三菱 ランサーエボリューションVIII

ユーザー評価: 4.25

三菱

ランサーエボリューションVIII

ランサーエボリューションVIIIの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランサーエボリューションVIII

  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • callboy

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2021年9月26日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    街乗りもサーキットもノーマルでも楽しめる
    不満な点
    ガソリンの値上げにつれて燃費が気になってきてしまった
    総評
    オールマイティだと思います、ファミリーカーでも良し、スポーツ走行も出来る。神。
    デザイン
    5
    7とは違う流線形のお顔、シンツプルイズザベスト。
    メンテしやすい
    走行性能
    5
    オンザレール!!!
    乗り心地
    5
    少し硬いものの、運転していて安心感のある車
    積載性
    3
    意外と物が入る、suvには敵わないけれど。
    燃費
    2
    悪い👎けど好き❤️
    価格
    無評価
    今だんだんと高くなってきてます。
    故障経験
    AYCが壊れる…持病だから仕方がないけど直すのに金がかかる。
    けれども車の命であるエンジン、駆動系は全くの無故障。
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • redevo8

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      GSR_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    サーキット、ジムカーナ、ドリフト、街乗り、何でも楽しめる。GSRにはダート用タイヤが使えないので、ダートにはRSがお勧め。
    不満な点
    色々と金がかかる。クラッチ交換は35万円〜。
    総評
    パーツも多く弄り甲斐もある。何にでも使えて便利だが、その分メンテ費用もそれなりにかかる。モータースポーツをして遊ぶなら良い車。
    デザイン
    5
    ブーレイ顔は賛否両論あるが、リップスポイラーを付けることで、意外と良くなると思う。見慣れるとEvo9よりも味があってよく見えるようになる。<主観なので個人で違うが。痘痕も靨。
    ブリスターフェンダーが格好良い。
    走行性能
    5
    カウンターを当てないとどうしようも無い領域でのAYC介入が恐ろしい。Evo9以降のコントロールライクにロム書き換えれば素晴らしく速く走れる。
    乗り心地
    5
    ノーマルは突き上げが酷い。車高調整式に入れ替えてVery Good!
    積載性
    3
    普通のセダン
    燃費
    3
    エコタイヤを履けばリッター10km走るときもある
    価格
    3
    最近の中古車価格は妙に高い!
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • ミヤゲン

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      GSR_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2021年5月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    ストレスなく加速していくところ。セダンなので5人乗れる!!
    不満な点
    部品の廃番!!そして燃費!!笑
    総評
    見た目がやんちゃな感じだけど、人も荷物もそれなりに乗るので、家族持ちでも何とかなります。(チャイルドシート2つ付いてます。)ただ燃費が悪いので、その辺りを理解してもらえるかどうかだと思います。

    運転していて、ストレスがないのが良い!!
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    積載性
    3
    燃費
    2
  • マイカー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    太いトルク。アクセルを踏み込んだ時の4G63のサウンドフィーリング。やっぱりパワー。
    不満な点
    サイドバイザーが薄い赤みがかかった黒よりも、青みがかかった濃黒の方が全体的にまとまってくれると個人的に思う。
    総評
    排ガス規制がどうのこうの言われる時代でも、アクセルを踏む快感、4G63のサウンドを色濃く出した車。税金の出費よりもパワーを取ろう!
    デザイン
    5
    VOLTEXのバンパーが一番デザインの一体感を出せている。
    走行性能
    5
    高速でのスタビリティ
    乗り心地
    3
    積載性
    無評価
    人が5人まで乗れる!
    燃費
    3
    リッター8から10キロ
    価格
    4
    故障経験
    ブーストメーターから漏電起こしてバッテリー上がりました。使わなかったので退けました。
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションVIII
    • tetsufromk

    • 三菱 / ランサーエボリューションVIII
      GSR_4WD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2021年3月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    楽しい
    不満な点
    ない
    総評
    ミッションが良い
    デザイン
    5
    ブラスターフェンダー
    走行性能
    5
    全て良い
    乗り心地
    5
    安定感が良い
    積載性
    5
    トランクルーム広い
    燃費
    5
    パワーのわりにまあまあ
    価格
    5
    中古車なのでそれなり
    故障経験
    特に大きな故障無し

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース