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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • リビルトオルタネーターに交換

    経年劣化対策シリーズ。 エンジンロールストッパー交換。 エンジンマウント交換。 リビルトタービン交換。 タービンウォーターライン交換。 サクションパイプ交換。 ※これは不慮の事故(笑) そしてようやくリビルトオルタネーターに交換です。 随分前から交換しようとは思ってたですが、資金捻出難もあり ...

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    2024年2月27日 18:12 スーパーだいちさん
  • イグニッションコイル故障?(備忘録)

    3ヶ月前、ekワゴン用のイグニッションコイルに交換しました。アクセルの踏み始めの力強さが印象的な部品です。その効果を満喫していたのですが…。 月曜日の出勤中、突然アイドリングが不安定になりました\(//∇//)\ニュートラルに入れてアクセルを煽ると安定すること数回。それが退勤時には不安定になる回数 ...

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    2024年2月6日 22:05 mobi.R1さん
  • 燃費向上計画 NGK Ignition Coil導入

    備忘録:250,020km 25万キロを機に 燃焼効率&燃費向上を目指し NGKイグニッションコイル:U5388へ *本来アイ純正適応品番は「U5387」です。 三菱純正品番:1832A080 DE:FK0488 との外観比較(側面) 取付完了 冬季寒冷時の始動性改善にも期待!

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    2024年1月12日 15:30 style_plusさん
  • 点火プラグを交換(8.1万キロ)

    水色アイから略奪して約2.5万キロ。 トータルで約3万キロ走行した、NGK RX。 プラグギャップの調整はしないようにとされていますが、前回6千キロ前にクリーニングして0.70に調整したギャップは0.73ほど。 過去の記録から、おおよそ1万キロで0.05広がります。 少しカーボンが付着しています ...

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    2024年1月11日 17:53 さまさま@愛知さん
  • せっかくなので…

    一体何処のどいつか知りませんが、 エンジンオイル規定量3.5Lを超過した7Lをぶち込んで、ドレンを締め忘れる奴が居た。 それを怒りながら処理した。 そんな事を前頁で書きました。 次に心配になるのは、 吸気系や点火系にオイルが回ってないか? やはりこちらも事前にパーツを揃えていたので、 点検つい ...

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    2024年1月5日 22:22 スティックシフトさん
  • 三菱自動車(純正) 1832A080 (FK0488) イグニッションコイル交換

    天気の良かった秋の日。 やる気の出た私は、フューエルリッドクリップやワイパーアームカバーを取り付けました。この日はもう一つ、イグニッションコイルも交換しておりました(^_^)a この作業のハードルを上げているのが、コネクタの交換です。みんカラの先達がとても丁寧に作業方法を載せてくださっております。 ...

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    2023年12月31日 08:25 mobi.R1さん
  • NGK プレミアムRXプラグ(Third Time)

    備忘録:247,087km NGK Premium RX:LKR7ARX-P 90020 前回交換から14,124km (*232,963km)

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    2023年11月17日 17:29 style_plusさん
  • プラグ交換。

    本日は休みで天気も良くアイ君の プラグ交換でもしようとひと気の ない場所へ・・ エンジンルームはまあまあ綺麗ですね。 シャフトのブーツも新しいです。 オイルもあがってないです。 外したプラグはきれいでした 用意プラグと同じデンソーのイリジュウムでした。 サクッと交換して完了です♪ 走りに期待‼️

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    2023年11月9日 12:27 nagoya boyさん
  • 【備忘録:97194km】イグニッションコイルの交換

    そろそろ10万km目前なので定番ですがekやミラージュ用のコイルに交換しました。 純正は高いのでNGKのコイルに。。。 ついでにボルトも新調。 品番 コイル:U5388 ボルト:MF911157 コネクタ90980-11261 写真は無いですがコネクタ交換時に1個破壊してしまいました😭 アイ用 ...

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    2023年10月29日 16:04 けいランダーさん

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