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    エキゾーストマニホールド交換

    マークX G’sのエキゾーストマニホールド交換作業です

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    2019年12月10日 18:11 EXARTさん
  • Creatyステンエキマニ装着

    ステンレス製補強パーツでおなじみのCreatyから、SUS304製34φエキゾーストマニホールドがやっと発売になったので、速攻で買っちゃいましたぁ~(^^♪ 見事な曲げと溶接です。(^_^)v しかも、数量限定でサブコンEDP-01i-Tとのセット販売があったので迷わずゲ~ット!! 先ず全体を脱脂 ...

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    2008年9月16日 19:50 ハーブさん
  • エキマニ交換

    アイはリアエンジンなので、リアをジャッキアップするとエキマニが見えます。 ノーマルはステンレス製の最中タイプです。 真ん中の配管が短いです。 交換は、バンパー・マフラーを外しターボ取付け金具等を緩めないと、エキマニが外れません。 これと、交換します。 ノーマル形状とかなり違います。 ガスケットは ...

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    2007年7月29日 07:27 P-Tonさん
  • エキマニ交換

    外したノーマルエキパイです。 シリンダー側。 マフラー側。 横から。 構造的に1番と3番シリンダーからの排気が2番シリンダーからの排気に引っ張られるような感じですね。 スポーツ走行にはあまり適さないように思います。 で、装着。 耐熱バンテージを巻いているので、気分は走り屋ですね☆ エンジン特性が ...

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    2009年10月12日 14:00 やんかどさん
  • エキマニ交換

    オイルライン、水周りとか取り外し。 2 3 株式会社ブレイヴァリー製の三菱アイのエキマニ (旧:リコーレーシング社) 規格:ステンレス32Φ 2㎜厚 ひずみがありブラケットの加工が必要、他にも位置ずれありでした。 溶接部に負担をかけないように長穴にして現物合わせ。 割れたら元に戻す事も考えなくて ...

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    2010年8月17日 23:48 赤いきつねさん
  • φ34ステンレス・エキマニ取付

    時間の合間を見て取り付けました。 当初はバンテージを巻いて~と考えていましたが、色々と聞いたり調べたりしていくと「ステン製の場合、割れるの覚悟なら巻く」や「ステンは割れるし、割れたときに判らないので巻かない」という意見が多く、巻くこと自体は遮熱以外何もないように思えたので、巻くのはやめました。 ...

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    2012年8月28日 07:16 ミーコ(=^・^=)さん
  • エキマニの交換

    Creatyのステッカー ステンがピカピカ光っています。 このまま着けれたらいいのに。 なんだか異様な姿に。 4 5 6 どうにか、おさまりました。 角度が微妙にちがっていたみたいです。

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    2010年5月20日 14:48 wiwi(ワイワイ)さん

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