三菱 ランサーエボリューションワゴン

ユーザー評価: 4.26

三菱

ランサーエボリューションワゴン

ランサーエボリューションワゴンの買取情報を調べる

クルマレビュー - ランサーエボリューションワゴン

  • 仕事用
    三菱 ランサーエボリューションワゴン
    • Dai.S

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン
      GT_4WD(MT_2.0) (2005年)
      • レビュー日:2021年3月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ヤバいくらい走り、曲がり、止まります。
    乗ってて楽しい車です。
    ワゴンでこれだけ楽しめる車は唯一無二じゃないかなと。
    不満な点
    レグナムVRー4からの乗り換えでしたが積載量が少ないです。もう少し荷物が積めたらなぁと。
    総評
    とにかく山道走ってて楽しい車です。流石ランエボ
    。この走行性能は他のメーカーではないかなと思います。
    デザイン
    5
    きりっとしたヘッドライトカッコいいです。
    最近の三菱はダイナミックシールドが主流ですが、今発売しても違和感ないかなと思えるほどいいデザインです。
    走行性能
    5
    とにかく曲がるのです。カーブでもばりっとくいついて曲がります。この走行性能はすごい。
    乗り心地
    5
    そんなに固くもなく乗ってて疲れにくいです。
    この足回りで何であんなによく曲がるかなと思うほどです。
    積載性
    3
    積載量はワゴンにしたら控えめかなと。
    もう少し荷物がのせれたらなぁ。
    燃費
    3
    この走行性能で8km/Lくらいならありかな。
    走らなくてもっと燃費悪い車はいくらもあります。
    価格
    3
    この車なら高く感じないかな。
    ただ維持費はかなりかかります。

    三菱特有のエンジン横積みですからメンテ性はわるいです。
    部品もアッセンブリが多いから部品代も値が張ります。
    故障経験
    ラジエーターの水漏れがありました。
    これわよくある病気みたいなものですね。
  • マイカー
    • hasegon元GT-A

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン
      GT-A_4WD(AT_2.0) (2005年)
      • レビュー日:2021年3月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    ワゴンだから物が積める
    ワゴンなのに、速い。
    エボだから、パーツがいっぱいあり、オリジナルな車がつくれる。
    と、ワゴンなのにや、ワゴンだから、エボだから。
    がいろいろあり、自分が所有した中では一番の車です。
    今のご時世の燃費は…だが。
    それを上回る楽しさがある。
    こんな良いワゴンを出してくれてありがとう
    不満な点
    今のご時世の燃費かな?
    まあ、そういうのは自分気にしませんが。
    総評
    先に書いたのが全て。
    こんなワゴン、今までの中で一番。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    2
    価格
    4
  • マイカー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    踏めば期待に応える走行性能
    積載もGOOD♪後ろ倒せば横になれるぐらいの車中泊もできる♪
    不満な点
    廃盤パーツが出てきて、パーツ類も高め💦
    総評
    車中泊する際は子供一人と大人一人なら余裕?で寝れるかなと思われます
    デザイン
    5
    ラリーアートリップとリヤはタケローズにまとめて全体的に見た目のバランスが好きです
    走行性能
    5
    雪道を一度走ったがすごく扱いやすい安心感がある
    乗り心地
    3
    純正は乗り心地がイマイチだったので足回り替えてますが、思い描いていた乗り心地ではないですね💣
    積載性
    5
    車中泊を何度かしましたが、朝まで娘が熟睡できます。なんとかエアーマットがギリギリ入るので車中泊する際は必ずもち運んだます
    燃費
    4
    パワーと車重考えればまーまー良い方だと思います。家族3人&高速使って燃費走行すれば燃費12はいきます。
    価格
    3
    廃盤パーツが出て、パーツ類も高めなのでそこら辺は評価が悪いです
    故障経験
    噂のラジエーターのアッパー漏れは起きました
  • マイカー
    三菱 ランサーエボリューションワゴン
    • taku( ̄^ ̄)ゞ

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン
      不明 (2005年)
      • レビュー日:2021年3月6日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ステーションワゴンなににスポーツ走行もできる
    不満な点
    特に不満はありません
    総評
    セダンより運動性能は劣るのかもしれないですが、この先こんな車は出てこないであろう貴重な車だと思う
    デザイン
    4
    前から見れランエボ、横から見ればワゴン?でもセダンと変わらぬガンダム感は変わらない所が良い感じ
    走行性能
    5
    サーキット走行も難なくこなす高い走行性能は病みつきです
    乗り心地
    3
    自分は硬めの乗り心地が好きなので丁度良い感じです。
    積載性
    4
    この車の性能を考えると十分ではないでしょうか。
    燃費
    3
    気にしてはいけません。
    価格
    5
    この性能でこの価格は安いのでは
    故障経験
    購入当初にミッション部からのオイル漏れ、その修理時に発覚したACDポンプ故障(どちらも保証修理)持病とも言えるラジエーター交換くらいかな。
  • マイカー
    • えぼすきぃ

    • 三菱 / ランサーエボリューションワゴン
      GT_4WD(MT_2.0) (2005年)
      • レビュー日:2021年3月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    デザインは勿論、
    不満な点
    小回りが効かないのでサイドターンをしようとしてもサイドブレーキが弱い為、しっかり荷重移動しないとリアタイヤがロックしない。折角サイドブレーキを引くとACDがフリーになるのに…。
    総評
    乗り換えたいとも思わないし、積載能力、加速力、安定性の良さで納得の一台てす。
    デザイン
    5
    以前、エボ8に乗っていた事もあり、CT顔は大好きなんです。派手過ぎずシンプル過ぎず、えーとこついてます。
    走行性能
    5
    ワゴンでもガラスより下は、まんまエボなので言うまでもなく文句なしです。
    セダンより50㎏ほど重いですが、重量バランス、空力特性などなかなかいいらしいですね。
    乗り心地
    3
    最高です(笑)
    運転して飽きないですね。
    積載性
    5
    リアシートを倒せば人間が足を伸ばした状態で積めます♫
    最高です。
    燃費
    2
    一般的に言うと最悪かもですね。
    でも気にしてません。それ以上に楽しませてくれますョ!
    価格
    5
    故障経験
    ファンコントローラー、オルタネーター、イグニッションコイル、交換済みです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース