足回りはノーマル状態なので、出来れば下げたいと思っていますが、せっかく付いているビルシュタインは替えたくないので、車高調ではなくスプリングで調整しようかと。
みんからの皆さんのパーツ紹介から、以下の製品が良いのかなと思っています。
[RS★R] Ti2000 DOWN SUSPENSION
パーツ紹介から色々なレビューは拝見しましたが、その後、長期的に使用されてからのご意見など頂けると助かりますm(__)m
スプリングについて - ランサーエボリューションワゴン
スプリングについて
オカメハピ [質問者]
2018/12/21 16:22
-
-
-
初めまして。Ti2000まさしく使用中です。私の場合は中古品を運よく手に入れれたのですが、以前に使用されていた距離、期間等は不明です。私が使用を始めてから約2年半、距離にして15000㌔程ですね。(あんま参考になる距離では無いですね。。。)
車高はいい感じに下がっていると思いますが、欲を言えば後、10㎜程下がって欲しいかな・・・。と。私感ですが、コンビニに入って止めれるのかを最低条件として考えた場合です(笑)先日も友人のエボワゴンと乗り比べみたいなことをしましたが(友人のはTEINの車高調)ですが、まぁまぁな評価でしたよ。初期突き上げが若干強い感じとのこと。でもトータルではやはりビル足のいい感触は残ってますね。との感じでした。参考になりましたかね?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 ランサーエボリューションワゴン 純正レカロシート HDDナビ ETC ...(兵庫県)
341.7万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!




















