三菱 ランサーエボリューションVI

ユーザー評価: 4.26

三菱

ランサーエボリューションVI

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - ランサーエボリューションVI

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • ハラQ@L-Ev.Ⅵ

    学生の頃からの憧れ。平成25年8月4日の午後1時30分納車。購入時距離67,300km

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2013年8月4日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 73
    • 整備手帳 47
  • チェロソナさんのLancer-Evo-6

    チェロソナ

    三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。 15万キロ越えたよ 前後235-45R-17-8.5j 5次元 アペックスN-1ダンパー エクセディ Sメタルクラッチ ロールゲージ オクヤマ9点式 45パイ クスコ ロアアームバー type1、2 マフラー フジツボ メタリッドキャ ...

    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 89
  • しもへぇさんのLancer-Evo-6

    しもへぇの"エボちゃん"

    本当はスタリオンが欲しかったのですが、運命の出会いからランエボ6を中古で買いました いろんな思い出をつくってくれている車です。 基本土曜日の夜しか乗りません。 もうすぐ25年、値上がりするのでしょうか!

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    所有期間
    2018年1月18日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 7
    • 整備手帳 10
  • @cp9a_teru

    買った時はまっすぐ走る事もままならない後遺症がガッツリ残った事故車(u_u) 購入店の説明で「事故車ですけど問題無いです」という言葉を信じて相場より遥かに安く購入。 購入2ヶ月目にAYC不調のランプが着きっぱなしになり、購入店に連絡したら「保証期間が過ぎたので有料修理になります」との回答(´Д ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 17
    • 整備手帳 11
  • Rady@CP9A

    通算3台目の車です 希少なRS(競技ベース車)ですが、自損事故で大破した前エボ(ⅥGSR)から各種装備を移植した為、見た目は完全にGSRです

    グレード
    RS
    型式
    GF-CP9A
    所有期間
    2012年10月6日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 180
    • 整備手帳 84
  • いしみさんのLancer-Evo-6

    いしみ

    2018.8.19に納車しました。 小学生からの憧れの車をやっと手にすることができました。 大切に、大切に乗りたいと思います。

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    所有期間
    2018年8月19日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • はるエボ

    エボVIのトミマキ仕様です。 2002年に約3万4千km走行の中古を購入しました。 (2019年4月時点でオドメーターは30万kmとなりました) ファミリーカーとしての街乗りでの快適性を前提に、どれだけ競技車並みの運動性能に近づけられるかと、いろいろやってきました。 とりあえず、現時点では以下の ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD Tommi.Makinen Edition
    型式
    CP9A
    所有期間
    2002年7月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 40
    • 整備手帳 2
  • オカズ君

    三菱ランエボ6に乗ってます。2023年で17年目。レストアとチューニングしながらまだまだ乗りますよ〜(笑)

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 156
    • 整備手帳 53
  • TEMAMAT*さんのLancer-Evo-6

    TEMAMAT*

    三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。 GMCサファリからの乗換えです。 2013年3月に購入したばかりです。 知人からの購入の為、名義変更を含め、点検してもらった所、 距離が115,000キロという事もあり、ブレーキローターに段差があり、ローター研磨とブレーキパット(エンドレス ...

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2013年3月1日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 7
  • 夷月

    五代目愛車 平成12年 LANCER EvolutionVI GSR (CP9A) 中学時代から欲しかったエボVI NSXのセカンドカーとして人員輸送&冬季用に購入したものの、現在はNSXを手放しメインで使用中。 2017.6.3購入 112700km

    グレード
    2.0 GSR Ⅵ 4WD
    型式
    CP9A
    所有期間
    2017年6月3日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 29
    • 整備手帳 8

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)