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三菱 ランサー カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
三菱 ランサー をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるランサーオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
ランサーのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
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三菱自動車(純正) 標準タイプフロントグリル(自家再塗装品)
CS号を購入直後から気になっていた、劣化したフロントグリル。
更新の方法を色々とゆるーく検討してきました
(標準品のまま・純正の別グレード用・社外品・国外仕様品。新品・中古。。。)
が、今回
「既装着の標準品から無変更、但し別部品用意の上再塗装・交換」に落ち着き、実行しました。
アップガレージ四日市から取り寄せていた標準品(そのままでも、これまでの装着品より状態はずっとよかったが・ ... -
三菱自動車(純正) ラジエーターグリル
どうしても欲しかったんです。
高かったですけど、とある踏ん切りがついたのでディーラーで取り寄せ。
ボーナスはコレ付けるための色々で殆ど消えていきましたとさ(´・ω・`)オカシイナァ
タダの自己満足です。
しかし、ラリーアートのアイコンが付いているだけでこの車の『ラリーアートグレード感』が上がるので良いかなって。
前期ブーレイ顔には(大加工しない限り)付きません。
基本後期 ... -
三菱自動車(純正) CK4Aミラージュ 純正グリル
元々のグリルの状態が悪かったのと、
ミラージュ用グリルの方が自分の好みだった為、購入。
長いこと網を張っていただけあって、状態の良いものが手に入りました。
グリルのめっきが生きているランサーは珍しいので、当面はこれで乗ることにします。
以前の真っ黒だったグリルに比べて、普通の大人しいフロントになりました。
いいんです。ランサーはファミリーカーなんだから(笑) -
三菱自動車(純正) スポーティーグリル
純正OPのステンレスメッシュグリルです。
元から付いてました。枠をゴールドから黒に変更しました。
意外にお気にです(^^)b
ランサーのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はランサーのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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海外三菱純正 ランサーワゴン用スポーツマフラー
レアなランサーラリーアートの為、全くマフラーがなくたまたまヤフオク見てたら見つけたので、後輩に入札頼んで落札してもらいました❗ 取り付けは問題なかったのですが、いかんせんワゴンTツーリング用だったので、バンパーのマフラーアーチ部より5㎝位出口が下になり、見た目がちょっと残念な感じでしたが、音はなかなか良い感じでしたよ👍 しかし、音を聞くために試運転でいつも行く場所に行ったら、早速出口が下過ぎて ...
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GIALLA テールマフラー
ジャンク品で100円で買って、送料3000円払った逸品ww
この車の記念すべき初チューンナップパーツでした☆
CSランサーの社外マフラーって、実は全てワゴン用でありまして、これをセダンに取り付けると出口がずいぶん下になるんですよね~⚠️
トランクのフロアの高さとかかなり違うのかな??
修正する段取りは出来てるんですけど、如何せんやる気が.... ww
因みにマフラー交換直後、エアクリ純 ... -
FUJITSUBO Legalis R
ずっと手元で寝かせていたモノを取り付け。
実はCD/CE系エボ(第1世代)用という事でフジツボHPではウチの風味号(CD5A後期型)には取付不可との記載があり、実際に装着できるか不安でしたが特に加工などは不要ですんなりと着いたようです♪
音量も純正+αで、深夜の住宅街でも気を遣う事なく普通に走行できるレベルです。
一応現行型レガリスRとなっていますが、厳密には旧レガリスRでセン ... -
FUJITSUBO RM-01A
【総評】
ランサーにフジツボのRM01Aの設定はありませんが、加工して取り付けました。
かなり気に入っています❀(*´▽`*)❀
【満足している点】
ランサーで付けてる人が少ないからオリジナル感 たっぷり♪
中低速 バッチリ( ´ ▽ ` )
音量もソコソコ レーシーw
心地良いサウンドを奏でますw
軽量 競技用 マフラー(* ´艸`)
【不満な点】
ランサーとアスティで ...
ランサーの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのランサーにはどちらがピッタリ!?
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TEIN FLEX Z
車高調なんて必要なし…ダウンサスのみで此処まできましたが…左側前に衝撃が走るようになり…純正ビル足をもう一度買える程お金ないし…
車高調のリーズナブルな値段を探してたらつきあたりました。
16段の切り替えがあるしピロアッパーだし15%OFFなるし…
最初は車高調だけだったのだけど欲が出てコントローラー迄いってしまいました。(⌒‐⌒) -
RACING GEAR JTC'N1 CIRCUIT DAMPER -減衰力固定タイプ-
【総評】
CJ4A用スプリングレートF8KgR6Kgの物をE-CK6Aに装着してみました。
伊豆○カ、道○道など走りました。
文句なくオンザレールでしたよ。
回頭性抜群
【満足している点】
こいつのお陰で三菱車からの呪縛から離れられない点www
エアトレックターボRに戻りたくなってきたな・・・。
【不満な点】
嫁さんには好評なんだけど義父が高速のつなぎ目でおしっこ漏れそ ... -
XYZ JAPAN XYZ SS TYPE全長調整式減衰力30段調整付車高調
ついに念願の車高調を導入しました!!
ネジ式ならセディゴン用がありましたがサーキット走る上で減衰調整は欲しかったので唯一CS5A用が出ているXYZにしました!!
とりあえず今はつるしで付けてますが以前のダウンサスよりもいい感じの下がり具合になりましたw
サーキット走行が楽しみです(*´ω`*)
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APEX N1 DAMPER Type-PRO
一般発売されていない特注品ですw
CN9AランサーエボリューションIV用をベースにして、ミラージュカップ用にAPエンジニアリングが部品供給してミラージュ用としていた模様。
ミラージュカップ終了後に中古で放出され、ダートトライアルやストリートでオーバーホール無しで酷使されていたのですが、ノントラブルで耐えてしまうのは流石としか言えません。
セッティングや仕様がみんな違いすぎるので単純比較 ...
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