三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR

ユーザー評価: 4.14

三菱

ランサーエボリューションワゴン_MR

ランサーエボリューションワゴン_MRの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - ランサーエボリューションワゴン_MR

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

関連カテゴリ

チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • 横浜Gフォースでリセッティング

    息継ぎが消せないのでエボで有名なGフォースさんに預ける事に フェニックスパワーでやったバっ直やインジェクションは意味が無くてインジェクション交換する事に 息継ぎもほぼなくなり満足な仕上がりに(バっ直を純正戻しなど次回の持ち込みで通勤快速仕様を完成したいです) ダイナパックで513馬力トルク6 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月17日 13:58 八神んさん
  • 京都フェニックスパワーでリセッティング

    加速中の息継ぎが酷かったのでフェニックスパワーでリセッティング サブコン(エクテック)追加と燃ポンのバッ直を勧められインジェクションも交換 息継ぎ症状は出るが偶になので前と違いブン回しても安心(ほぼw) ダイナパックで443馬力トルク55kgに微増

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月17日 13:38 八神んさん
  • レーシングサービスファクターで現車合わせセッティング

    レーシングサービスファクターで必要ならlink等フルコン入れても良いと相談しましたがコンピューター屋の判断で純正書き換えでOKとの事で現車合わせしました 二次エアーパイプ付いてないがミスファイア仕様で楽しい車になりました  …がファクターさんにコンピューター知識がなくEVCも設定されてなくブー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年4月17日 13:27 八神んさん
  • 現車合わせ

    吸排気系の交換がひと段落したので現車合わせをGフォースで実施 333.2PS 47.1kgm セッティング時のグラフ 線が暴れているのは ブーコンとエアクリが原因です。。。 でも街乗りでは十分。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年8月21日 23:34 tsukaevoさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)