三菱 GTO

ユーザー評価: 3.59

三菱

GTO

GTOの買取情報を調べる

クルマレビュー - GTO

  • 仕事用
    三菱 GTO
    • かぐや姫17

    • 三菱 / GTO
      3.0 ツインターボ (1993年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/12/06
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      VR4ですが、ヴェルサンディだかヴァルサンディに履き変え、かなりサス下重量を稼いだそうです。

      彼が直線番長だから性能はわかりません。が「どーあがいても滑らん」と嘆いています。
      あと、ワイドスペーサーで轍に取られないと言ってました。

      乗り心地

      助手席専門ですが、まるっきりGTO。ただサンルーフがあるだけでココまで違うかと。

      季節柄ルーフ開けてると気持ちいい。

      燃費

      GTOならタービン負荷0で走って6.375km褒めてよね^^ RRが7kmだからね。

      VR4は排気量分不利ではないでしょうか?に反して8.25kmを出してます、トルクGTOが43.5kgにVR4解除は50kg超えますんで。

      積載性

      積載性を求めてGTに乗るバカはおらん。

      故障経験

      VR4も、すぐにBT交換・添加剤入りOIL交換・エレメント・エアクリ、添加剤入りGS(で、ハイオク)をいれてるそうだ。
      意味あるかは謎。

      VR4はまだ稼動車がちまたにあり、なお現役取引。
      GTOはショップに部品取り置かせてもらうのも拒まれて、ジャンク取引されてる。

      満足している点

      あの野郎、人にOIL漏れてる欠陥品をくれて自分は欧米輸出モデル輸入しやがったwしかも2人乗り、レジャーと通勤だってさ。女できたなw

      都合上GTOで投稿してます。

      みんカラやってんでしょ?書いておいて^^だってさ。そらさ、勝手に書いてるけど「書いといて」はなくない?書くけどさw

      ダッヂの320ps280kmメーター装備。以外ノーマルとの事、サンルーフいいなw

      あなたがくれたGTOだって4000rpmで180kmリミッター効いてるから、解除レバー開にして楽に280km越えるよ?
      ただ、名目は一般道なんで捕られたらでかいよね(いちお自動車専用道路)。

      よく通勤に使ってたなと思う。

      あたしにとっては初のスポーツカーであって、タイヤも新品装着してくれたんだけど、なんで彼はタイヤを換えてから買い換えるのか・・・

      不満な点

      RRの頃からあったのよ?給排気変えてプラグ換えて、Rウィンドウが黒過ぎるとか、Fウィンドウに跳ね石くらって修理して、タイヤが無いから交換してパッド無いから交換、んー
      買い替えじゃ。あげるwみたいなこと。

      ゆん隊長は、断固としてエクリプスだしさ、あたしは軽でトコトコいければいいの。
      こんなレーシングカーいらんよ。つって車検近かったし、もらえるなら貰っといた。

      総評

      で、GTO買ったじゃん。夢叶ったらどーでいいのか?w

      RRは車検通すのに300K弱掛かるとのこと。タイヤ替えてなお・・・売りました。
      人気車種でNEWタイヤ履いてる上にアルミだったし。

      GTOの燃費には当初泣かされました。が、コツを聞いて大満足です^^

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • かぐや姫17

    • 三菱 / GTO
      3.0 ツインターボ (1993年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/24
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ドリUターンはLSD入れてるのに、ABS効かないのに、フルロックから流してアクセル踏んでカウンター当てた時点でグリップする、4駆の宿命か。
      GTRでドリってる人はどうしてるんだろう???

      乗り心地

      足回りは無限でガッチガチです、ギャップがゴンゴン入ってきます。
      あとワイドローなため、トラックのつけた轍(わだち)に右に左にハンドル取られます。

      燃費

      最初高燃費走行(これ以上悪くならない)したら4kmでしたw次にターボを効かさないで高ギヤに入れて低回転で走ってみたところ5kmでした。

      踏みしろ40%ぐらいからブーストあがって来るから、高ギヤをベタ踏みするとマフラーからガソリンが出てんじゃないかってぐらい燃費悪い(当時はコンピューター制御じゃない)。「夢は夢のままにするしかないのか・・・」と思いましたね。

      オーナーズのかたから「レブブーストじゃないから、踏み込まないようにパワーバンド使ったほうがいい」と指摘されまして、「音バッカで遅い奴」になりましたけど、これが6.735kmをマーク。夢は叶えるためにあるんだ。と思いましたね、アリガトー^^/"

      積載性

      後部倒して広大な面積のラゲッジできるんですがね、全高が低いんで、ホイール2本積むとバックゲート閉まりません。

      故障経験

      納車初日に格納ミラーのボタン押したら「ガリッ」と言って音信不通(部品無いんで畳めないままw)

      納車から1週間で「バッテリーは交換」と思い、黄色い帽子に行ったトコ「見た事ない」バッテリーらしく、ストレージから出して寸法とってもらい交換。

      その翌日からライト(HID交換済み)が両方同時に灯かなくなり、近所のディーラーに行って一時間待たされた上「車外品は修理できない」と告げられる。二度と来るか!
      ネットでショップさんを探し、代車で3週間「リレーの故障でした」時間かかり過ぎでしょ?w

      これら含めて車体購入先と初期不良補償できるかどうかで論争。結局ウチが折れました。
      (車検を受けて納車だからライトは灯くのは確認済み、あとは知らんよ~って言い分)

      翌週にオイル交換の際にエレメントも交換、そすると4.3L必要らしくエルフ希望だったが在庫無く、カストロの4Lとコンディショナーを入れさせられる。

      そしてOIL漏れ、代車が漏れてんだと思ってたが、なんだか跡が広がっており、ドレンコックのOリングかEGブロックのガスケットの単純な劣化漏れと判断し漏れ止め剤を入れて現在にいたる。

      レトロ車の宿命は全部終えたと思ってる。

      満足している点

      圧倒的なトルクです。4駆3000ccから41.5kgを出します。あとはV6なんですが3気筒に1個ずつ付いてるタービンでどっかんパワーです。
      柿本改を入れてるのとフォルムで注目度は抜群、同じ頃のGTに乗ってる人から手を振って貰ったり。

      ストリートゼロヨンではF40にもひけを取らず、国産車3Lカーでは敵なし!なぜかプリウスにチギられてますwヘタなミッションより、エンジン+モーターで無段回で加速されると「おいおいおい」ってなります。

      不満な点

      後部座席はグループAに出るためのもので、とてもじゃないが4人乗れたもんじゃない。

      地味にウィンドウウォッシャー液補充口が奥過ぎて服が汚れる。

      総評

      パッキン類が全滅で漏れまくるし、部品もメーカーに部品もないもんで、部品取り用に不動車を買う予定。現在請け負ってくれるショップさん探し中です。

      まだ終わりではないけど、生涯イチの車になるでしょうね。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • まっちゃんzero

    • 三菱 / GTO
      3.0ツインターボ (1990年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/11/05
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      ノーマルで26年乗っていますが、パワー感は充分あり満足です。

      乗り心地

      乗り心地は電子制御をハードにすると
      乗り心地は悪いけど、ツアーモードなら問題ないです。

      燃費

      街のりで6〜7km/Lくらい。良い時で
      8km/Lかなぁ。高速ではオートクルーズを使って85km巡行で10~13km/Lくらいです。

      積載性

      トランクスルーが出来るので、1人出かけるのなら問題ないです。スキー板なんかや折りたたみ式の
      シングルベッドなど積めます。

      故障経験

      アクティブエアロのフロントスポイラーが格納しない、
      カーステレオがノイズをひらいたまに
      誤動作する。

      満足している点

      スタイリング、運転しやすい。

      不満な点

      車重が重くて、重量税が高くなる事

      総評

      ずっと乗り続けたいと思う車です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 乙π好

    • 三菱 / GTO
      TWIN_TURBO_MR4WD(MT) (1998年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/10/14
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ムッキムキマッチョツインターボは頼もしいけど、上は伸びません。
      意外と見切り良くて運転はし易いかと思います。
      パワステが軽めで、路面からの感触を手応えでは全くわからないのは、本当に残念な所です。

      乗り心地

      純正の脚はめっちゃソフトで乗り心地良いです。セダンの乗り心地、まさにディアマンテ!
      ……いい車ですよ(^^)
      雰囲気で楽しむ車です。
      静粛性は年代相応かややうるさいかな、というレベルで、高速100キロ巡行でもお隣と余裕で会話できます。

      燃費

      ☆リッター4キロメートル☆

      積載性

      何が積めるか?ガソリンは75リッター運べるけど途中でドチャクソ減ります。

      故障経験

      パワーウインドの滑車の様な部品が砕けて、窓ガラスが下へ落ちた事があります。割りと定番らしいので、これから買われる際には、先んじての交換をオススメします。いつ部品がなくなるかわかりません。

      満足している点

      目立つ
      カッコいい
      デカイ
      つよそう

      不満な点

      部品の出ないこと出ないこと。直せません。

      総評

      いやね、もう本当に最高なんですが、何が良いのかわからない。
      当時はとても速い部類でしたが、今ならこれより速い車もザラですし、そこを期待して買うと後悔するでしょうね。

      じゃ、どんな人にオススメかというと、ベスモやグランツーリスモで一目惚れし、ネットでネ申のコピペとか乗ったことの無いクセにボロカス言ってる奴らの評価とか見ても揺るがない人です。

      きっと、想像よりいい車です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 GTO
    • マキバラ

    • 三菱 / GTO
      SR4WD(MT) (1998年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/09
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      初期型が発売された頃、憧れて、乗りたくて、でも、手が届かなくて。生産終了になる前に、ようやく購入することが出来た(SRだけど)。 気に入って、19年乗り続けてきました。GTO最高です!

      不満な点

      特にないよ。大きいから、狭い道や狭い駐車場のお店とかは行けないし、キズ付けられたくないから、入り口から遠いところに停めなきゃならない。GTOあるあるだね。

      総評

      小学生の頃、スーパーカーブームを経験しているから、ランボルギーニとかに乗りたいよね。車はやっぱりスポーツカーが、カッコいい。
      大満足のGTOです!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース