三菱 GTO

ユーザー評価: 3.66

三菱

GTO

GTOの買取情報を調べる

クルマレビュー - GTO

  • 過去所有
    三菱 GTO
    • 三菱HK

    • 三菱 / GTO
      3.0ツインターボ (1990年)
      • レビュー日:2021年7月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:購入目的

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    速い。カッコいい。ボディーデザインが最高。
    不満な点
    無い。
    総評
    ドライブが趣味のスポーツカーがお好みの方には最高の車です。
    デザイン
    5
    ヘッドライト、メーターの内装
    走行性能
    4
    出だしは遅めですが直線には強い。
    乗り心地
    5
    最高。
    積載性
    3
    2人乗りに最適。
    燃費
    2
    パワーが有るので燃費は普通だと思います。
    価格
    4
    150万円位のGTOなら中古車で乗りがいが有るかもです。
    故障経験
    オイルは早めに交換した方が良いと思っています。
  • 過去所有
    三菱 GTO
    • evahiro

    • 三菱 / GTO
      3.0ツインターボ (1990年)
      • レビュー日:2021年6月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    アメ車っぽいマッチョな見た目が良かったです。
    またマイナー車種なため、あまり見かける事がなく、たまに見かけるとチョット嬉しかったですね。
    アフターパーツも少なかったので、色々と探すのがむしろ楽しかったですね
    不満な点
    ノーマルだとタイヤハウスの隙間が大きすぎて、真っ先に車高を落としました。
    エンジンルームがギチギチに詰まっていて、自分でパーツ交換するのが大変で、ネジを落とすとほぼ見つけられない。。。
    総評
    ノーマルの見た目はチョット微妙でしたが、それがむしろイジった結果を分かりやすくしていて、楽しかったです!
    あと意外なのが、マイナー車種のため車両保険がスポーツカーにしては安かったですw
    デザイン
    3
    今は無き、リトラクタブルライトは男のロマンでした。
    (開閉のタイムラグでパッシングが上手くでなかった)
    走行性能
    4
    FDのように、ほぼ真四角な形と、1.7トンを越える重さも相まって、高速安定性はメチャクチャ高かったと思います。
    (その代わり曲がりませんが...)
    乗り心地
    4
    サスペンションを変えていたので分かりませんが、ノーマルの時は腰高なので比較的良かったと思います。
    見た目はイマイチでしたが。
    積載性
    2
    リアシートも比較的しっかりしているし、トランクも高さは無いが横広だったので意外と積めました。
    燃費
    3
    グランドツーリングなので、流してれば9km/lくらいいきますが、ボディが重いので街乗りだと5~6km/lくらいかと。
    価格
    4
    中古でしたが、他のスポーツカーに比べるとお手頃でした。
    故障経験
    比較的アタリの車両だったので、エンジントラブルは無かったけど、ミッションは2度壊れました。
    2度目の修理費が高すぎて、泣く泣く廃車に...

  • マイカー
    • のりhimawari

    • 三菱 / GTO
      3.0 ツインターボ (1993年)
      • レビュー日:2021年4月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    デザイン‼️
    ノーマルから少し弄って自分好みに♫
    不満な点
    特に無し
    総評
    見た目が全て♫
    デザイン
    5
    ロー&ワイドカーボンフェンダー♫
    走行性能
    5
    重いけど馬力は十分‼️
    乗り心地
    1
    車高調良くないw
    積載性
    2
    平たいものは結構載る。
    燃費
    2
    踏めば踏むだけ
    価格
    2
    最近の中古車相場がわからん。
    故障経験
    ありとあらゆるものが…
  • マイカー
    三菱 GTO
    • ryuusei@z16a

    • 三菱 / GTO
      TWIN TURBO(MT_3.0) (1996年)
      • レビュー日:2021年3月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    アーチウィングがカッコいい。
    フルエアロにすると前上がり感が無くなって全体的に低く見えてる点
    不満な点
    出所が雪国なのもありフロアが腐ってて使い物にならなかった。
    各部くたびれ気味。
    総評
    走行距離が31万キロ走ってもエンジン、ミッション、タービンがノンオーバーホールでも元気な基本的な耐久性。
    デザイン
    5
    ピットロードMのフルエアロ
    サンルーフ
    走行性能
    5
    車高調によるコーナーでの安定性&回答性が良い。
    乗り心地
    3
    重いので車高調を入れても、シルビアみたいに跳ねてガチャガチャならない。
    積載性
    3
    タワーバーが付いてるのもあり、ノーマル GTOより荷物が載らない。
    燃費
    3
    高速で10キロ程度と過走行の割に悪くない。
    価格
    5
    故障経験
    クラッチマスター抜け
    発電不良
  • マイカー
    • ryuusei@z16a

    • 三菱 / GTO
      3.0ツインターボ (1990年)
      • レビュー日:2021年3月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    リトラと相まって後期よりワイド&ローなデザイン。
    グラストップで開放感抜群。
    本革シートの質感が合皮より良い。
    不満な点
    新車時からの赤なので退色が激しい
    内装がグレーで後期に比べると落ち着いた感じが少し欠ける
    総評
    GTOといえば赤って言うだけあり、似合う。
    デザインも1番好きでリトラってのも良い。
    デザイン
    5
    リトラが現代にはないので目立つ。
    グラストップあるお陰でチルトした時の見た目良し
    走行性能
    4
    4WS関係を全交換したので以外と小回りが効いて乗りやすい
    直進安定性良いので高速巡航が楽
    6速に比べるともっさりしてる
    乗り心地
    5
    今年に入ってからショックを純正の新品にしたらツアーだと物凄く乗り心地が良い。
    スポーツにするとスポーツカーらしい適度なゴツゴツ感があり、用途に合わせられる
    積載性
    3
    トランクが浅いので背の高い荷物が載らない
    ハッチバックらしくリアシート倒せばそこそこ載る
    燃費
    5
    岡山のオフ会まで行った時にはリッター13.8走ったので、この手の車にしては良い。
    街乗りは他のスポーツカーとそんなに変わらない。
    価格
    5
    GTOが最安値の頃だったので手頃だった。
    部品などは金額が結構張る。
    故障経験
    クラッチマスター抜け、キャリパー固着気味。ISCサーボ不良によるアイドリング不調、エアコンパネルが非表示になる

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 静岡県

    GP2021

    車種:三菱 GTO

  • 静岡県

    GP2021

    車種:三菱 GTO

ニュース