三菱 ランサー

ユーザー評価: 3.6

三菱

ランサー

ランサーの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランサー

  • マイカー
    • こんさ

    • 三菱 / ランサー
      GSR_4WD(MT_1.8) (1991年)
      • レビュー日:2021年3月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    強烈な加速力
    不満な点
    動力性能に見合った足回りでは無い(改造前提?)
    総評
    当時珍しかったキーレスが標準装備だった。
    新車で購入てから7年で85,000Km走った。
    デザイン
    無評価
    大きなスポイラーがチャームポイント
    走行性能
    4
    ランエボに匹敵するとも言わる体を持っていかれるような強烈な加速をする。 DOHCだがロングストロークエンジンの為か、高回転がやや弱い。
    初めてのダーボ車だったのでその時は分からなかったが、この車は俗に言う「ドッカンターボ」である。ターボラグがとにかく目立った。
    強力な動力性能に対し、足回りは15インチホイールなど貧弱だった。社外ホイールで16インチにインチアップしていた。
    乗り心地
    2
    硬めだったと思う。
    積載性
    1
    完全に独立したトランクルームなので、箱物は積みにくい。25インチのブラウン管TVを買った時は積むことが出来ずトラックで出直した。
    燃費
    3
    パワーと両立は出来てたと思う。
    価格
    3
    コスパは良いと思う。
  • マイカー
    • sugÅkun

    • 三菱 / ランサー
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2021年3月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    純然たる保守的なセダンのデザイン
    不満な点
    エアコンが無いので夏に乗れない
    総評
    ミニバンや軽ワゴンばかりで純然たるセダンはあんまり見なくなったけど、走行性能や空力を考えたら背の低いセダンは走りやすい。
    デザイン
    4
    やっぱり保守的なデザイン。
    走行性能
    4
    ステアリングに対する応答性もよく、油圧パワステなのも相まってフィーリング良し。
    乗り心地
    3
    乗り心地も悪くは無い。
    国道の交差点などは跳ねる事がある。
    積載性
    2
    積載性はさすがにワゴンに劣るけど、リアシートが無くトランクの空間が室内に貫通しているため、それなりの長尺も積める。
    燃費
    3
    長距離だと14km位だろうか。
    価格
    1
    300万弱?今の軽自動車の価格に少し足しただけで、とんでもない性能の車が買えたのは驚異的だったと思います。
    故障経験
    ほとんど乗らないので故障も今のところは無い。
  • マイカー
    • のみ@GF-CM5A

    • 三菱 / ランサー
      GSR_4WD(AT_1.8) (1997年)
      • レビュー日:2021年2月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    不満な点
    エアロが絶望的に無いのとホイールがPCD114.3の4穴ってところ。
    総評
    エボと比較すると見劣りしがちですが必要十分なパワーに燃費、快適性などは詰まっています。
    デザイン
    4
    前期型はエボ4似ですが後期は全体的に5寄り。フロントはギャランやディアマンテに似てるかも
    走行性能
    5
    純正でエボ3の足回りだったりエンジンもパワフルな1.8リッターターボの4WDなのでとても楽しいです。
    乗り心地
    5
    ノーマルなら何の文句もないです。
    積載性
    4
    トランクルームが予想以上に広く、様々な物を積められます。
    燃費
    3
    ATだと8km前後
    価格
    5
  • 過去所有
    • MeinSchatz

    • 三菱 / ランサー
      4ドアセダン (1973年)
      • レビュー日:2020年10月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    ニナリッチデザイン。紺色と臙脂(えんじ)色とのツートンカラー。ショウルームで一目惚れ!即契約。新車。勤務地が、東京から信州の方に移住。200km中央高速で悲鳴を上げていたので手放した。
    不満な点
    1.4L力不足。街乗りには最適な5ナンバーサイズ。
    総評
    ニナリッチデザイン 美しい車。シートも、ツートンカラー。紳士用バンドも・・・。楽しむ車。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    街乗り、新車、大満足。流行のフォグランプ外付けや、ホーン交換は、このあたりまで。。。。
    乗り心地
    5
    ほどよい硬さ、静粛性よし。
    積載性
    4
    ゴルフバッグ問題なし。
    燃費
    4
    新車だからOK。
    価格
    無評価
    お手頃価格。
  • マイカー
    • DUBZ

    • 三菱 / ランサー
      GSR_4WD(AT_1.8) (1997年)
      • レビュー日:2020年6月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    エボじゃないのに速い
    不満な点
    フロントブレーキーが14インチとパワーにあっていなかったこと
    レグナムの16インチキャリパーとローター入れてました。
    総評
    エボの人気でなかなか値段が落ちない中
    エボルックで楽しめつつ、かなり速いから十分

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース