三菱 ランサーエボリューションワゴン

ユーザー評価: 4.28

三菱

ランサーエボリューションワゴン

ランサーエボリューションワゴンの車買取相場を調べる

スプリングについて - ランサーエボリューションワゴン

 
イイね!  
オカメハピ

スプリングについて

オカメハピ [質問者] 2018/12/21 16:22

足回りはノーマル状態なので、出来れば下げたいと思っていますが、せっかく付いているビルシュタインは替えたくないので、車高調ではなくスプリングで調整しようかと。

みんからの皆さんのパーツ紹介から、以下の製品が良いのかなと思っています。
[RS★R] Ti2000 DOWN SUSPENSION

パーツ紹介から色々なレビューは拝見しましたが、その後、長期的に使用されてからのご意見など頂けると助かりますm(__)m

回答する

新着順古い順

  • 康さん コメントID:1701451 2023/02/25 10:34

    MR用のアイバッハはどうですか? 純正用のアイバッハを私は使用しておりました。 ダウンは1cmですけどね。

  • オカメハピ [質問者] コメントID:1563443 2019/01/15 15:44

    Kurao3216さん、こんにちわ。ご回答、ありがとうございます!とても参考になりました。m(__)m 実は、Kurao3216さんのレビューは前に見ていて、行けるかもと考えていました。これで、Ti2000を購入する気持ちが固まりました。😁
    ただ、うちの鬼嫁の機嫌を見ながらなため、すぐに変更出来るか『!?』です。必要不可欠な物でないのが痛いですね 😅

  • kurao3216 コメントID:1563441 2019/01/15 12:01

    初めまして。Ti2000まさしく使用中です。私の場合は中古品を運よく手に入れれたのですが、以前に使用されていた距離、期間等は不明です。私が使用を始めてから約2年半、距離にして15000㌔程ですね。(あんま参考になる距離では無いですね。。。)
    車高はいい感じに下がっていると思いますが、欲を言えば後、10㎜程下がって欲しいかな・・・。と。私感ですが、コンビニに入って止めれるのかを最低条件として考えた場合です(笑)先日も友人のエボワゴンと乗り比べみたいなことをしましたが(友人のはTEINの車高調)ですが、まぁまぁな評価でしたよ。初期突き上げが若干強い感じとのこと。でもトータルではやはりビル足のいい感触は残ってますね。との感じでした。参考になりましたかね?

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)