過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションIV
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
HPIインタークーラー取り付け
圧損が・・・ とかって理由では無く・・・ カッコ良いからって感じで交換(爆) 本当の理由はここ・・・ 純正のゴムパイプに擦れあとが・・・ HKSのレーシングサクションの下側に、4ミリのパイプが出てまして・・・ そこにキャップ付けてたのが当たってた感じです( ̄。 ̄;) この写真は見付けた後 ...
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2016年3月31日 10:11 NIGHT MAREさん -
ブースト計センサー取り出しラインのリーク特定&補修
ここ2ヵ月くらいで。 ブースト表示の異変が見られてました。 アイドル時の負圧表示が-0.6(×100kPa)あたりを指すはずが -0.4~-0.3付近で表示。 走行時のスロットルオフ、エンジンブレーキを掛けた状態でも -0.4付近、おかしい。 ブーコンのブースト計表示でも同様な数値をみせることか ...
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2015年11月3日 16:02 てらっしー@CV1Wさん -
フロント周り リフレッシュ計画(その2)
バンパーから見えるインタークーラーパイピング類ですが、こちらも経年劣化で錆がねぇ~。ただ簡単には手が出ないだけに放置な現状。 しか~し、バンパーを外すと気になるサビが嫌でも目に入ってきます。 隠れる物がないとものすごく目立ちます。 見た目も悪いし穴が空く前にやりましょ。リフレッシュ計画(その2) ...
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2015年6月21日 22:34 エボたんこさん -
リサーキュレーションバルブ周辺のホース交換
リサーキュレーションバルブ。 ブローオフバルブとも呼ばれるパーツですが… どんな働きをしているかなどのウンチクは割愛します。 ターボ車であるウチのエボにも当然付いてます。 純正ブローオフのまんまではありますが、それはまぁ良いとして。 そのホース部分が気になる。 車検対応のサクション戻しの部分とスロ ...
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2015年6月15日 13:49 てらっしー@CV1Wさん -
ブーストかからない病(その3)
あんまりトラブル系は、シリーズ化したくないですが、忘れた頃にまた起きるもんです。 シリーズその3編です。 結果から言うと、その1に近い現象になります。 かなり前の事ですが、ディーラー車検に出した時です。 大気開放型のブローオフ装着のまま入庫し、担当から連絡が…。 すいませ~ん。忘れてました ...
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2015年5月27日 21:02 エボたんこさん -
HKS kansai STDブローオフバルブ改 取り付け
またしても小ネタです(汗) 中古で HKS kansai STDブローオフバルブ改 を入手したのですが、そのままではつかなかったので備忘録として まず、汚い! 軽く磨きました。 取り付けは15分ほどで終わるはずがサクションに戻す側のパイプの口径が1cmほど、内径が小さくてつきません(泣) スカ ...
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2014年7月10日 07:14 kenroさん -
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