三菱 GTO

ユーザー評価: 3.59

三菱

GTO

GTOの買取情報を調べる

クルマレビュー - GTO

  • マイカー
    • 乙π好

    • 三菱 / GTO
      TWIN_TURBO_MR4WD(MT) (1998年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/10/14
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ムッキムキマッチョツインターボは頼もしいけど、上は伸びません。
      意外と見切り良くて運転はし易いかと思います。
      パワステが軽めで、路面からの感触を手応えでは全くわからないのは、本当に残念な所です。

      乗り心地

      純正の脚はめっちゃソフトで乗り心地良いです。セダンの乗り心地、まさにディアマンテ!
      ……いい車ですよ(^^)
      雰囲気で楽しむ車です。
      静粛性は年代相応かややうるさいかな、というレベルで、高速100キロ巡行でもお隣と余裕で会話できます。

      燃費

      ☆リッター4キロメートル☆

      積載性

      何が積めるか?ガソリンは75リッター運べるけど途中でドチャクソ減ります。

      故障経験

      パワーウインドの滑車の様な部品が砕けて、窓ガラスが下へ落ちた事があります。割りと定番らしいので、これから買われる際には、先んじての交換をオススメします。いつ部品がなくなるかわかりません。

      満足している点

      目立つ
      カッコいい
      デカイ
      つよそう

      不満な点

      部品の出ないこと出ないこと。直せません。

      総評

      いやね、もう本当に最高なんですが、何が良いのかわからない。
      当時はとても速い部類でしたが、今ならこれより速い車もザラですし、そこを期待して買うと後悔するでしょうね。

      じゃ、どんな人にオススメかというと、ベスモやグランツーリスモで一目惚れし、ネットでネ申のコピペとか乗ったことの無いクセにボロカス言ってる奴らの評価とか見ても揺るがない人です。

      きっと、想像よりいい車です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    三菱 GTO
    • マキバラ

    • 三菱 / GTO
      SR4WD(MT) (1998年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/09
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      初期型が発売された頃、憧れて、乗りたくて、でも、手が届かなくて。生産終了になる前に、ようやく購入することが出来た(SRだけど)。 気に入って、19年乗り続けてきました。GTO最高です!

      不満な点

      特にないよ。大きいから、狭い道や狭い駐車場のお店とかは行けないし、キズ付けられたくないから、入り口から遠いところに停めなきゃならない。GTOあるあるだね。

      総評

      小学生の頃、スーパーカーブームを経験しているから、ランボルギーニとかに乗りたいよね。車はやっぱりスポーツカーが、カッコいい。
      大満足のGTOです!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • しゅえすた

    • 三菱 / GTO
      3.0ツインターボ (1990年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/06
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      下から上まで満足です
      車幅あるので狭い道は気を使います…

      乗り心地

      ドアがとにかく長いので狭い駐車場だと出られなくなります。

      燃費

      スポーツカーにしてはいい方です
      街乗り7-8
      高速10-12ぐらいです。

      積載性

      後部座席とトランク使ってタイヤ4本詰めたのである程度の荷物なら詰めます。

      故障経験

      頻繁に壊れます
      買ったばかりの頃は乗ってる期間より修理に出してる期間の方がはるかに長かったです。

      満足している点

      とにかくかっこいい!
      ザ!スポーツカーという見た目が良いです!

      回さなくても力があるので乗りやすいです。クラッチが劣化してるとペダルが重く感じますが、普通でしたらそこまできになりません。

      カスタムパーツが少ないためいじりにくいのでお財布には優しい…かな?(故障は頻繁にあるけども…)

      不満な点

      古い車なのでしょうがないですが細かいところがちょこちょこ壊れます。
      これから買われる方は購入金額+30-50万ぐらいで見とくといいと思います。

      これは車とは関係ないですがKAZEエアロ付けてるせいで段差が登れず行けるところが限定されてしまいます…

      総評

      故障でちょこちょこお金がかかるというのを覚悟すればとても良い車だと思います。
      高速も楽々ですし燃費も言うほど悪くない。
      今後は二度と出ない形の車なので好きな人にはドストライクですね。
      今後も故障と付き合いながら大事に乗っていきたいと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    • セルリア

    • 三菱 / GTO
      TWIN TURBO (1996年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/02/01
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      高速道路の走行性能は非常に高いです。
      アクティブエアロ(自分のGTOには非装着)、ECS、4WS、クルーズコントロールなど高速道路を走るための装備が充実しており、極太トルクのおかげで加速も強烈です。

      乗り心地

      スポーツカーなので乗り心地はあまり良くないですが、車内の静粛性は意外と高いです。

      燃費

      下道は6km/Lぐらいで、高速道路では10km/Lぐらい。
      全てを平均するとカタログ値通りの8km/Lぐらいになると思います。

      積載性

      トランクはかなり浅いですが、後部座席を倒せばそこそこの荷物は載せられます。

      故障経験

      ETACSの故障→放置
      キーレスエントリーの故障→放置
      リアデフォッガーの故障→放置

      あとは故障ではありませんが、納車時からクラッチが劣化しており、ずっと重いクラッチに悩まされていました。

      満足している点

      圧倒的な存在感で、所有している喜びを味わえる点。
      特にエクステリアのデザインは素晴らしく、スポーツカーらしさが出ていてカッコイイと思います。
      あとはエンジンとマフラーの音も心地いいですね。
      そして何よりも低回転域の極太トルクが最高です!

      不満な点

      細かい部分が故障する点。
      エンジンなど肝心な部分は頑丈ですが、走行に支障がない計装関係が故障しやすいです。
      あとはシフトフィールが悪く、ギアが上手く入らない事もあります。

      総評

      所有前に想像していたよりも遥かに良い車でした。
      趣味性がとても高いので万人に勧められる車ではありませんが、好きな人にとっては物凄く魅力のある車だと思います。
      とにかく走っていて楽しいと思える車でした!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    三菱 GTO
    • EuroArt

    • 三菱 / GTO
      3.0 ツインターボ (1993年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/09/18
      使用目的:レジャー
    • 燃費

      8km/lだったかな?

      満足している点

      デメリットの重量感は雪国では最高のグリップ感をもたらしてくれた!
      80km/h以上でお目見えするオートスポイラーと可変リアスオイラーは、かっちょえー

      不満な点

      登りはしんどい!流石、総重量2t…

      総評

      こんなの必要!?って装備が、今となっては渋い。
      デザインも、シャークっぽく気に入ってた。
      また、乗りたい車の一つ。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース