三菱 アイ

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    オカダプロジェクトプラズマダイレクト!!E71 X6M!!

    インストールするE71 X6M!!

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    2017年11月30日 20:43 BWIさん
  • イグニッションコイル交換

    ワタクシのアイは2009年式なので、製造から10年経ちました。走行距離はまだ39,000㎞弱と少ないですが、チョイ乗りが多く、どちらかと言えば、シビアコンディションに該当する使用状況です。 今のところ、アイには定番の不具合と言える、左ドライブシャフトブーツからのグリス漏れを除けば、エンジン・駆動系 ...

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    2019年9月16日 15:39 @GT86iさん
  • FKO443→FKO488

    安く手に入りましたのでタイトル通りコイルを新しい方へ交換してみました。 アイの純正品から交換した時みたいな違いはありません。 こちらも形状は違いますね いろいろ改善されているのでしょうか 新しいコイルに変わっただけでも気分的にいいかな(^_^) 新旧違いはないと思いますがしばらく走って様子を見てみ ...

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    2019年8月9日 20:05 まるっちょさん
  • ボルト交換

    交換したイグニッションコイル、ボルトが純正のを使うと短いので自分は25mmのボルトをホームセンターから探してきました 5mmは長くなったでしょうか ボルトの頭が同じタイプの物が無かったので普通のボルトにしました ワッシャーを噛ませました 交換完了(^^)

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    2019年7月27日 18:06 まるっちょさん
  • IRIDIUMプラグ交換しました

    NGK IRIDIUMに交換しました。 こちら今回交換した新品です。 高いプレミアムではなく普通のIRIDIUMです。アイは3発なので3本交換すると、プレミアムだと 1,000円位高くなります。 こちらは取り外したデンソープラグですが、前のオーナーがいつ交換したのかは不明です。   結構カーボンが ...

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    2019年7月21日 14:36 naokichi5さん
  • スパークプラグ交換

    現在使用しているチャンピオンのスパークプラグを以前使用していたデンソーのイリジウムタフに戻しました 理由はブーストが良くかかるようになってきたので、品質的に心配になったからです 価格は非常にリーズナブルなんですがね べつにチャンピオンが悪いわけではありませんがデンソーやNGKと比べるとはずれ ...

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    2019年7月21日 12:02 まるっちょさん
  • プラグ交換・ODO 30,533km

    点火系のグレードアップに合わせてプラグを交換。 使用プラグは今回もNGKプレミアムRXプラグ、軽自動車用?3個パック。 品番 LKR7ARX-P 残念なことにオイル漏れが・・ 後期は対策済みなのかと思ってたわ~ パッキンからオイルが垂れた跡が残ってます。 ところが、触ってもドライなんです。 ...

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    2019年6月23日 19:42 ギロンさん
  • マルチスパークアンプの取り付け

    先日ダイレクトイグニッションコイルを現行?純正品に換えたので、もちょっと点火系のアップグレードと思い、ツイントップのマルチスパークアンプを取り付ける事に。 マルチスパークと言えばオカダプロジェクトのプラズマダイレクトが有名ですね。 ツイントップのマルチスパークはECUからの点火信号に割り込ませる ...

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    2019年6月23日 19:42 ギロンさん
  • デイズルークス後期用イグニッションコイル交換

    赤い軽四さんの投稿に私も触発され、最近ブーム?になっているダイレクトイグニッションコイル交換に、私も乗ってみました。 先人の皆様の情報を参考にさせていただきます。 ありがとうございます。 まずは作業前に軽く清掃。 ノーマルのカプラと配線。 先輩方の情報を信じて、赤と黒を入れ替えます。 端子の取り ...

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    2019年6月23日 14:09 だよ?んさん
  • eK用イグニッションコイルの効果の程は?(文字のみ)

    eK(B11)のイグニッションコイルに交換して、まだ10キロほどしか走っていませんが、フィーリングは良好です。 このアイはエキマニとタービンの段付きを削る加工をしてから、低回転のトルクが太りました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/274638/car/ ...

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    2019年6月17日 23:51 さまさま@愛知さん

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