三菱 ランサーEX

ユーザー評価: 4.27

三菱

ランサーEX

ランサーEXの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランサーEX

  • 過去所有
    • JunkRF

    • 三菱 / ランサーEX
      インタークーラーターボGSR (1981年)
      • レビュー日:2020年10月18日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    言わずと知れたドッカンターボ!直線番長w
    不満な点
    乗り方も悪いのですが、ターボの楽しさが優先の為リッター当たり5〜6㎞ぐらいでした。実家まで600㎞あるのですが給油が2回必要でした。
    総評
    今のRFは運転が楽しい!ですが、これは全てをターボのみに振り切った、面白い!って感じでした。
    デザイン
    3
    直線のみのデザインは私は大好きでしたが、女子からは「段ボールで作ったみたい」と言われました。
    走行性能
    5
    操作性?それ何?とにかく直線でのドッカンが有れば良かった!
    乗り心地
    4
    純正脚でもそこそこ踏ん張ってくれました。
    積載性
    3
    燃費
    5
    自己満足!
    価格
    無評価
    前車のレックスがエンジンブローで急逝した為、急いで探した為中古車を巡っていて即決したのですが、ほぼ相場価格だったと記憶しています。
    故障経験
    レックスと違って、大きな故障もなく初代ランエボが出て乗り換えました。
  • 過去所有
    三菱 ランサーEX
    • JinJin's

    • 三菱 / ランサーEX
      1800GSR (1979年)
      • レビュー日:2020年5月8日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ドッカンターボ
    FR
    不満な点
    大体、錆てる
    総評
    よくも悪くも三菱車でした
    走行性能
    無評価
    ドアンダーマシン
  • 過去所有
    • ぶいぶい@CZ4A

    • 三菱 / ランサーEX
      不明 (1983年)
      • レビュー日:2020年5月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    軽量な車体で加速もすごく良かった
    不満な点
    純正のヘビーデューティーサスペンションがめちゃくちゃ固かった。
    総評
    車を操る楽しさを教えてくれたので◎です
  • 過去所有
    • ふらっとふぉー

    • 三菱 / ランサーEX
      1800GSRターボ (1981年)
      • レビュー日:2020年3月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ボクシーなデザインの車体が好きだった。ターボの加速はなかなかのものだった。
    不満な点
    とにかくハンドルが重い。パワステがついてなかったと思う。
    総評
    レカロのシートを入れて走り回った。面白いクルマだったが、最後はハンドルの重さがつらくなったように思う。
  • 過去所有
    • デリじい

    • 三菱 / ランサーEX
      1800GSRターボ (1981年)
      • レビュー日:2020年1月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    うーん( 一一)
    タイヤホイルを交換して、アドバンのDタイプに履き替えてコーナーの踏ん張りがよかったかなですね。
    また乗ってみたいMT車でしたねw
    不満な点
    タイヤを当時流行ったアドバンのDタイプにしたらタイヤの山が非常に早く減ったことですね。
    車に対する不満はもっと早くインタークーラーを積んでほしかったですねw(三菱さん)
    当時流行ったシグナルGPでカリーナツインカムターボに鼻先で負けたことですかね(-_-;)
    総評
    小径ステアにしてタイヤホイルを交換して初めてタイヤホイルを交換しましたw
    5速ミッション車にて遊び心がありましたw
    走行性能
    無評価
    忘れましたw
    乗り心地
    無評価
    忘れましたw
    積載性
    無評価
    ふつーの5ナンバーセダンだと思いますw
    燃費
    無評価
    忘れましたw
    故障経験
    忘れましたw

前へ123次へ >

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース