三菱 ランサーエボリューションV

ユーザー評価: 4.81

三菱

ランサーエボリューションV

ランサーエボリューションVの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランサーエボリューションV

  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションV
    • or_dod

    • 三菱 / ランサーエボリューションV
      GSR (1998年)
      • レビュー日:2021年5月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    いかつい顔
    不満な点
    内装はご愛敬
    総評
    車好きをもっと車好きにさせてくれた車でした
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • ココナパパ

    • 三菱 / ランサーエボリューションV
      RS (1998年)
      • レビュー日:2021年3月2日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ミニバンが出てくるまでは家族も乗せられて
    荷物も載る、踏んで速く踏まなくてもその圧倒的存在感に酔う。
    まだ故障もしてない。
    僕のはRSなのでウィンドウも腕力回転(笑)
    キー回さなくても開けられるよ(笑)
    不満な点
    ある程度のメンテが必要でその部分に資金力が必要。
    流石にパーツ類が廃盤やらで大変。
    総評
    今となっては280馬力なんて大した事無いが
    対抗しなければサーキットでもまだまだ現役、
    峠でも楽しめる車。
    最近は街中のんびり走るだけでも満足している。
    今年で24年目になるのかな?
    元気に走ってます。



    デザイン
    5
    クルクルパワーウィンドウが素敵
    外装は変わってるのですがノーマルエアロが優秀!
    走行性能
    5
    僕のはAYCもABSも無いけど無敵の走り。
    乗り心地
    2
    ノーマルはかなり優秀。
    現在は良いとは言えないかな?
    積載性
    4
    トランクは意外と広く使える❗
    後部座席も広い。
    燃費
    4
    スポーツカーとしてはかなり優秀。
    街中で7から8辺り。
    価格
    4
    むかしの車は安かったよ(^.^)
    お値段以上の価値!
    故障経験
    故障歴無し
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションV
    • ゴリラ化対策担当大臣

    • 三菱 / ランサーエボリューションV
      GSR (1998年)
      • レビュー日:2021年2月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    走行性能は勿論の事、居住性、積載性が実用レベル。
    不満な点
    燃費が悪い。
    普通に走って8km/lを切る
    総評
    燃費以外は文句なし!
    デザインも歴代のランエボの中で一番好き。
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションV
    • アピストグラマ

    • 三菱 / ランサーエボリューションV
      不明 (1998年)
      • レビュー日:2021年2月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    スポーツカーなのに大人四人は楽にのれるし、トランクもそこそこ荷物載るし、強力なエンジンパワーのおかげで登坂も追い越しも楽で、乗りやすいのに速い。
    不満な点
    補修部品が廃盤で手に入らないものが多くなっている。
    総評
    速く、乗りやすく実用的で楽な車
    デザイン
    5
    個人的にかくばったデザインが好きなのでランエボは5,6辺りのデザインが一番好き。
    走行性能
    5
    低速から太いトルクが出るので乗りやすい。
    加速は強烈だが、とにかく安定していて乗りやすい。
    乗り心地
    4
    乗り心地は硬め、それでも軽のハイト系よりは良いと思う。(後部座席に乗った人の感想)
    積載性
    4
    ボウリングバック2個入りが楽に入る。
    燃費
    4
    ハイパワー4WDなので、燃費はお察し。そもそも、燃費が気になるならこんな車はのれない。
    価格
    4
    故障経験
    エアコンのコンプレッサーが爆発、あと、ボンネットに放熱用のダクトが空いてる関係でエアアクチュエーターが固着してたので、対策品に交換。
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションV
    • ブラックルチル

    • 三菱 / ランサーエボリューションV
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格
    満足している点
    RSのロークロスの加速は危ないの一言❗️
    不満な点
    なし
    総評
    街乗りはほとんど無く
    主にサーキットでの走行会仕様
    悲しい事に車検切れで只今不動w
    近々復活の予定
    デザイン
    無評価
    まぁ厳ついです
    走行性能
    5
    元々ジムカーナのデモ車の為
    余計なもんはありません
    夏は地獄の暑さです
    乗り心地
    1
    12kのバネ
    想像に任せます
    積載性
    1
    9点のゲージで積車不可w
    燃費
    1
    庭の芝生に水撒く感覚
    価格
    無評価
    今の中古車の価格はキチガイ沙汰ですねー
    故障経験
    あり過ぎて数えきれません

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース