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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    CX-3 DK8FW 持ち込みダウンサス交換 大阪府東大阪市

    本日はCX-3のダウンサス交換です。 パーツは持ち込みです。

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    2019年12月1日 17:13 寿自動車さん
  • リヤショックアブソーバー交換

    ワタクシのアイは現在のところ、まだ積算走行距離が約21,000㎞ですが、2009(H21)年式で6年以上経過しているので、初期の性能を維持するためにリヤのショックアブソーバーを交換しました。 アイの純正リヤショックアブソーバーは値段が安くて、ジャッキアップをすることもなく、簡単に交換できるらしい ...

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    2016年3月6日 16:41 @GT86iさん
  • さすが……。(サス交換フロント編)

     やっと重い腰(だけじゃないけど)を上げ、サス交換をしました。  ジャッキとウマは必須です。はい。  まずはフロントから。  ヘッドライトを外せば、ストラット上部にアクセスが簡単になります。  正面からでは運転席側が見にくいですが、少し横に立てば何も邪魔する物はありません。  スタビライザー ...

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    2011年12月21日 19:27 あすか。さん
  • ロアアーム支点を補強(ロアアームバーじゃないよ)

    ロアアームバーを装着した人の声を聞くと、こりゃやらなくちゃ!って気になりますね。 みなさんの作例を拝見しながら、しばらく形状を考えていました。 アイのクロスメンバは太いパイプで構成されていますから、クロメンの剛性を上げるような補強は効果がないと考えます。 市販のロアアームバーを見てふと思ったのが ...

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    2007年6月16日 20:47 さまさま@愛知さん
  • ダウンサス取り付けを自分で。フロント その1

    整備手帳なのにビフォーアフターみたいなのやショップにて取り付けばかりで参考になるのが少ないので なるべく詳しく載せます。 初めにこの整備ではインパクトレンチを使うので用意が出来ない人には不向きです、無しでも無理やりな方法も有りますが傷ついたりとか嫌なのでインパクトレンチお勧めします。 初めての人 ...

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    2015年5月6日 10:48 たれあずきさん
  • フロントサスロアアーム取付け部補強

    材料は、クイックスチール2オンス、厚さ3mmのステンレスL字金具4個、写真にはございませんが、厚さ2mm×60mm×90mmの鉄板2枚。 ステンレスL字金具は、金具同士を重ねた状態で55mmは必要です。 まずは取付け場所の確認。 ロアアームフロント側のサブフレームは箱形状になっているものの、ボディ ...

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    2011年4月17日 19:56 やまむらとおるさん
  • アルミホイール ガリ傷補修

    5分の1周ほどガリリました…(;´Д⊂) 子猫に見とれて やっちまいました。 うちの近くを流していたら ちょこんと座って居たので写メしようとバックしたら小さな声でにゃ~んと鳴くので思わずミラーから目を離して子猫を見ながらバックしてしまいました…☆ 子猫の可愛さと来たらもうΣ(T▽T;) 名前 ...

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    2015年6月6日 19:24 たれあずきさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    どんなクルマでも定番の ドライブシャフトブーツのグリス漏れです。 2年前もチョロチョロ漏れてまして、 前回の車検ではパーツクリーナーで一時的に落として通しましたが、 今回はさすがに見て見ぬ振りは出来ないですよね。 てっきりブーツの劣化と思っていたのですが。 ※この交換にはオチがあります。 ...

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    2019年2月25日 22:24 さんかくiさん
  • 三菱アイ ダウンサス取り付けを自分で フロントその2

    次はライトを外す ライトは3ヶ所止めて有りますがこの内の1ヶ所が この整備手帳の一番の山場と言うか個人的に一番難しくイライラするのです。 画像はアッパーマウント見えてます、 ライトを固定してる下側2ヶ所は画像を載せるほど難しくはなくアホでもわかります 位置をマーキングしてボルトを抜けば気分的 ...

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    2015年5月6日 11:49 たれあずきさん
  • フロントデフとトランスファのオイル交換

    先日ATFを交換しフィーリングも確認できたので、続いてギヤオイルも交換することにしました。 車速に比例した高周波音が聞こえますが、ATFで変化はありませんでした。 この交換で変化はあるのかしら・・・ ホントはデフとトランスファ別々に確認したかったのですが、作業途中で面倒になって同時交換。(^^ヾ ...

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    2009年10月17日 19:18 さまさま@愛知さん

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