルな感じです。まぁ腐ってもVR4なんで、アクセル踏めば…。
    乗り心地
    まだまだノーマルなので、普通のセダンです。早く足廻りを変えたい!
    使い勝手
    お買い物・一人旅・・・。遊ぶには十分です!いつも一人ですが…。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース